元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2019-05-25から1日間の記事一覧

金色のコルダ4「天宮 静」ネタバレ感想

~天宮さんの感想ネタバレ有り~天宮さん、今回も凄い良かった!とっても感動したし泣けた(ToT) メインのストーリーは本当に綺麗で儚くて切なくてとても良かったです。自然と涙が出ちゃうような美しい流れでした。そんな天宮さんのそばにいたいって凄い思え…

金色のコルダ4「天宮 静」

●天宮 静/アマミヤ セイ(cv宮野真守さん) 横浜天音学園三年、室内楽部のピアニスト。 人形のように美しく整った外見でミステリアスな空気を漂わせる。 主人公を相手に恋の実験を繰り返し、人の心を理解できるようになったと本人は言っている。 ~ネタバレ~ …

金色のコルダ4「冥加 玲士」ネタバレ感想

~冥加部長の感想ネタバレ有り~と、いうことで冥加部長の攻略終わったわけだけど、、、やっぱり好きっ!!!!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)(笑) ほんっと好きです、本当好きです、愛しています(重い)笑 いやほんと、それくらい良かったです、やはり冥加部長は…

金色のコルダ4「冥加 玲士」

●冥加 玲士/ミョウガ レイジ(cv日野聡さん) 横浜天音学園高校三年、ヴァイオリニスト。 室内楽部の部長。高校生でありながら、学園を実質的に支配している。 主人公を宿敵と定め、憎悪を燃やしていたはずだが……。 ~ネタバレ~ (告白されるエンド) 星奏に来…

金色のコルダ4「土岐 蓬生」ネタバレ感想

~土岐さんの感想ネタバレ有り~このソフト二年前にやった時、めっちゃ土岐さん好きで、もう土岐さんしかクリアしないぐらいの勢いでクリアしたので、今回実は攻略してません(笑) というか、攻略失敗しました<●><●>(笑) 土岐さんを本命にして、東金さん…

金色のコルダ4「土岐 蓬生」

●土岐 蓬生/トキ ホウセイ(cv石川英郎さん) 神南高校三年、ヴァイオリニスト。 今回はヴィオラで参加してくれる。 管弦楽部の元副部長。方言も艶やかに、色っぽく主人公を翻弄する。 体が弱く留年したことがあり、最年長の19歳。そのためかどこか儚げな魅…

金色のコルダ4「東金 千秋」ネタバレ感想

~東金さんの感想ネタバレ有り~二年前にこのソフトをやった時もめっちゃ攻略した東金さん。やっぱ今回も超かっこよかったよおおおおおお!!!! ほんっと相変わらずめちゃくちゃカッコいい。どこにいてもカッコいい。カリスマの中のカリスマですね。 個人…

金色のコルダ4「東金 千秋」

●東金 千秋/トウガネ チアキ(cv谷山紀章さん) 神南高校三年、ヴァイオリニスト。 管弦楽部の元部長。尊大で挑発的だが、華やかなその人柄と演奏は多くのファンを持つ。 部を引退しているはずだが、今も部長と呼ばれ部員たちに慕われているようだ。 ~ネタバ…