元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

【もくじ】

f:id:pinkve:20200818090538p:plain
こちらのブログは、今までプレイした乙女ゲームのネタバレと感想ブログです。
→今までプレイした乙女ゲーム一覧はこちら←
→これからプレイする乙女ゲーム一覧はこちら←
ゲームをクリアしたけど他のキャラのネタバレも知りたかったなぁという人におススメです。キャラごとの感想もあります!全て完全なネタバレになりますので注意して閲覧して下さい。
ネタバレ無しの乙女ゲーム紹介ページもあるのでご覧ください。
攻略がのっているソフトもあります。
管理人に何か伝えたいことがあればコメント下さい。
お友達と一緒に攻略しているので、キャラによってお友達のネタバレブログへリンクする仕様になっています。

協力してくれているお友達のサイト:「感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ 」

ただ今ブログお引越し中なので、載ってないネタバレはこちらの以前のブログへどうぞ→「元祖・元カレたちのストーリー」

→管理人のツイッターはこちら←
ご気軽にフォローしてね♪

〜もくじ〜

【あ行】
・AMNESIA WORLD(vita)
・妖かし恋戯曲(NS)
・イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出会い(vita)
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch (NS)
・うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria&Sweet Serenade LOVE for Nintendo Switch(NS)
・エフェメラル(vita)
・オランピアソワレ(NS)
・オルフレール〜幸福の花束〜(vita)

【か行】
・学園CLUB〜放課後のヒミツ〜(NS)
・片恋いコントラスト〜collection of branch〜(NS)
・カフェキュイエール(vita)
・神々の悪戯 In Finite(vita)
・Collar Malice-Unlimited-(vita)
・Collar×Malice for Nintendo Switch(NS)
・神凪ノ杜 五月雨綴り(vita)
・キューピット・パラサイト(NS)
・金色のコルダ オクターヴ(NS)
・金色のコルダ2ff(vita)
・金色のコルダ3〜Another Sky〜(vita)
・金色のコルダ4(vita)
・真紅の焔(vita)
・CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜Devote(NS)
・軍靴をはいた猫(vita)
・喧嘩番長乙女〜完全無欠のマイハニー〜(vita)
・喧嘩番長乙女〜2nd Rumble!!〜(vita)
・幻奏喫茶アンシャンテ(NS)
・幻想マネージュ(NS)
・恋の花咲く百花園(NS)
・Code:Realize ~彩虹の花束~ for Nintendo Switch(NS)
・殺し屋とストロベリー(vita)

【さ行】
・三国恋戦記〜オトメの兵法!〜(NS)
・Cendrillon palikA(NS)
・死神と少女(vita)
・蛇香のライラ〜Trap of MUSK〜(NS)
・CharadeManiacs(vita)
・白と黒のアリス〜Twilight line〜(vita)
・スチームプリズン〜七つの美徳〜(vita)
・STORM LOVER V(vita)
・絶対階級学園(NS)
・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫(vita)

【た行】
・DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher(vita)
・DAIROKU:AYAKASHIMORI(NS)
・蝶々事件ラブソディック(vita)
・蝶の毒 華の鎖(PC)R18
・蝶の毒 華の鎖〜幻想夜話〜(PC)(R18)
・蝶の毒 華の鎖〜大正艶恋異聞〜(NS)
・つばさの丘の姫王(PC)(R18)
・罪喰い〜千の呪い、千の祈り〜(vita)
・DIABOLIK LOVERS GRAND EDITION for Nintendo Switch(NS)
・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL(vita)
・DIABOLIK LOVERS DARK FATE(vita)
・DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE(vita)
・DIABOLIK LOVERS LOST EDEN (vita)
・DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE(NS)
・帝國カレイド(NS)
・Dessert Love〜彼とのはじまり〜(PC)R18
・天涯ニ舞ウ、粋ナ花(vita)
・囚われのパルマ(NS)
・囚われのパルマRefrain(NS)
・Tlicolity Eyes-twinkle showtime-(NS)

【な行】
・にゃんらぶ〜私の恋の見つけ方〜(NS)
・ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子(NS)
・NORN9 ノルン+ノネット LAST ERA(vita)
・NORN9 ノルン+ノネット アクトチューン(vita)
・NORN9 ノルン+ノネット LOFN for Nintendo Switch(NS)

