元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ3~Another Sky~横浜天音「氷渡 貴史」ネタバレ感想

~感想~
この度、コルダ3アナザースカイやって、ほんっっっっっとに良かったと心から思えた一番の存在だった!!!!本当!!もう!!まじ最高にときめきました!!!ぎゃあああ(ToT)(笑)
本当マジで氷渡君にここまでときめくとおもわず、色んなところで愛を叫びましたけども、もうなんか叫びすぎて話すことないけど(笑)、本当に好きです!可愛いしチョロいし優しいしギャグもあるし、更にノーメイクではイケメン。愛おしい!!(ToT)
そう、氷渡君、なんかへんなメイクしてますけど(笑)、あれはなんのマネなんだろう?(笑)今回中学の時のスチルあったけど普通に好青年イケメンだったしね!?何故あのまま育たなかった?シルバーアクセサリーを手作りし、黒いアイシャドーとアイライン?でメイクし、ドクロのニット帽‥ヴィジュアル系なのかしら?チェロよりギターだったんじゃ?と思わせるが、チェロをやってるからこそまたギャップでかわええ‥。しかもチェロ弾いてる時はちゃんと指輪外してるんですよね、偉いね。口ピアスとかも開けてるけど、そこはかっこいいとときめいた俺。でもプールスチルは本当に宝レベルにかっこよかったです!メイク落としてるし帽子被ってないし裸だし<●><●>(笑)まずまずな筋肉質、素敵。ちょっと色白すぎるけど!
まあとにかく素敵なところ多すぎて語りつくせないけども。メインのイベントはほんといいのばかりあるんだけど、それ以外でも視察旅行の時とか「荷物重い」って言うと「貸せ」とか言ってくれる優しさとかもあるし、神南のチケットとってくれたときも結局七海に邪魔されて二人きりじゃない神はいないのかと悶えるのとかも良すぎる(笑)冥加部長がソロの方で優勝したお祝いの花火の時も「やりたりない」って言うと大量に花火買ってくれて二人きりで第2回戦、更に大人の人に「可愛いカップル」と言われ照れて騒ぎつつ「可愛いのはお前だけ」と言ってくるけどそれ意味わかって言ってます?的な可愛さも多すぎて本当可愛い!照れるセリフを言った後もあえて選択肢で「聞こえなかった」的なの選ぶと「だから、」ともう一度同じセリフ言いつつ「お前本当は聞こえてたろ!?//」みたいなの多すぎてノリツッコミも出来ちゃう多才な人(笑)主人公を女神と崇めるのも本当に可愛すぎてやばかった。てか主人公氷渡に甘いよね?(笑)初っ端の出会いなんてモブ女とか呼ばれてんのに「アンサンブルメンバーに入れよう」とか言うし(笑)あんな奴入れるとか頭おかしくて響也もビビってましたが(笑)更に授業中ペアを組めと言われたのにボッチな氷渡君。そう、いつも横暴だから友達いないの(笑)そんな氷渡を誘う勇者な主人公(笑)そしたら絵が天才的に上手いとか、シルバーアクセサリー作ってることとか聞けるので良いよねあのイベント。
あとはやはり何より俺がやられたのは帰り道の告白イベントだけどね!!エンドの前に告白してくれるのも、ちゃんとしてていいし、更に返事きくときの断られたら死ぬみたいな展開も良すぎたし、エンドのシルエットが大好きすぎる飛びつき抱きつきシルエット、あれ可愛すぎんだけどぉ!!!!あれで俺はガッツリやられ、その後出たラブラブ授業中スチルで本気で落ちた(笑)何あの優しい笑み!!なんつー可愛いやつなんや‥(ToT)
わたくし冥加部長も好きなのでどちらかと言われると迷うけど、本当横浜天音は俺の天国でした。ノーマルエンドも全員が主人公を狙っているエンドなのでとても良い。俺は横浜天音に一生いることに決めた!!完!!!(笑)