元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE「ライト」ネタバレ

〜DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE
●ライト(cv平川大輔さん)
ヴィオレの四男。
粘着系ドSで言葉攻めが得意。興奮すると早口になる癖がある。
相手の嫌がる顔を見るのが何よりも大好きで、嫌がられれば嫌がられるほどエスカレートしていく変態。


※「DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


→管理人のライトくんのネタバレ感想はこちら←


ディアボリックラヴァーズ ケイオスリネージュ、ライトルートネタバレ〜

※ただいま作成中です。



↓ライトの感想ネタバレ有り↓



〜ディアラバケイオス、ライトくんの感想ネタバレ有り〜
4周目に攻略したライトくん。ヴィオレの兄弟として登場したものの、変態さはブレなくて安心しました(笑)テーマ曲も相変わらずカッコよくて好きだし!
しかし今回のライトくんのキャラクタートップ画みたいなやつ、誰や?(笑)顔全然違いません?なんか凄い綺麗な顔してんだけどどうしたんだろ?というか絵師さん本人描いてる?(笑)違う人描いてるみたいな絵!!
まぁそれはいいとして、相変わらずヴィオレの屋敷は扱いが酷くて最初が辛いですね〜(ToT)牢屋からのスタートだし、ライトくんは記憶がないからただの変態だし大変。しかも記憶を戻すために説得するものの、ライトくんだと話にならないから一番やばいと思いました。無駄な時間が過ぎてゆく(笑)
でも久々にライトくんが昔の変態に戻ってるので、あまーいセリフのあとの急な低音ドSボイスは良かった!!甘いだけじゃ物足りないよね!!(おめーも大概変態やん)笑
けど、記憶戻ったら戻ったで優しくて甘いライトくんも良い!コーデリアのくだりがあったときは主人公よりもママンへのあの執着が出てきたらどうしようかと思ったけど大丈夫だったし、むしろ心臓どうでもよさそうで良かったー!!というかこの話、もはや忘れてた感じもあるよねー!!(笑)
そして最後は最後で心中の雰囲気のエンドで、最期まで一緒に離れたくないっていうのは切なくて泣けました(;_;)ラビリンスエンドもまた切ないしね!!心が壊れた主人公ってのもまた良いBADだったー!!
という感じで終始ライトくんと過ごせて楽しかったです。他キャラがほぼ出てこないルートなのでいつもみたいにワシがほかに目移りしなくてよかったー!!(笑)