【は行】
・ハイリゲンシュタットの歌(vita)
・BUSTAFELLOWS(NS)
・BAD APPLE WARS(vita)
・パニックパレット(vita)
・VARIABLE BARRICADE(vita)
・遙かなる時空の中で4(PSP)
・遙かなる時空の中で7(NS)
・ピオフィオーレの晩鐘(vita)
・フォルティッシモ (vita)
・ブラザーズ〜恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま〜(PC)R18
・BROTHERS CONFLICT〜PRECIOUS BABY〜(NS)
・放課後colorful step〜ぶんかぶ!〜(PSP)

【ま行】
・魔性眼鏡(PC)R18
・猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch(NS)
・猛獣たちとお姫様(vita)
・猛獣たちとお姫様〜in blossom〜(vita)
・Monochrome Wizard~黒の讃歌、白の鎮魂歌~ (mobile)R18

【や行】
・ゆのはなSpRING!〜Mellow Times〜(NS)

【ら行】
・Love☆Drops〜みらくる同居生活〜(PC)R18
・レンドフルール for Nintendo Switch(NS)

【わ行】

【攻略】
・アイリス魔法学園 ウィンクルムハーツ攻略

【その他】
・2019年度プレイしたオススメ乙女ゲーム
・2018年度プレイしたオススメ乙女ゲーム
・2020年度乙女ゲームプレイリスト(更新中)
・2019年度乙女ゲームプレイリスト
・好きキャラランキング(ソフト別)
・好きキャラランキング(声優版)
・プライバシーポリシー
・このブログについて

お問い合わせ先はこちら✉️


女王蜂の王房〜めのう編〜

【女王蜂の王房〜めのう編〜】
プレイ:310本目:20,9,18〜

〜あらすじ〜
ヒトを支配し、喰らい、数百年の寿命を保つ【蜂】。天空にそびえたつその【巣】を維持する、我ら蜂の母たれーー。
幼い頃から主人公めのうはそう言われ、王城の奥深くで育てられてきた。
しかし、ヒトを喰うことに抵抗を感じる彼女は焦りを感じつつも、女王の自覚を持てないまま日々を過ごしていく。
そんな時に母である女王から命じられたのは、輝夜を暗殺せよとの命。
その時初めて輝夜が生きていることを知るめのう。
時同じくして、次期女王の夫となるために、オス達が動き始める。
なぜ輝夜の生が隠されていたのか。女王になるために失うものとは。
ヒト、蜂、女王の思惑が交差する中、血塗られた歴史の上に、ひとりの少女の物語が開幕するーー!
(公式サイトより)

f:id:pinkve:20200923140825j:plain
※「女王蜂の王房〜めのう編〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、PURE WOOLに帰属します。


〜攻略キャラ〜
・白鴎 (cv平井達矢さん)
・紅玉 (cv田村拓狼さん)
・高峰丸 (cv沖野靖広さん)


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
※攻略中


〜全体の感想〜
※攻略中


魔性眼鏡「童帝」ネタバレ

〜魔性眼鏡〜(R18)
●童帝(cvやじまのぼるさん)
子供と妖精が住む「ピーターパン」の国を統治する青年。
バカがつくほど真面目で規律に厳しい頑固者だが、変なところで素直な一面もある。
恋愛や性行為を異常に嫌悪し、理不尽な罰則を強いているため、子供達にウザがられている。身長は180センチを超え、立派な大人の体をしているが、自身を子供だと言い張って聞かない。

f:id:pinkve:20200918161929j:plain



→管理人の童帝のネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンドはこちら←




〜魔性眼鏡、童帝ルートネタバレ〜
(ベストエンド〜お星さまの目印〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド〜)




