元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

【もくじ】

f:id:pinkve:20200818090538p:plain
こちらのブログは、今までプレイした乙女ゲームのネタバレと感想ブログです。
→今までプレイした乙女ゲーム一覧はこちら←
→これからプレイする乙女ゲーム一覧はこちら←
ゲームをクリアしたけど他のキャラのネタバレも知りたかったなぁという人におススメです。キャラごとの感想もあります!全て完全なネタバレになりますので注意して閲覧して下さい。
ネタバレ無しの乙女ゲーム紹介ページもあるのでご覧ください。
攻略がのっているソフトもあります。
管理人に何か伝えたいことがあればコメント下さい。
お友達と一緒に攻略しているので、キャラによってお友達のネタバレブログへリンクする仕様になっています。

協力してくれているお友達のサイト:「感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ 」

ただ今ブログお引越し中なので、載ってないネタバレはこちらの以前のブログへどうぞ→「元祖・元カレたちのストーリー」

→管理人のツイッターはこちら←
ご気軽にフォローしてね♪

〜もくじ〜

【あ行】
・愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている(PC)R18
・AMNESIA WORLD(vita)
・妖かし恋戯曲(NS)
・イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出会い(vita)
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch (NS)
・うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria&Sweet Serenade LOVE for Nintendo Switch(NS)
・エフェメラル(vita)
・OZMAFIA!!-vivace-(NS)
・鬼と花妻〜花盗人は躑躅か椿か〜(PC)R18
・オランピアソワレ(NS)
・オルフレール〜幸福の花束〜(vita)

【か行】
・学園CLUB〜放課後のヒミツ〜(NS)
・片恋いコントラスト〜collection of branch〜(NS)
・カフェキュイエール(vita)
・神々の悪戯 In Finite(vita)
・Collar Malice-Unlimited-(vita)
・Collar×Malice for Nintendo Switch(NS)
・監禁婚〜選択の日々 凍時編〜(mobile)R18
・神凪ノ杜 五月雨綴り(vita)
・キューピット・パラサイト(NS)
・金色のコルダ オクターヴ(NS)
・金色のコルダ2ff(vita)
・金色のコルダ3〜Another Sky〜(vita)
・金色のコルダ4(vita)
・樟屋敷の物語〜秘密のお帳面〜(PC)R18
・真紅の焔(vita)
・CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜Devote(NS)
・軍靴をはいた猫(vita)
・喧嘩番長乙女〜完全無欠のマイハニー〜(vita)
・喧嘩番長乙女〜2nd Rumble!!〜(vita)
・幻奏喫茶アンシャンテ(NS)
・幻想マネージュ(NS)
・恋の花咲く百花園(NS)
・Code:Realize ~彩虹の花束~ for Nintendo Switch(NS)
・殺し屋とストロベリー(vita)

【さ行】
・三国恋戦記〜オトメの兵法!〜(NS)
・Cendrillon palikA(NS)
・死神と少女(vita)
・忍び、恋うつつ for Nintendo Switch(NS)
・蛇香のライラ〜Trap of MUSK〜(NS)
・CharadeManiacs(vita)
・女王蜂の王房〜めのう編〜(PC)R18
・女王蜂の王房〜輝夜編〜(PC)R18
・白と黒のアリス〜Twilight line〜(vita)
・スチームプリズン〜七つの美徳〜(vita)
・STORM LOVER V(vita)
・絶対階級学園(NS)
・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫(vita)

【た行】
・DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher(vita)
・DAIROKU:AYAKASHIMORI(NS)
・蝶々事件ラブソディック(vita)
・蝶の毒 華の鎖(PC)R18
・蝶の毒 華の鎖〜幻想夜話〜(PC)(R18)
・蝶の毒 華の鎖〜大正艶恋異聞〜(NS)
・つばさの丘の姫王(PC)(R18)
・罪喰い〜千の呪い、千の祈り〜(vita)
・DIABOLIK LOVERS GRAND EDITION for Nintendo Switch(NS)
・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL(vita)
・DIABOLIK LOVERS DARK FATE(vita)
・DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE(vita)
・DIABOLIK LOVERS LOST EDEN (vita)
・DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE(NS)
・帝國カレイド(NS)
・Dessert Love〜彼とのはじまり〜(PC)R18
・天涯ニ舞ウ、粋ナ花(vita)
・囚われのパルマ(NS)
・囚われのパルマRefrain(NS)
・Tlicolity Eyes-twinkle showtime-(NS)

