元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ3~Another Sky~横浜天音「天宮 静」ネタバレ感想

~感想~
天宮さん、実は初めて攻略しました。3からなんとなく人となりは分かってましたけども、不思議チャンとかファータみたいなイメージでしたね(笑)しかし今回、この人結構ギャグいけるんだなと思った(笑)やばくないですか?視察旅行のイカのおふざけとか(笑)あれ本当体張ってやりすぎてて愛おしいんですが(笑)それで本気で騒ぐ七海と、冷静冷たい冥加部長と、イカスミが制服についたらシャレになんねーぞ!って怒る思ったより常識人な氷渡君(笑)制服白いからね(笑)そのメンバーが最高すぎたね(笑)
あの人たち、変わり者でやばそうな人の集まりなのに意外とほんわかしてて最高に好き(笑)
あとは温室で死体のように倒れる天音(笑)ふざけがひどい(笑)けどおふざけに怒ったら機嫌取りで色々してくる天宮が必死でちょーーーかわいーーーーー(ToT)あれ結構やられました、好きです(笑)妖精っぽいけど意外と肉食じゃないかなって予想してるんですけど、そんな天宮さんに惑わされながら天音生活とか楽しそうですよねー!!
トゥィンコートゥィンコーもマモが歌上手いからハマってたしね!!(笑)