↓童帝の感想ネタバレ有り↓



〜魔性眼鏡、童帝くんの感想ネタバレ有り〜
初見では見た目が実は一番タイプだった童帝くん。身長もでかいし、顔もかっこいいし、名前からしてDTをアピールしてくるし(笑)攻略終わった今もやはりDTがやはりとても良かった!
そんな童帝くん、なんと主人公と同じ現実世界の人でしたね。それは途中でなんかそんな気がしてたから別に驚きもしなかったんだけど、いや待って?そうなると自ら童帝と名乗ったのマジうけんだけど(笑)てか本当この名前なんなの!?(笑)もうプレイする前からめっちゃ気になってたネーミングだったからほんっと突っ込みどころ多すぎて笑えすぎました(笑)
そして童帝くん、やはり最初はツンデレみたいな感じでめっちゃ可愛くて萌まくったんですが、現実のトラウマの話を聞いたら本当辛くて泣けました。これは正直他のルートより一番辛かったよ!だってお伽話の中の話ならなんとなく現実味なく聞けるけどさ、本当の世界でのあの仕打ちは辛すぎるよね‥。なので性行為がトラウマになるのは分かったけど、好きになったら案外すぐやったのは意外<●><●>(笑)
若いしね!!(笑)
まぁ好きだしやりたいしスッキリしたし良かったよね!!(笑)告白シーンもめっちゃ可愛くてときめきで良かったしねー(≧▽≦)/
けど逆眼鏡パターンの無理矢理咥えさせられるやつは主人公の声の人が演技うますぎて苦しそうすぎてやばかった〜( ;´Д`)しかも童帝くんのブツでかそうだし吐くよね(Σ○Д○;)けどあの展開、そこまでやるならもっと酷めに犯してもらった方ルート的には良かったかも?やりすぎ?(笑)
けれどそれを覆すバッドエンド。これまた凄かったわ〜(Σ○Д○;)なんとハラワタ飛び散りの、臓物ぐちゃぐちゃの(Σ○Д○;)これ普通にグロ苦手な人見たらトラウマにならないか?グッドとバッドの差が凄すぎんだよな(笑)しかも童帝くんの貞◯帯とかうけたし(笑)
一番うけたのはオウジ様にぶっかけられた精◯をお姫様のティアラみたいって髪に飾ってたやつ!!!(笑)あれマジ吹いたんですが!!(笑)変態がすぎて最高!!
そんな感じで童帝くんの可愛さと、ハアハア加減にめっちゃ萌えたんだけど、最終的にティンクがなんだったのかも、オウジ様が何で目的はなんだったのかも全く分かりませんでした。そのまんま終わりだから勿体ないなー真相エンド欲しかったです!!


魔性眼鏡「シードル」ネタバレ

〜魔性眼鏡〜(R18)
●シードル(cv黒井勇さん)
雪深い「白雪姫」の国を治める王子。
冷淡で皮肉っぽく、誰に対しても高圧的な態度を取るため、とっつきにくさはピカイチ。
生きている人間には興味がない屍体愛好者であり、人間の死体をそこかしこに飾って愛ている。
臣下の先生&おとぼけのことは「老いぼれ」「うすのろ」と呼び、露骨に見下している。

f:id:pinkve:20200917142040j:plain


→管理人のシードルのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンドはこちら←





〜魔性眼鏡、シードルルートネタバレ〜
(ベストエンド〜白雪姫と王子様〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド〜王子様と屍姫〜)





↓シードルの感想ネタバレ有り↓



〜魔性眼鏡、シードルの感想ネタバレ有り〜
最初の印象はすげえ恐ろしかったシードルさん。だって死体じゃないと愛せない人なんてどう恋愛になるのかわからなすぎるもの(Σ○Д○;)
が、ハッピーエンドはとってもよかったー!!
そんなシードルさん最初の冷たい感じから徐々に打ち解けていき、助けてくれたり、馬に乗せて抱き寄せのマント掛けとかマジかっこいい王子様すぎてときめいたり。徐々に実は繊細で傷つきやすくて弱虫なんだなと分かると、主人公を傷付けながら自分が傷ついた顔をするのが切なかったです。
そして何より両思いになってからの激変の甘さがやぶぇ<●><●>
めっちゃ甘いセリフばっか言うやんんん!素直にストレートな愛のセリフと、甘やかしと、優しい微笑みと、ちょっと意地悪なエロ。ぎゃー!!!(笑)
そうそう!エロが良い<●><●>笑
途中のルートでエロが少なかった分、はじめてのラブラブな大人のシーンがめっちゃエロくてやばかったです。中の方の喘ぎ声がうますぎて、余裕の無いシードル様の表情と合いすぎてときめきまくりましたわ!!最高!!
そして最後の結婚式のスチルめっちゃ綺麗で感動した〜(ToT)シードルさんのタキシード姿めちゃくちゃイケメンで良すぎ!しかも二人ともずっとそのまま暮らすみたいな雰囲気で更に良かった。鏡よ鏡、っていうのを使ったシードルさんが予想外にロマンチストなのもいいよね!!王道の王子様って感じで良い!
しかしこれまたバッドも凄かった(Σ○Д○;)なんとついにでましたネクロ◯ィリアの本物!!いや〜死体を愛でるって話からほんまに死体とやってるのかどうかが気になるところでしたよね?そしたらほんまにやっとったのね。死んだ主人公でやってました!これは個人的にはシードルの喘ぎと変態加減に萌えたので全然良かったけど、無理な人は無理そうだなーと思った展開でした。私はむしろ例の白雪姫の正体が分かるルートなのでめっちゃワクワクしましたけどね!ピーチのルートで「もしや?」と思ってたから当たって嬉しい!
しかし本物の白雪姫が持ってた例の心臓、まさか主人公にぶち込むとはな(Σ○Д○;)あれは凄いね〜ほんま攻めるね〜(Σ○Д○;)あれピーチルートやってるとなんの心臓だかわかるので、分かってる私は凄い複雑な気持ちだったわー!変態すぎる!しかも二人とも食べたしね!
あと白雪姫が老婆になったの怖かったですね。私あの人あまり好きじゃなかったから笑えたけど(笑)
あと!シードルさんの国の子供の死体は桃太郎の国から持ってきたって話も、ピーチのルートやってると「あれか」と分かるので色々繋がってて凄いと思いました!
てな感じでめっちゃ素敵だったシードルさん、結婚したいよ!(笑)あと中の人すんごい好感度上がりました!これからも追いかけたいです!!