【な行】
・にゃんらぶ〜私の恋の見つけ方〜(NS)
・ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子(NS)
・NORN9 ノルン+ノネット LAST ERA(vita)
・NORN9 ノルン+ノネット アクトチューン(vita)
・NORN9 ノルン+ノネット LOFN for Nintendo Switch(NS)

【は行】
・ハイリゲンシュタットの歌(vita)
・BUSTAFELLOWS(NS)
・BAD APPLE WARS(vita)
・パニックパレット(vita)
・VARIABLE BARRICADE(vita)
・遙かなる時空の中で4(PSP)
・遙かなる時空の中で7(NS)
・ピオフィオーレの晩鐘(vita)
・ピオフィオーレの晩鐘 -Episodio1926-(NS)
・フォルティッシモ (vita)
・Blackish House sideA→(PC)
・ブラザーズ〜恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま〜(PC)R18
・BROTHERS CONFLICT〜PRECIOUS BABY〜(NS)
・プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!(PC)R18
・放課後colorful step〜ぶんかぶ!〜(PSP)

【ま行】
・魔性眼鏡(PC)R18
・明治活劇 ハイカラ流星組ー成敗しませう、世直し稼業ー(NS)
・猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch(NS)
・猛獣たちとお姫様(vita)
・猛獣たちとお姫様〜in blossom〜(vita)
・Monochrome Wizard~黒の讃歌、白の鎮魂歌~ (mobile)R18

【や行】
・ゆのはなSpRING!〜Mellow Times〜(NS)

【ら行】
・Love☆Drops〜みらくる同居生活〜(PC)R18
・レンドフルール for Nintendo Switch(NS)

【わ行】

【攻略】
・アイリス魔法学園 ウィンクルムハーツ攻略

【その他】
・2019年度プレイしたオススメ乙女ゲーム
・2018年度プレイしたオススメ乙女ゲーム
・2021年度乙女ゲームプレイリスト(更新中)
・2020年度乙女ゲームプレイリスト
・2019年度乙女ゲームプレイリスト
・好きキャラランキング(ソフト別)
・好きキャラランキング(声優版)
・プライバシーポリシー
・このブログについて

お問い合わせ先はこちら✉️


Blackish House sideA→

【Blackish House sideA→】(PC)
プレイ:321本目:21,1,18〜

〜あらすじ〜
個性も、それを引き立たせる容姿も才能もあるけれど、すべてを持ってるが故に周りのことを考えようとしない彼らは、全員性格がブラック。
彼らが所属する芸能事務所「星月プロダクション」は、そんな彼らに見切りをつけて、全員を一箇所に集め、ひとつの条件を突きつけた。
それは‥全員で共同生活をし、力を合わせて半年後に控えたミュージカル公演を成功させることだった。
もし、これが失敗に終わった場合には全員の契約を切り、二度と芸能界で活動できないようにするという。
共同生活をする場所は、華やかな彼らが住むには似つかわしくないオンボロアパート。
期間は半年。
集まったメンバーは、役者、ダンサー、声優、歌手、モデルとジャンルはバラバラ。そのうえ、誰も彼も超がつくほど我が強く個性的。
そんな彼らの中に放り込まれた、自分を持たない女優のヒロイン。
彼女が、半年後彼らと共に見る景色はいったいどんな景色なのかーー。
(公式より抜粋)

f:id:pinkve:20210119213116p:plain
※「Blackish House sideA→」のバナーに使用されている画像の著作権は、honeybee blackに帰属します。


