元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

金色のコルダ4「冥加 玲士」ネタバレ感想

~冥加部長の感想ネタバレ有り~

と、いうことで冥加部長の攻略終わったわけだけど、、、やっぱり好きっ!!!!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)(笑)
ほんっと好きです、本当好きです、愛しています(重い)笑
いやほんと、それくらい良かったです、やはり冥加部長は。実はながら二年前にこのソフトやった時冥加さんをクリアしたのか記憶がない(笑)元から冥加さんのこと好きだったので多分やったと思うけどその時はジンナンズに夢中だったので記憶が薄くてね~しかしこないだアナザースカイやったらめちゃくちゃ冥加さんにハマったから冥加さんのためにまたこのコルダ4買ってやったわけだが、結果本当に良かった。
冥加さんはやっぱ愛が深いですよね。今回は最初かなり冷たいのでちょっと心折れそうになったんだが、メインのストーリーも想いイベントも想われイベントも凄いいいのばかりだった。特に良かったのを言うとね、想われイベントの温室でのシュトゥルム二人羽織的弾きのやつ(笑)あれやっば!!シュトゥルム触らせてくれたのも驚きだったけど、まさか後ろから抱きしめ態勢で弾いてくれるなんてね‥おねだりしたら呆れるくせになんか冥加の得意のなりきりごっこのやつで騎士か執事かしらんが「仰せのままにいたしましょう」とか言ってくるやつ好きすぎる俺(笑)あの人なんかになりきるの好きよね(笑)そしてどのイベントでも主人公を好きすぎるのがすぐ出ちゃう冥加。もっとねだると温室に閉じ込めたくなる帰したくなくなるから今帰れ的なことを言うわけよね。いつも閉じ込めようとする(愛)笑
あとは想われイベントの逆壁ドン!!!あれヤブァーーー!!!スチル最高に良すぎて目を見開いて見た俺(笑)冥加さんを壁際に追い詰めるだけでも良いのだが、身長差ありまくりだから見上げて見下げての距離も好っき!更に冥加に負担をかけているのが嫌だと言う事実を知るとめっちゃ喜ぶ冥加(笑)俺の時間なんか全てくれてもいいとかまで言いだす始末(笑)あれだけの野望と、天音の実権やら何やらも全て、多分なんでも捨ててもいいとか思ってるとこ本当凄い愛。忠実すぎる。しかもこのイベント、想いの方なんやで?主人公が冥加を想ってる系の好感度のはずなのに結局いつも冥加は主人公好きなんですよね。告白失敗でさえもお前を帰したくなる前に帰れって言ってるから本当は好きなのよね。恋愛感情として見れないとか言ってくるモテ男の大地先輩とかとはチゲェ(でも大地先輩も大好きな俺)笑
あとは今回もあったプレゼントの数々。相変わらず冥加さんのセンス素敵で良い品ばかりくれるからいいんだけど、チューリップとかも赤じゃなくて紫のチューリップを選ぶところがまた凄い。花言葉は「不滅の愛」ですって。わざとそう言うの込めて選んでるのかな?気づいて欲しいと思ってんのかね?あとはトムズバーガーイベントとか、相変わらずギャグもいける冥加(笑)嵌められたと気づくと好感度上がるんだけど、冥加さんは主人公に嵌められたいの?(笑)意地悪されたいのか意地悪したいのかわかんないけど、基本選択肢も冥加を否定してるやつで好感度上がるから本当はMなんかもね(笑)
そして今回も冥加と御影の茶番劇があった(笑)クリスティーネにオペラ座の怪人ファントム(笑)なんかにたとえて嫌味合戦が好きな2人。あと冥加さんはいつも妄想の衣装出してくるよね(笑)なんか自分用と主人公用のあの白い女神の衣装ね(笑)冥加さんがそんなんだから氷渡君も主人公を女神にしたがるが(笑)
あ、あとアキレスの踵ってのもありました。主人公が冥加の唯一の弱点ってことなんですけど、ファムファタルだから破滅させられてもいいとか、自分は愛されなくてもいいとか色々あんのよね。愛に応えてくれなくてもいいと言いつつ、告白では俺を愛してると言ってくれ的なの多いくて好きです(笑)あとすぐ死のうとするのも好きです(笑)告白したら今命果てた方いいかもとか言いだすのでね(笑)大げさすぎるほど愛が深くて大きくて誰よりもほんっと愛してくれる冥加さんを愛したい!!!!!本当に今回も良かったです~結婚してくれー!!(笑)