魔性眼鏡「ピーチ」ネタバレ

〜魔性眼鏡〜(R18)
●ピーチ(cv深川緑さん)
「桃太郎」の国に住む、ド派手な桃太郎。自称「ピーチ」。好奇心旺盛でやたらフレンドリー、スキンシップが激しいお調子者。
凶悪ヅラのおじいさん、美魔女なおばあさんと仲良く暮らしてる。
女の子が大好きで、猿、キジ、犬のセ◯レがいる。

f:id:pinkve:20200916190838j:plain


→管理人のピーチのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンド1はこちら←
→バッドエンド2はこちら←





〜魔性眼鏡、ピーチルートネタバレ〜
(ベストエンド〜桃花源〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド1〜畜生の餌場〜)

(バッドエンド2〜鬼ヶ島〜)




↓ピーチの感想ネタバレ有り↓



〜魔性眼鏡、ピーチの感想ネタバレ有り〜
一周目にプレイしたピーチさん、最終的に全く真逆のイメージになって衝撃なキャラでしたー!!めっちゃ良い人で純愛で感動して泣けましたよ〜(ToT)
と言うことで本当最初のイメージは超軽いチャラ男。派手な見た目で、しかもすっげーイケメンで、色欲の国と噂の国に住んでて、なんとセ◯レに猿と犬とキジ‥。
大丈夫なやつなん!?!?<●><●>(笑)
そう思うよねー!?!?これほんま大丈夫なやつなのみたいな!!(笑)まさかの獣◯って話が出たときは危なすぎるギリギリの作品だなって思って、でもむしろいつかピーチが犬とかとやってるシーンもしかして見れるのかと変態心でドキドキしてたんですよね。しかしなんと本当はそれが嘘だったって言う( ˙-˙ )
私の変な期待、返して?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
まぁそれは怖いもの見たさみたいなのだからいいけども、そういうの嘘で本当はめっちゃいい人だからこそチャラ男風にしてても全然なんもしてこないのねーと納得。色欲の国って聞いてたからもっと無理矢理犯されまくるのかと思ってたわよ(ハードな人)笑
でもニンジンプレイ、犬ごっこプレイは斬新でなかなか良かったですね!他にない感じ!
まぁそんなこと言いつつ、ほんっとピーチさんはかなりまともでしたよね。最初に主人公に役をくれたのも結局主人公を守るためだったのよね。自分の心臓を食って生きてるジジババすらも幸せになって欲しいと、誰もが幸せな世界を望んでる本当に心優しい人でした。なので途中のバッド分岐の時の眼鏡主人公が水子の話で責めた時のあの切ない顔がめちゃくちゃ可哀想でした(ToT)酷い‥(ToT)
なので結ばれたあと一人ピーチさんを残していくのは切なかったね。あの長い時を一人でどう過ごしたのか‥(ToT)
そんでもって主人公がおばあちゃんになって生を全うしたあと迎えにきてくれたシーンは凄く感動的で泣けました(ToT)皺々の頬に涙が流れって言う文がめっちゃ泣けてやばかった!!これからは二人で幸せになって欲しい(ToT)
しかし現実の世界に帰る時急に金の粉出してきたのはちょっとうけた(笑)帰る方法急に出るやん(笑)
あと、ピーチの獣プレイは無かったが、バッドではなんと主人公がゴリラみたいな猿にやられるっていう(Σ○Д○;)これ凄くないですか!?しかもバナナぁ!!!(笑)かなり攻めてるバッドでビックリしました!斬新すぎる!!しかもスチル付きだぞ!凄いよー!!!
そんな感じで色々凄すぎたピーチさん。鬼まん鬼まん!最高最高!!(笑)