〜攻略キャラ〜
・宇賀神澪 -cv石川界人さん
・姫崎藤吾 -cv柿原徹也さん
・椎葉剛 -cv前野智昭さん
・久世円 -cv立花慎之介さん


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
※攻略中


〜全体の感想〜
※攻略中


明治活劇 ハイカラ流星組「松原銀之助」ネタバレ

〜明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -〜
●松原 銀之助/マツバラ ギンノスケ(cv伊東健人さん)
31歳、177センチ。
高等中学校英語教師。とても秀才と噂され立派な職業に就いているのに長屋に住んでいる。頼れるみんなの先生。

f:id:pinkve:20210123195326j:plain
※「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人のネタバレ感想はこちら←

→歓喜エンドはこちら←
→紲エンドはこちら←



〜明治活劇ハイカラ流星組、松原銀之助ルートネタバレ〜
(歓喜エンド〜天命ヲ待ツ〜)

※ただいま作成中です。

(紲エンド〜私ノ大切ナモノ〜)



↓銀之助先生の感想ネタバレ有り↓



〜ハイカラ、松原銀之助先生の感想ネタバレ有り〜
見た目はめちゃくちゃかっこよくてタイプだなと思った銀先生。中の人はもしかしたら乙女ゲームでは初めてお会いする方かも?と思い色々楽しみにしていたキャラでした。
しかし最初はほんっと胡散臭い。既に坊ちゃん、賢さん、楓花ちゃんをクリアしてるので最初の招待状が銀先生が用意したものとかも分かってたし、怪しさ満点でしたね。
しかし本人ルートやったら全然怪しくない(笑)
なんか銀先生は主人公のお父さんに頼まれたからずっと見守ってくれてたんだけど、いつしかそれが恋心になってた〜ってやつなんだけどまぁそれを認めるのがナゲェナゲェ。んもーー同じ会話とか同じ展開何回やんの!?って感じを繰り返し、いつまでも煮えたぎらず、そしてついに常良さんの怒鳴りの背中押しでようやく愛してると認めてくれました。
そう!常良さんめちゃくちゃかっこよいよね!!むしろこの人と結婚したいんだがな!!(笑)
まぁ最終的には銀先生かっこいいし大人だし金持ちだし家柄も良いので良いですけども。後日談の実は主人公の名付け親が銀先生だったってのも運命すぎて凄すぎると感動しましたしね!あの若い銀先生も素敵(≧▽≦)/
あとこのルートは修蔵が主人公の弟だとわかるルートだったのでびっくりでした。しかも最初はイラつく感じの修蔵だったのに、主人公たちと暮らし始めたらめっちゃかわええー!!!超絶愛しい弟になってやばかったんですが。姉さん守ろうとすぐ動いてくれるし、徳さんに噛みつき台詞で掛かってくれるのかわいすぎ。2人してフンッ!ってやつ面白すぎたわ(笑)そう、あの嫌味な言葉の数々の修蔵、味方となると心強い(笑)
けれど私的に銀先生が修蔵に言った言葉で「不幸に見えるのは、幸せをわかってないからだ」ってやつが心に響きましたね。修蔵、本当の幸せ見つけられてよかったね(;_;)
しっかし私が納得できないのは最後の最後で父さんの真相を知った銀先生が教えてくれないってやつ‥えええ‥またそれなん‥いつになったら真相わかるんや‥もういいよ‥( ;´Д`)
そんな感じで疲れつつ、次はようやくオープンした徳さんルートなので真相わかるといいな‥。


明治活劇 ハイカラ流星組「守田楓花」ネタバレ

〜明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -〜
●守田 楓花/モリタ フウカ(cv井口祐一さん)
15歳、165センチ。
人気の歌舞伎役者であり主人公の友人。とても人気があり頼りになる。

f:id:pinkve:20210120195857j:plain
※「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人の楓花ちゃんのネタバレ感想はこちら←

→歓喜エンドはこちら←
→紲エンドはこちら←



〜明治活劇ハイカラ流星組、守田楓花ルートネタバレ〜
(歓喜エンド)

※ただいま作成中です。

(紲エンド)


