元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ4「東金 千秋」ネタバレ感想

~東金さんの感想ネタバレ有り~

二年前にこのソフトをやった時もめっちゃ攻略した東金さん。やっぱ今回も超かっこよかったよおおおおおお!!!!
ほんっと相変わらずめちゃくちゃカッコいい。どこにいてもカッコいい。カリスマの中のカリスマですね。
個人的に好きなイベントは茶会のやつ。いつも思うけど東金さんって結構激しい女が好きよね(笑)というか心が広いのかもだけど。金持ちで結構マナーとかしっかりしてるタイプなのに隣にいる主人公が割と恥ずかしいことしても怒らないじゃないですか。むしろ豪快に笑ってくれる。主人公が子供みたいにワーワーやっててもお父さんみたいな大きな心で包み込んでくれる余裕さが本当にかっこいいと思うしね!!だから茶会のやつも恥ずかしいマナーどころかスカッとしたと笑ってくれて、更に「俺のシンデレラが靴をなくしたので」ってセリフ、かっこよすぎて殺されそう(笑)割とどのソフトでもサッと抱き上げてくれたりする王子様っぽいとこも本当素敵(ToT)
結婚して!!(ToT)(笑)
そいえば前回知らなかったんだけど、対バンイベで合奏団ランクS?になるとキスイベントあるんですね!?!?!?多分東金からの想いが多くなきゃ出ないのかもだけど、喝采を浴びたあとに熱く見つめあって言葉なくなるんだけど、その時に目を瞑るって選択肢選ぶと東金さんが頬を染めて「今、目を瞑るっていう意味をお前はわからないわけないよな?」みたいな感じのセリフ(曖昧w)言って肩を掴まれ近づいてくる!!!が!やはり現れる芹沢!!邪魔ー!!!(笑)
いつもいいとこで現れる芹沢は狙ってますよね?(笑)せめてチューした後にきてほしかった(ToT)(笑)
あとはね、これやばいよ。スペシャル!!相変わらず公式に愛されている東金で良すぎて吐きましたよ(笑)温泉旅館まじやんべ!!理性は超合金より堅いっていう東金さんのセリフうけたけど、お互い意識して赤面シーンみたいになるやつまじ最高すぎる!!!いいから抱いてくれ!!(笑)
超合金を破壊して、今日抱いてもらわないとね!!!(笑)
ニヤニヤが止まらないスペシャルで本当に良かったです!
あと関係ないけど東金さんってセレブなのに「クソ」ってよく言うよね(笑)俺の口癖である「クソ」を使ってくれる東金さんに親近感(笑)
ということで本当に好きー!!!永遠にかっこいい東金さんでいてほしいですー!!!