魔性眼鏡

【魔性眼鏡】(R18)
プレイ:309本目:20,9,16〜20,9,18(11時間40分)

〜あらすじ〜
主人公は就活連発中の大学生。
連日の不採用通知に凹みまくり、もともと希薄な自信はへし折られ、涙にかき暮れていたある日、愛用の抱き枕から飛び出した萌えキャラ・オウジ様が朗報をもたらした。
「これはただの眼鏡じゃない。『魔法の眼鏡』だ。これをかけるだけで『理想の自分』に早変わりというわけさ。」
おとぎの世界からやってきたという素敵なオウジ様が手渡したものは、何も変哲のない赤い眼鏡。半信半疑のまま眼鏡をかけてみるとーー。
頭すっきり、自信バリ湧き、見た目もメリハリの効いたデキる女に大変身!
「これさえあれば内定祭りだ」
大興奮で鼻息荒く意気込む主人公だったが、そこまで上手い話があるわけもなく‥‥。
眼鏡を永久に自分のものにするには、狂ったおとぎの世界を正すことが条件だとオウジ様は言う。
内定を取るため、二つ返事で条件をのんだ主人公は、眼鏡があれば楽勝とばかり、おとぎの世界へ足を踏み入れる。
だが、そこは常識の通じない曲者揃いの、異常な世界だった!
(公式サイトより)

f:id:pinkve:20200912082341j:plain


〜攻略キャラ〜
・ピーチ (cv深川緑さん)
・シードル (cv黒井勇さん)
・童帝 (cvやじまのぼるさん)


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
※攻略中


〜全体の感想〜
お伽話のキャラクターとの大人の展開のこの作品、とても楽しめました!
攻略キャラが三人なので割とサクサク進めることができるので総合プレイ時間は短めですが、内容が濃いので色々楽しめます。
ストーリーも甘い展開や、謎展開、そして感動するなど色々ありましたが、こちらの作品はバッドがかなり凄い。とても攻めてるソフトなのでとても斬新で過激でした。
正直この設定、凄く好き嫌いが分かれるんじゃないかなとは思います。ちょっとグロやホラーや嗜虐などの過激要素もあるので苦手な人がやったらちょっとトラウマかも。個人的にはそこまでの怖さではないレベルなんですけど、これも好みなので血とかダメな人はご注意を。
大人のシーンはこれまた色々展開がありまして、こちらもかなり攻めているので大満足。ただ、大人の効果音があるシーンとないシーンがあるのでそこは何故なのか?
あとは背景が少しボヤッとしてるのが気になるものの、スチルも立ち絵も綺麗なので大丈夫でした。
声優さん方もみんなとっても上手いので、中の人のファンの人なら更に楽しめるかと思います!
という感じで過激要素があっても大丈夫な方、是非お勧めです!変態好きにもお勧めです!(笑)

↓管理人お気に入りキャラ↓
シードル、童帝

つばさの丘の姫王「ネタバレ」

〜つばさの丘の姫王〜(R18)
●全体のルートのネタバレと各キャラルートネタバレ&感想。
こちらのソフトは基本最後のギリギリまで同じ流れなので、その全体の流れのネタバレと、最後の分岐で各キャラのエンドネタバレと、各キャラの感想を書いていきたいと思います。
f:id:pinkve:20200901214808j:plain
※「つばさの丘の姫王」のバナーに使用されている画像の著作権は、に帰属します。


〜全体のルートネタバレ〜





→クリストファールート&感想はこちら←
→エドリックルート&感想はこちら←
→ダウスルート&感想はこちら←
→ペチュニアルート&感想はこちら←
→八角ルート&感想はこちら←
→ティーズルート&感想はこちら←