↓楓花ちゃんの感想ネタバレ有り↓



〜ハイカラ、楓花の感想ネタバレ有り〜
見た目が女の子だし、声もメッチャ可愛い女の子ボイスだし、まず男なのか女なのかそこが一番気になった楓花ちゃん。その謎を解くべく攻略したわけですが、なんと自分でも分かってなかったっていう(笑)こういう展開だったのかー!!
私の予想では隠していたのかなと思ってたけど本人すら自分が男であることを知らされずに生きてきたって中々凄いことですよね?そして絶対いずれは分かることなのにそうしていたお婆さま酷すぎんだろ(Σ○Д○;)そして急に男とか言われて本人も周りもそりゃわけわからんよな。
ということで本人は色々情緒不安定になっているのか凄い浮き沈みが激しいルートでした。最初は美人だし優しいし頼りになるし迫ってくるからエロいし最高だったのに、あれだけ主人公大好きで絶対味方でいてねって言ってたのに急に「あなたはいらないの」とか言ってきた時はマジイラッとしました( ;´Д`)言い方が酷すぎる!!!更に卑屈になって身投げして、それを庇った主人公が重症になり、それではっとしてやっぱりごめんね許してって言ってくる楓花ちゃんにはポカーンでしたが、それはそのまま終われば良かったのに今度は自分の父親殺したのが主人公の父かもってなった時もいきなりキレられて突き放されて馬鹿じゃねーのみたいなこと言われたのに優花も誰もいなくなったらやばいと思ったのか急にしおらしく謝ってくるっていう‥(^◇^;)主人公は怪我をしたり、仕事クビになったり、怒鳴られたり、いらないと言われたり、馬鹿と言われたり、最終的に毒飲まされたり‥満身創痍すぎる‥(笑)それなのに許して〜って毎回なんなんや‥主人公が精神崩壊した時はそりゃそうよねって思ったわ(笑)
しかしその後はまぁどうにか上手くいって、何よりエンディングではめっちゃ男らしくかっこよくなった楓花‥あれはずるいだろおおおエロいしさあああ<●><●>(笑)アレで全てチャラになる感じずるいよ!けど絶対また喧嘩になる未来が予想できるが‥(笑)
あと、紲エンドは五世木をちゃんと成敗するエンドだったのでこれはむしろ一番いいエンドじゃ?とは思った。
けどさ、やっぱ楓花って五世木の息子なんだよね!?(Σ○Д○;)これは予想外だったよー!!!そしたらむしろさ、おめーの父親が主人公の父親殺してんじゃん!(笑)あの時バカとか言ってきたやつ、逆やんけ!!!(笑)
と、色々問題あるルートでしたが何よりすごいのは中の人の演技ね。これはほんっと凄い(Σ○Д○;)徐々に声変わりで変えてくところとか、最終的な男声とか凄すぎる!あとスチルもね、女の子の姿の楓花だけどちゃんと手とか大きかったりするし細かいなと思う。こういうところでとても感動しました!


明治活劇ハイカラ流星組「咲村賢」ネタバレ

〜明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -〜
●咲村 賢/サキムラ ケン(cv石川界人さん)
22歳、180センチ。
若くして咲村洋服店の店主であり、過去に主人公と関わりがある。
気さくで口も軽く、優しくて華やか。

f:id:pinkve:20210116144818j:plain
※「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人の賢さんのネタバレ感想はこちら←

→歓喜エンドはこちら←
→紲エンドはこちら←



〜明治活劇ハイカラ流星組、咲村賢ルートネタバレ〜
(歓喜エンド〜寄リ添ウ路〜)

※ただいま作成中です。

(紲エンド〜新天地〜)




