元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2019-04-24から1日間の記事一覧

金色のコルダ3~Another Sky~横浜天音「氷渡 貴史」ネタバレ感想

~感想~ この度、コルダ3アナザースカイやって、ほんっっっっっとに良かったと心から思えた一番の存在だった!!!!本当!!もう!!まじ最高にときめきました!!!ぎゃあああ(ToT)(笑) 本当マジで氷渡君にここまでときめくとおもわず、色んなところで愛…

金色のコルダ3~Another Sky~横浜天音「氷渡 貴史」

●氷渡 貴史/ヒド タカフミ(cv三浦祥朗さん) 横浜天音学園室内楽部部員の二年生。 チェロを演奏し、現在横浜天音の中でチェロの腕が一番とされており、冥加のアンサンブルメンバーの正チェリストをしている。冥加を崇拝しており冥加の言うことは全て聞くが、…

金色のコルダ3~Another Sky~横浜天音「天宮 静」ネタバレ感想

~感想~ 天宮さん、実は初めて攻略しました。3からなんとなく人となりは分かってましたけども、不思議チャンとかファータみたいなイメージでしたね(笑)しかし今回、この人結構ギャグいけるんだなと思った(笑)やばくないですか?視察旅行のイカのおふざけと…

金色のコルダ3~Another Sky~横浜天音「天宮 静」

●天宮 静/アマミヤ セイ(cv宮野真守さん) 横浜天音学園室内楽部部員。三年生。 神秘的で浮世離れしている美少年で、ピアノの腕は完璧で賞を沢山とっている。が、その音色は完璧であっても人間らしい感情がないと批評されている。 ~ネタバレ~ (共通恋愛ルー…