(クリストファーエンド)
f:id:pinkve:20200903135447j:plain

〜クリストファー感想〜
クリストファーは一周目にクリアしたんですが、正直共通ルートでティーズの大人シーンと、エドリックのを咥える大人シーンが強烈でクリストファーが霞むっていう(笑)しかもクリストファーが夢でよんぴーとかも見ちゃうのでまたティーズとエドリックが‥(^◇^;)
しかしそれでシーツ汚しちゃってリルに洗濯頼むのうけました(笑)リル可愛い!
そして肝心なクリストファーだけど、若くて元気で明るくてとても可愛かったです。大人のシーンも彼はDTだったので止まらない感じが良かったし!


(エドリックエンド)
f:id:pinkve:20200903135505j:plain

エドリック感想〜
エドリックは見た目が超絶かっこいいですよねー!!スチルになるとますますカッコ良くて、執事姿が本当に似合ってる!しかしそのくせ大人のシーンでは押されまくりでこれまたよい。共通ルートでの咥えシーンなんかやばすぎまして、中の人の喘ぎ声が上手いから萌えまくりました。他の大人シーンもスローセ◯◯ス的な展開なので女の人のための営みっていうのがまたエロくて良かったです!
あとドゥーガルの視◯がうけたわ(笑)なんであんなに変態になったのか(笑)


(ダウスエンド)
f:id:pinkve:20200903135518j:plain

〜ダウス感想〜
ダウスは個人的に老人すぎて萌えないんですけど、下ネタとかも結構ガンガン言いあったり、会えばすぐ口喧嘩するのがわりと楽しかったですね。そして一番愛が重い!
しかしだな、私はダウスとの大人のシーンもあると思ってワクワクドキドキしてたから、無かったのがちょっとショックー!まぁ彼は性欲全てティーズにあげちゃってるから出来ないのかもしれないけど(笑)主人公がイ◯ポってハッキリ言ってたのはうけた(笑)


(ペチュニアエンド)
f:id:pinkve:20200903135535j:plain

ペチュニア感想〜
ペチュニアはなんと元が男の子だったっていうね、これは可哀想!ヴィヴィアンは元からイケメンだったセシルを拾い、大きくなったらベッドでの相手にしようと育ててたのに女の子になってしまったという。死なせないためだったんだけどね、セシル本人もヴィヴィアンといつか結ばれるのをずっと楽しみにしてたから相当辛い!!なのにエンディングでもまだ女の子の体って‥せめてそこでセシルに戻れればね(ToT)


(八角エンド)
f:id:pinkve:20200903135549j:plain

八角感想〜
八角、なんと発情せずに終わる(Σ○Д○;)
これはほんっとショック!!!!ドラゴンの発情は凄すぎるって言ってたからその一発をめっちゃ楽しみにしてたのにー!!
しかし犬型の八角めっちゃ可愛い。すごく可愛い!つるりんの時の八角も子供的なの変わらないからケーキ作って結婚式のやつめっちゃ可愛かったし!!しかしあの見た目でヤレないとは‥勿体ない‥このソフトでの一番の勿体無さだったわ‥(笑)


(ティーズエンド)
f:id:pinkve:20200903135604j:plain

ティーズ感想〜
ティーズは!!やばい!!かなり萌えました!!もう共通ですでに淫らな関係なので最初は驚いたんですが、その最初からすでにエッロ<●><●>そしてそんな状態から始まったからすげぇ軽い関係なのかと思いきや、めっちゃ一途っていう。
ぎゃー!!!それは反則ー(ToT)
すんごい大人で軽そうでエロなんだけど、本当はヴィヴィアンの事だけを好きで、なんと800年も好き(笑)凄すぎる(笑)しかもね〜それだけじゃなくて普段のラブラブな感じとかめっちゃ甘くて、いつも頭撫でてくれたりする優しい感じとか、頼りになって包容力ある感じで、そしてヴィヴィアンのワガママも全部聞いて甘やかしてくれて、そして下ネタもいけて面白くて、何より顔も体もいい!!高身長イケメンで褐色肌やばい!!めっちゃいい!上半身裸エプロンで作業してる時の後ろからのヴィヴィアンの悪戯とかめっちゃ良かったわ〜ニヤニヤした!
しかしダウスの半身とかって結構ヤバイですよね(笑)ダウス、ティーズの記憶を読むとかしてたやつ、行為を後から上映して頼んでるって事でしょ?(笑)マジうけたんだけど(笑)ジジイのA◯鑑賞タイム(笑)
あと必ず初めての時はティーズのとこにくるってやつを喜んでるティーズが可愛かった。
しかしエンディングは微妙〜(ーー;)二人とも人間になるとか、精霊になるとか、そう言う感じで幸せになりたかったな(;_;)