↓賢さんの感想ネタバレ有り↓



〜ハイカラ、賢さんの感想ネタバレ有り〜
最初の印象は見た目もいいし、爽やかだし、優しいしなんでも出来るスパダリ系のイメージでした。攻略を進めて行ってもその感じは変わらず、料理もできたり大人っぽいしエロいしときめきとニヤニヤが多いルートだなと思いました。
しかし、良いやつなのか、悪いやつなのか、真実なのか、嘘なのか、その繰り返しがなげぇーーーー<●><●>
これはほんっとイチカラムさんによくいるパターンのキャラだとは思うけども!なんか凄い真剣に自分の秘密とか話してきたと思いきやそれが嘘で、そういうの何度も何度も続いてもう真実どれなのか分からんし、正直もうどうでも良くなる(笑)めんどくさいわ、もう時間の無駄だよ!(^◇^;)
まぁ結局それを繰り返しても最後もまた元と同じ生活に戻り、やっぱあれは時間の無駄だったなと思いました(笑)父の真相も相変わらずわからん( ;´Д`)
ただ、賢さんというキャラはやっぱ素敵でしたね。まずもって中の人の演技と声のトーンが良かったし、スチルは基本抱きしめとか腕組みとか腕枕とか裸とかニヤつくの多いし何よりめっちゃ顔面が良いのでどのスチルもときめきますし。顔だけでとりあえず許せるかなと思う(笑)
あとはイチカラムさんのゲーム沢山してるからその中ではマシかなとも思うし、後日談の賢さんが言ったセリフの「俺の愛は重い」ってやつにかなりときめいたので後味は良かった!そのまま離さないで欲しい!
という感じでやはり中の人は重要だなと再確認した日々でした(笑)


明治活劇 ハイカラ流星組「南郷久史」ネタバレ

〜明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -〜
●南郷 久史/ナンゴウ ヒサシ(cv榎木淳弥さん)
16歳、173センチ。
主人公の勤め先の息子。三男。
親と折り合いが合わずいつも反発しており、ヴァイオリンを嗜み音楽学校へ通っている。
眼鏡は伊達。

f:id:pinkve:20210113215652j:plain
※「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業 -」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人のネタバレ感想はこちら←

→歓喜エンドはこちら←
→紲エンドはこちら←



〜明治活劇ハイカラ流星組、南郷久史ルートネタバレ〜
(歓喜エンド〜弐人ノ未来〜)

※ただいま作成中です。

(紲エンド〜比翼連理〜)




↓久史坊ちゃんの感想ネタバレ有り↓



〜ハイカラ、久史の感想ネタバレ有り〜
一周目にプレイした久史坊ちゃん、最初のイメージは親に歯向かう嫌なガキだなと思いました(失礼)笑
だってヴァイオリンやりたくて音楽学校行ってて親に金出してもらってるのにめっちゃ反発してワガママで家出るとか言って、更に家出したために金が必要だからと義母から貰ったヴァイオリンを質にいれて金作ったとか、マジ酷すぎません?(笑)
まぁそんなイメージから入ったものの、共にいるとなんか憎めない。ツンデレ感あるから可愛いし、擦れてない俺様タイプだからニヤッとするし。あと一番思ったのは主人公が更にガキすぎるのでね!!坊ちゃんがめっちゃ大人に見える!!(笑)他の女の子が作った弁当を食べてたのをみて主人公がヤキモチ妬く時とか「拗ねてんのか」とか言ってくるのも可愛かった!
そしてね、そう言う効果もあるせいかどんどん大人に見えてくるのでね、結婚するって親の前で言ってくれた時は男らしくてとてもかっこよかったです。更にね、その結婚する理由もちゃんと主人公の事が昔から好きだったからって言うのもすごく良かった!だってあのオニギリね!あれ坊ちゃんが用意してくれてたやつ!あれとても感動するよねー!!!
けど、なんであの主人公に惚れたのかは永遠の謎(笑)
中途半端なやつが嫌いなんだって言ってた坊ちゃん。あなたの好きな人、まさにそれじゃね?(笑)
しかしそれでも洋行決まった時に嬉しくて抱き上げてくれてみんなの前で大きな声で「お前が好きだ!」とか言ってくれたやつもときめきました。そのあと謎の男に刺されてしまい、しかも最後までその犯人は謎のまま‥。洋行の話もオジャンになり、正直言って何もかも解決してないし、何もかも幸せにもなってない謎のルートすぎてネタバレもあんまないルートでしたわ(ーー;)
とりあえず坊ちゃんの顔が良いし、家も金持ちだから結婚できるなら良かったなと思いました!(笑)


