元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE「アヤト」ネタバレ

〜DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE
●アヤト(cv緑川光さん)
オランジュ
兄弟の中で自分が一番偉くて強いと思っている。常に上から目線のオレ様ドS。悪戯好きないじめっ子。
スポーツは得意だが勉強は嫌い。

f:id:pinkve:20200530000625p:plain
※「DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


→管理人のアヤトのネタバレ感想はこちら←


ディアボリックラヴァーズ ケイオスリネージュ、ルートネタバレ〜

※ただいま作成中です。





↓アヤトの感想ネタバレ有り↓



〜ディアラバケイオス、アヤトの感想ネタバレ有り〜
やっぱり1周目はこの人かなと思ってプレイしたアヤト。今回は記憶をなくして、シャッフル兄弟という設定ということで、どんな感じなのかなーと思ったけど、アヤトはやっぱりアヤトでした!(笑)
まずやっぱりかわえーーー!!!なんか今回の衣装なんなの〜リボンついてるんだけど〜めっちゃ可愛いよ〜(ToT)キャラの個人タイトルの絵も新しくなってて可愛い〜(ToT)しかもそれ可愛いだけじゃなくてイケメンでかっこいいー!
そう、相変わらずアヤトって顔が良い。ディアラバって立ち絵が遠いのと近いのあるんだけど、switchの大画面で近い立ち絵くるとイケメンすぎてニヤニヤが止まりません(笑)
けれど相変わらずおバカ感も健在でそれでもニヤニヤした私。初っ端から「殺し合いに頭の良さはかんけーねー!」って言ってたのうけて、いつもの「うるせー!うるせー!」でまたうけて、箱庭から出るためにどうするか相談してて「頭いい奴無しでどーにか出来んのかよ」ってセリフでまたうけた(笑)ついに頭悪いの認めてるやんけ(笑)
なので、途中でのアヤト、カナト、スバル、ライトの旅になった時は頭のいいやついないから収集つかなくてヤバくて楽しすぎました(笑)早くシュウ父さんとレイジ母さん呼んできて!!!!(笑)
けど記憶戻った後の抱きしめてくれるシーンは感動してジーンとした私。アヤト君に抱きしめられて、本当にほっとしたよね(ToT)
そんな感じでエンディングは普段に戻ってラブラブ〜っていう平凡なやつで素敵でしたし、バッドっぽいもう一つのエンドも切ないけどディアラバらしくてよかったです。アヤトはやっぱり可愛くて、そしてかっこよくて大好き!!一生懸命考えて守ってくれようとして真っ直ぐで素敵です!
あと余談だけどアヤトルートでシュウとレイジのベッタリ感が凄くてなんか悶々しました(笑)火事の時シュウが動けなくなってすぐにレイジに助けを求めて一言ですがる夫婦みたいな感じが萌え(笑)なんかいつもより二人のツーカー感増えてて嫉妬しちゃう(笑)
逆巻の兄弟たちはやっぱみんな一緒がいいなと感じたルートでしたよー!!みんな大好き!