9月発売&購入ゲーム、etc

【2020年9月発売&予約購入している乙女ゲーム

こんにちは、優です。
夏だ暑いと思っているうちにあっという間に9月ですね。今年は仕事を始めようかなと思ってましたが、そう思ってからすでに半年くらい過ぎました(笑)
てなわけで9月になったので今月予約してる乙女ゲームの紹介です!今月は発売するものが少ないですが、購入予定の方またプレイしたら色々お話ししましょうね〜!

「ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 」

こちらは9月17日発売のオトメイトさんのswitchのソフトですね。オトメイトさん沢山出してくれるのでありがたいです、いつもお世話になっております!
内容は歴史系ですよね〜平治の乱のあととかってなってますけど歴史全然わからないので「なんか戦いそうだな!」って感じのイメージです(やば)あとヒロインが義経さんですけど、今まで義経がヒロインってゲーム二回くらいあった気がするー!
見た目では近藤さんと小西さんが声を担当してる二人がタイプです。攻略キャラではない<●><●>(笑)
キャストは、古川慎さん、福山潤さん、河西健吾さん、梅原裕一郎さん、斉藤壮馬さん、など。どこまで攻略できるのか分かりませんけど他のキャラもキャストめっちゃいいです!


「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」

こちらは9月24日発売で、同じくオトメイトさんのswitchの作品。そしてなんとその日は私の誕生日です!!(興味ある!?笑)なので自分のお誕生日プレゼントに出来ますね〜!うれし!
更にこのソフト、私が好きなイチカラムさんの作品なので凄く楽しみです。今回も作業っぽいやつあるみたいだし、華ヤカみたいにお部屋とかあってアイテム集めあったらいいんだけどそれはないのかなー?
キャラクターの見た目では松原さんと中井さんってキャラが好みです。が、石川界人さん自身が好きです(好みとは)笑
出演キャストは、榎木淳弥さん、伊東健人さん、井口祐一さん、石川界人さん、小林親弘さん、など。なんかあまり知らない人ばかりなので新たな魅力に出会えそうで楽しみです!


「監禁婚 ~選択の日々 凍時編~」

こちらも同じく9月24日に発売する18歳以上の方のみの大人のゲームで、Duskさんのソフト。そしてハードがなんとスマホブラウザとPCの両方で出してくれるダウンロードソフトとなっております!
この、スマホブラウザは本当にありがたいですよね〜!PCだと隠し辛いエロのシーンもスマホなら壁を背に夢中で出来ます。ありがたや!
そしてこちらは以前シチュエーションCDで出していたものをゲーム化したものらしいです。ヤンデレ要素が高いのかな?
キャストは三楽章さんなんですが、以前に同じDuskさんのモノウィザで聞いたことがありますが素敵ボイスだったので楽しみです!


と、いう感じですが、9月発売じゃないけど最近買ったソフトの紹介も少々。


「ふるえ、ゆらゆらと〜上弦の章〜」

こちらはPCで発売されているA'sRingさんの大人の乙女ゲームです。ちょっと前に発売されたものですが、まだプレイしてなかったので購入してみました!
そしてこちらは上なので他にも下がありますね。こっちが面白かったら買ってみたいと思います!
キャストは、土門熱さん、谷根千さん、まつたけ弥太郎さん、など。
わたくし土門さんのファンなのでそのために買ったような感じではあります!(笑)


と、今回はこんな感じでした!お次は10月ですがそれこそ乙女ゲームの発売が全然無い月なのでどうしようかと思ってます。乙女以外のゲーム買おうかなー!?