明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-

【明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-】
プレイ:320本目:21,1,7〜

〜あらすじ〜
帝都・新橋にある長屋で母と二人暮らしをしている主人公。
父を事故で亡くし、病弱な母を支えるため働いて生計を立てていた。
拾六になった主人公は、毎日通う神社で聞き慣れない言葉を耳にする。
「こんな時、流星組に頼めればな……」
いつもの日が続く。生活は貧しく母の薬代もままならない毎日――
時折すれ違う人力車、そこに乗る洋装の婦人たちの姿に思いを馳せた。
(洋装のご婦人と殿方が踊る夜会、か……いいなぁ……)
そんな或る日、仕事を終えて帰宅すると一着の洋服が届いていた。
差出人は不明。「これを着て今度の采緑館さいりょくかんの夜会に参加されたし」と
たったひと言だけ書かれた手紙が添えられていた。
迷った末に主人公は送られた洋服を身に纏い、夜会に参加することに。
踊った経験もなく、慣れない衣服と圧倒される建物に戸惑っていると――
「……お前の父の死の真相が知りたくないか?」
背後から謎の男にそう声を掛けられるが、振り返ると誰もいなかった。
長屋に戻った主人公は父の死について母に問い詰めると驚くべき事実を知る。
父の死の真相、そして父の無念を晴らす為、
主人公は思いを共にする仲間達と立ち上がることに――!

f:id:pinkve:20210109100223j:plain
※「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


〜攻略キャラ〜
・南郷 久史(cv榎木淳弥さん)
・松原 銀之助(cv伊東健人さん)
・守田 楓花(cv井口祐一さん)
・咲村 賢(cv石川界人さん)
・中井 徳治郎(cv小林親弘さん)


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
※攻略中


〜全体の感想〜
※攻略中


〜お友達の相互サイトさん紹介〜
・感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ
「明治活劇 ハイカラ流星組ー成敗しませう、世直し稼業ー」


樟屋敷の物語「敷禰眞人」ネタバレ

〜樟屋敷の物語-秘密のお帳面-〜(R18)
●敷禰 眞人/シキネ マヒト(cv切木Leeさん)
27歳、178センチ。
「玖珠文字」を主人公に教授する臨時家庭教師。
整った顔立ちをしているが、表情筋がないのではと思えるほど無表情。
上から目線の冷ややかな笑みをたたえることはあるものの、一切の感情を見せず、心を開くことはない。
外見からも薄々感じられるが、趣味も特技も調教という根っからのサディストである。
「玖珠文字」の教授は本来敷禰家の女性が務めることとされていたが、やむを得ない事情で彼が招聘された。
「玖珠文字」を完璧に操ることが出来る。

f:id:pinkve:20210118154007j:plain
※「樟屋敷の物語〜秘密のお帳面〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、PIL-VAMPに帰属します。


→管理人の敷禰さんのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンド1はこちら←
→バッドエンド2はこちら←



〜樟屋敷の物語、敷禰眞人ルートネタバレ〜
(ベストエンド〜運命の二人〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド1)

(バッドエンド2)


↓敷禰さんの感想ネタバレ有り↓



〜樟屋敷の物語、敷禰さんの感想ネタバレ有り〜
新しい家庭教師として急にやってきた敷禰さん。冷たいような目つきと、クールな雰囲気で、最初はやっぱり怖そうだなという印象でした。
そんな敷禰さん、まぁすでに他ルートやった私はこの人のやろうとしてることが大体わかってしまったわけですが、彼のルートだととにかくエロいエロい(笑)ずーっと基本エロいことしてて、しかもフ◯ラすることというかアソコにキスをするのが恋人のキスなのですよってナワケネエ(笑)心の中で「ナワケネエ」って何回も叫びながら攻略してましたけど、予想外に後半はファンタジー感あってちょっと素敵でしたね。あの感情なさそうな敷禰さんが体張って主人公を助けたのはちょっと感動的でした。
けどね〜そんな愛されてもなんかまだ胡散臭さが消えないのはなんでだろー!?!?他で散々胡散臭かったからなのかな!?実際敷禰さんが本気になって優しくなればエロいし頭いいし最高の旦那なのにねー?多分三人の中で一番主人公に合ってるよねー!?儀式的にも!
なので一番良かったなと思いつつ、途中で出てくるクスノキ様の河村さんボイスがとても良くてそちらに惹かれてしまう私(笑)敷禰さんの姿で河村さんボイスも中々良いしね!そのまま襲って欲しかった!(笑)
そしてバッドエンドなんだけど、バッド1のメイドとやりまくり敷禰様は良いね<●><●>(笑)アレだけエロい人があんな凄いパワー持っちゃったらそりゃ全メイドは腰砕けよね(笑)私も働きに行っていいですか?お情けを!(笑)
で、一番問題のバッド2ね(笑)なんとポニー、ワニ、イルカとやる主人公(笑)なんだこれ(笑)いや〜相変わらずピルヴァンプさんは獣系好きだよねー!スチルまで用意するのはすごいね〜でも割と男性向けの視点とかスチルが多いから女子は皆引いてるみたいですが。私は全然大丈夫だったけど(笑)
という感じで期待を裏切らないハードさで流石だなと思ったルートでした!変態の人にはおすすめだよー!(笑)


