元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

2019-05-26から1日間の記事一覧

金色のコルダ4「ノーマルエンド」

●ノーマルエンド● 特定のキャラとの恋愛段階が最後まで行かず、ジルベスターコンサートを成功させると迎えるエンド。 ~ネタバレ~ ジルベスターコンサート当日、ニアに「恋愛にかまけず週末合奏団をここまでひっぱってきた君は偉い」と切ない褒め言葉をいた…

金色のコルダ4「須永 巧」

●須永 巧/スナガ タクミ(cv武内駿輔さん) 星奏学院高校オケ部の新しい顧問。星奏学院の八年前の卒業生なので、前作のメンバーの柚木や火原達と同級生。専門はヴィオラ。セクシーで自信家であり、すぐに生徒に人気になった。 ~ネタバレ~ 新しく来た顧問の須…

金色のコルダ4「七海 宗介」ネタバレ感想

~七海の感想ネタバレ有り~実は初めて攻略した七海。想像してたより面白かったしかなり可愛かった!!! 年下キャラというのがあまりタイプじゃない俺なので余り年下キャラを攻略することがないのですが、じゃあなんでやったかというとね、それはね、ずばり…

金色のコルダ4「七海 宗介」

●七海 宗介/ナナミ ソウスケ(cv増田ゆきさん) 横浜天音学園一年、室内楽部のチェリスト。 主人公を純真に慕う可愛らしい下級生。 天音学園に入学して以来萎縮していたが、夏のコンクールの後少しずつ明るさを取り戻している。 ~ネタバレ~ (告白されるエン…