つばさの丘の姫王

【つばさの丘の姫王】(R18)
プレイ:308本目:20,8,31〜20,9,8(9時半30分)

〜あらすじ〜
一人の見習い執事が、機関車が走り工場が建ち並ぶ近代都市から、とある地方にやってきた。
執事学校の学校長から、実習生としてそこの領主館を指定されたのだ。
ウィングフィールド領中央に建つ巨石柱の門。その門の向こうには、精霊や妖精が生活の中に溶け込んでいる不思議な街が存在していた。
そこで、執事を待っていたのはーー。
狼を従えた、若く美しい女主人。
その女主人に傅く、幼い少女の外見をしたメイド長。
どこか神経質そうな先輩執事。
有能そうな雰囲気を漂わせてる老執事。
オリエンタルな容貌の料理長。
女主人の誕生日の行われる、町をあげての祭りの日が近づくにつれ、女主人を取り巻く謎は深まりーー
そしてほどけていく‥‥。
(公式サイトより)

f:id:pinkve:20200831192142j:plain
※「つばさの丘の姫王」のバナーに使用されている画像の著作権は、Snapdragonに帰属します。


〜攻略キャラ〜
・クリストファー (cv若宮光太郎さん)
エドリック (cv柴木幕流さん)
・ダウス (cv荒木幸男さん)
ペチュニア (cv青葉りんごさん)
八角 (cvいちごみるくさん)
ティーズ (cv青島刃さん)


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
※攻略中


〜全体の感想〜
プレイが終わった今思うのは、これは乙女ゲームなのか?ということです。個人的にこれは乙女ゲームと言うよりは「大人の展開があるファンタジーゲーム」って感想かな?
なんと言っても視点が色々ありまして、主人公というのが誰なのかよく分からない感じと、誰を攻略するっていう雰囲気じゃないのがそう感じさせるかも?
特に主人公ポジションのヴィヴィアンが不思議な存在なので誰とでも体を重ねてしまうポイントがどう感じるかでもまた変わってくると思います。
しかしファンタジーらしくストーリーは面白かったし、何よりめちゃくちゃ絵が綺麗!ほんっと綺麗!スチルは見惚れるほど綺麗だし、サブキャラ達でさえ皆美形で素敵です。
そして大事な大人のシーン、これがまた凄く良いです。なのでそこら辺は物足りない感じがないと思います。が、大人効果音がないのが少し残念かな?
あとはキャストの皆さんとてもお上手なのでそういうところでも萌えました。
ということでファンタジー系が苦手ではなく、美麗大人展開を見たい方に特にオススメです!

↓管理人お気に入りキャラ↓
ティーズ&エドリック

Dessert Love〜彼とのはじまり〜「榊誠司」ネタバレ

〜Dessert Love〜彼とのはじまり〜(R18)
●榊誠司/サカキセイジ(cv浜五郎さん)
主人公の上司で部長。
いつも怖いイメージがあるが、車内ではとても人気で「抱かれたい男ランキング」でいつも一位をとっている。
今回の移動で主人公の直属の上司となったため関わりが多くなった。
愛妻家として知られている。

f:id:pinkve:20200831123845j:plain


→管理人の榊部長のネタバレ感想はこちら←



〜デザートラブ、榊部長ルートネタバレ〜





↓榊部長の感想ネタバレ有り↓



〜デザートラブ、榊部長の感想ネタバレ有り〜
妻帯者である榊部長、一体どういう展開になるのかと思ったらもう奥さんとは別れていたって設定だったのね。そこら辺そこまでドロドロしてなくて、逆にドロドロしてれば良かったのになと思いました(笑)
でも途中まではずーっとその話をせずに結ばれたので、これは本気で不倫の関係なんだ!?とワクワクしてた俺氏。その関係になったあと、榊部長が別れようとするんだけど、別れたくない主人公が「奥さん居てもいいから、何も望まないから別れたくない!」みたいに縋り付いてきたやつ最高にうけたんだけど(笑)超リアルな不倫関係(笑)しかも通い妻みたくなったりもリアルだし面白かった!
あとうけたのがドッグフード食べるのかってやつ(笑)爆笑(笑)部長がドッグフード食べるとかマジうけすぎたんだけど(笑)
しかしだな!最終的に結婚しないのね(Σ○Д○;)一応離婚したこと発表してないからそのままにするってこと?主人公との関係も秘密っぽいし、これ普通に周りからこいつら不倫関係だろって思われてそう(笑)
あとちょっと年齢差がねー!そういう関係になった時あっちが元気だから凄いなと思った(笑)あと居眠りしてる主人公に部長のジャケットかけてくれたとき臭そうとか思っちゃった(笑)ごめん!(笑)