元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ4「七海 宗介」ネタバレ感想

~七海の感想ネタバレ有り~

実は初めて攻略した七海。想像してたより面白かったしかなり可愛かった!!!
年下キャラというのがあまりタイプじゃない俺なので余り年下キャラを攻略することがないのですが、じゃあなんでやったかというとね、それはね、ずばり、
七海ルートには氷渡君が出るからだよおおおー!!!!(笑)
そう!アナザースカイからほんっと大好きな氷渡君、出るんですよ!七海ルートに!!
3で色々あった氷渡君なので今回は可哀想な扱いだったんだけど、七海とはちゃんと上手くやってるみたいでしたね?相変わらず努力家なので七海が氷渡君にすがりついた時もすぐに分かってくれて、導いてくれました。おかげでうまくいったので氷渡君ありきですよね~。
しかし俺、本当氷渡君好きなので氷渡君が関わったイベントの選択肢でやっぱり選んじゃった「週末合奏団に入って」というやつ(笑)氷渡君なんて返してくれるかなと思ったらやっぱ引いてた(ハート)笑
相変わらず冥加さんとか氷渡君って空気読めない選択肢する時の主人公のことやべーなって目で見てくるからその冷たさが好きよ(笑)そんな二人がスキナンダ!!(ToT)
あとは想われイベントでまた出てきた氷渡君。主人公のことを好きになっちゃダメだと七海が言ってたけど、好きになってほしい俺は悶々した(笑)
ま、氷渡君は今回攻略できないからしょうがないんだけど、七海は想像以上に可愛かったです。すんげえ、従順なので可愛いし、動物園とかも可愛かった。ただ、たまに出てくる天音学園感(笑)絶望して叫んで泣いたりするスチルはマジやっぱこの人天音の人間だわって思った(笑)主人公の写真集を作ってるとか、冥加のCDは必ず三つ買うとか、冥加の顔を待ち受けにして自分を奮い立たせてるとか、天音学園の制服の長さが偉いほど伸びてくと思ってるとことか、本当ヤベェ奴すぎて面白すぎる!!!(笑)
冥加の狂信者なのがいいですね(笑)一緒に私も冥加の追っかけしたい(笑)
あといつも思うのは七海のテーマ曲が歯医者っぽいってやつ(笑)昔の歯医者さんってああいうのいつも流れてたね(笑)
という感じで笑えたし可愛かったし楽しかったです!これからまた展開あるときは七海も攻略したいと思えたー!!