樟屋敷の物語「樟近開」ネタバレ

〜樟屋敷の物語-秘密のお帳面-〜(R18)
●樟近 開/クスチカ カイ(cv秋山樹さん)
25歳、182センチ。
万里小路家を守護する聖木と言われている「クスノキ様」。その守り人である樟守を代々務める樟近家の末裔である。
人間を含む、あらゆる動植物のメスに好かれやすい特異な体質の持ち主。それゆえか、女遊びが激しいらしい。
人当たりはよいが、本心を明かすことはなく、優しげな微笑みと、軽めの言動でのらりくらりとかわす。
樟守だった父親が急死したため、唯一の後継者である彼は、中学卒業後に樟守となった。
それ以来、万里小路家に住み込み「クスノキ様」の世話をしている。
この屋敷唯一の「若い男性」であるため、主人公と会うことは固く禁じられている。

f:id:pinkve:20210115141215j:plain
※「樟屋敷の物語〜秘密のお帳面〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、PIL-VAMPに帰属します。


→管理人の樟近さんのネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンド1はこちら←
→バッドエンド2はこちら←
→バッドエンド3はこちら←
→バッドエンド4はこちら←
→バッドエンド5はこちら←
→バッドエンド6はこちら←



〜樟屋敷の物語、樟近開ルートネタバレ〜
(ベストエンド〜安住の地〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド1)

(バッドエンド2)

(バッドエンド3)

(バッドエンド4)

(バッドエンド5)

(バッドエンド6)



↓樟近さんの感想ネタバレ有り↓



〜樟屋敷の物語、樟近さんの感想ネタバレ有り〜
見た目だけの初見では全然タイプじゃなさそうと思っていた樟近さんですが、実際プレイしてみたらめっちゃタイプで驚きました。
初めて会った時から優しくて、大人で、良い人。そしてお声もとても素敵で笑った時の声なんて包容力とセクシーの塊すぎでやばかった!
そんな樟近さん、主人公のおバカな下ネタ質問もちゃんと優しく答えてくれるので、序盤は謎の性教育授業みたいになってましたが(笑)、実戦のレッスンになってからはほんっとエロイエロイ!女に慣れてるというだけあってテクニシャンすぎてやばい!エロすぎる!
しかし中々ちゃんと抱いてくれない理由が樟守と呪いの繋がりがあったからでした。これは中々切なくてびっくりですね〜だから子供は作らないと決心してたっていうね。知ってしまうと他ルートの時どうしてたのかなって切なくなります。
そしてめっちゃ多いバッドエンド。彼のバッドだとクスノキ様関連も出てくるのでクスノキ様のボイスでの攻めもとても良かったですけども。クスノキ様の正体もわかるしね!
樟近さんを生贄にしてしまうエンドも息子が樟近さんの子なのでは?という切ない感じに終わったけどあのシーンはとても良かったです。夫の祥之輔様は不憫だが(笑)
あと、樟近さんがどんなメスにも好かれる体質って設定あったのに全く活かされてないのが謎すぎた(笑)もっと他の女と乱れてるのとか見たかったよ(←)
ベストエンドでのラフな姿は更に素敵でしたし、お兄さんのように包み込んでくれる樟近さん最高でしたー!中の人にも注目していきたい!!


