元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

幻奏喫茶アンシャンテ「凛堂香」ネタバレ

〜幻奏喫茶アンシャンテ〜
●凛堂 香/リンドウ カオル(cv諏訪部順一さん)
政府の超常事象対策機関(GPM)に所属する、壮年の男性。42歳。
人外が集う喫茶アンシャンテを監視する任務についているが、本人も常連の1人としてアンシャンテを憩いの場としている。
彼自身は落ち着いた物腰の紳士だが、人外常連ズには少々振り回されがちな苦労人。一見デスクワーク派に見えるが、戦闘訓練もしっかり受けている。

f:id:pinkve:20200227140726p:plain
※「幻奏喫茶アンシャンテ」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


〜幻奏喫茶アンシャンテ、凛堂ルートネタバレ〜
管理人も攻略しましたが、協力してくれているお友達のネタバレサイトの方がうまく纏まっているのでそちらをご覧ください↓
凛堂香ルートネタバレ
※お友達のサイトにジャンプします。







↓凛堂さんの感想ネタバレ有り↓



〜幻奏喫茶アンシャンテ、凛堂さんの感想ネタバレ有り〜
3人目に攻略した凛堂さん。人外ズの中で一人だけ人間ですが凄い強いんですよね。ただ、あのラスボス達の中にいるから強さが霞むが(笑)
そんな凛堂さんですが、なんと年齢42歳。主人公が19歳なのでなんていうか、
お父さんじゃねぇか<●><●>(笑)
大丈夫なのかなこれとか思いながら攻略し始めた私ですし、そんな若い子がオジサンにデート誘われて本当にドキドキするの!?とか不安に感じてましたが、なんか進んでいったらむしろ他の人外よりようやく普通の恋する乙女みたいな展開に!彼の家でデートして、一緒に買い物して、一緒にご飯作って食べて、夜景見ながら緊張してって凄いリアルな恋の展開で「あ、そういやこれ乙女ゲームだったよね」とようやく思い出しました(笑)
だからこそ今回はまともに大人の彼と幸せになれるんだろうと思ったのに、思ったのに!!!!!
まさかの人外化(Σ○Д○;)
これはびっくりやでー!凛堂さんが人外に!一番人外について悲しい思いを抱えていた彼が人外にってあんた、なんて辛いんや‥(ToT)それでも生きて欲しくて決断した主人公は意識が朦朧としている凛堂さんに口移しでメタプラジア飲ませたりしてましたけども、ちょ、あんた人外ならないの!?!?(笑)口に入れて大丈夫!?!?(笑)
そんな心配をよそに、人外になった凛堂さんの全てを背負う!!とか言ってた主人公は人外化した凛堂さんの新しい姿見て絶句(笑)おい(笑)背負うどころかスタートからもう拒絶しとるやんけ(笑)
でも人外化した凛堂さん、めっちゃかっこいいですよね?悪魔系的なスカル的なかっこいい見た目で素敵だと思いますよねー!!
最後もね雫と御門さん切なかった(ToT)
あ!あとね!私が心配していた歳の差ですが、人外になったから関係ないっていう感じにまとめられててうけました!(笑)確かにね!他の人外もっとおじいちゃんだしな!
人間としての普通の幸せは手に入らなかったけど、私の普通を舐めるなと言った主人公の言葉にすごく感動して、本当に幸せになって欲しいと思いました!
あとずっと言いたかったんだけど、狩也君と凛堂さんの感動のシーン泣けたんだけどバックミュージックに「ありのーままのー」って流れちゃう私(笑)狩也君は、アナを拒絶してるエルサや(笑)