樟屋敷の物語「五海棠祥之輔」ネタバレ

〜樟屋敷の物語-秘密のお帳面-〜(R18)
●五海棠 祥之輔/ゴカイドウ ショウノスケ(cv佐和真中さん)
23歳、174センチ。
旧貴族の名門であり、世界でも有数の資産を持つ五海棠家の令息。
大学を卒業し、現在は一族系列企業の役員を務めている。
幼少時に双方の家の話し合いで主人公の婚約者となり、万里小路家に婿入りすることが決まった。
上流階級の子息らしい品位や教養を身に付け、朗らかで非の打ち所がない好青年だが、プライドがとてつもなく高く、ときに傍若無人な振る舞いをすることもある。
だが、素直でまっすぐな心根の持ち主である。
万里小路家では、婚約者同士は婚礼の日まで顔を合わせないしきたりだったが、今回はなぜかその慣例を違え、祥之輔は婚礼までの数ヶ月を主人公の屋敷で過ごすことになった。

f:id:pinkve:20210114144603j:plain
※「樟屋敷の物語〜秘密のお帳面〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、PIL-VAMPに帰属します。


→管理人の祥之輔様のネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンド1はこちら←
→バッドエンド2はこちら←
→バッドエンド3はこちら←
→バッドエンド4はこちら←
→バッドエンド5はこちら←




〜樟屋敷の物語、五海棠祥之輔ルートネタバレ〜
(ベストエンド〜いつまでもそばに〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド1)

(バッドエンド2)

(バッドエンド3)

(バッドエンド4)

(バッドエンド5)





↓祥之輔さんの感想ネタバレ有り↓



〜樟屋敷の物語、祥之輔さんの感想ネタバレ有り〜
一周目にプレイした祥之輔様、見た目はキラッキラの王子様だしイケメンだし礼儀正しいので逆に腹黒とかなのかな〜と予想してたらそれどころかむしろ遊んでいない心の綺麗なDTでした(笑)
しかもなんとアホの子!ちょっとエロい話出ただけで何回もおっ勃ててるの爆笑したんですけど(笑)そして興奮してバターンと椅子を倒しすぎててまたうける(笑)アホすぎてだんだん可愛くなって来て堪りませんでしたわ!!
しかしDTのせいもありやっぱなかなか抱いてくれないので私も主人公ばりに焦ったくなりましたが、主人公はほんっと中学生バリにそのことしか考えてないから流石の私も引きましたけども。よく祥之輔さんも呆れないよね。普通の人間だったらもう引いてるよね(笑)
あとは眞人が「下手くそな男」という発言して来たのもウケましたし、彼が真顔で何度もビクンビクンっていうのもウケる(笑)このルートは基本内容も薄いのでそういうおバカな流れと、祥之輔さんの可愛いエロがメインという感じでしたね。
バッドも沢山ありましたが、個人的にずっと祥之輔さんが一人でやり続けるエンドはスチルが欲しかったなと。可愛い祥之輔さんの行為見たかったよ!!
ワンチャンのシャルロットのやつはスチルあったけども、ちょっとぺろぺろしてるだけなのでそこまで引くこともなかった。もっと大型犬なら良かったなー(変態か?)
一番驚いたバッドは祥之輔さんがイ◯ポになるエンドだったけどこれは途中で勃たないってなった時はまたアホなギャグなのかって笑えたのになんと最後はケツを開発し始めた祥之輔さん(Σ○Д○;)これはびっくりな流れだったね(Σ○Д○;)ケツだけならまだしも、なんと主人公がベルト付きディ◯ドで逆に祥之輔さんを犯すって言う!この流れの乙女ゲームは初めてだからびっくりだったわー!さすがピルヴァンプさんだなと思った(拍手)
という感じでいろんな顔を見せてくれた祥之輔さん、とっても可愛くてそしてちゃんと頼れるところもあってハイスペックで素敵でした!結婚したら絶対幸せにしてくれるタイプだし最高だよー!