元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ4「天宮 静」ネタバレ感想

~天宮さんの感想ネタバレ有り~

天宮さん、今回も凄い良かった!とっても感動したし泣けた(ToT)
メインのストーリーは本当に綺麗で儚くて切なくてとても良かったです。自然と涙が出ちゃうような美しい流れでした。そんな天宮さんのそばにいたいって凄い思えるよね。気持ちもストレートにくれるしね。
しかし天宮さんのいいとこはそれだけじゃないのよね。ギャグもすごくいけるのが、彼のいいとこ(笑)俺的にすっごい好きなのが星奏文化祭ね!なんと土岐さんと大地先輩という仲の悪い二人プラス天宮さんというメンバーだったのであの二人がいつも険悪になるたびに天宮さんが、長くなりそうだから僕たちは行こうかと主人公をサラッと掻っ攫うあの感じ最高です(笑)土岐さんも大地先輩も「待て」とか冷静になる感じがさすが天宮さんの空気(笑)誰をもペースに巻き込めるからすごすぎる。
更には食べ物のやばさが好きです(笑)主食はヨーグルトにケチャップと、練乳と、ねり飴らしいよ(笑)やばすぎ(笑)それを綺麗な顔で笑顔で言ってくるからまた最高よね(笑)
あとはね、天宮さんって天然とか何も考えてないってのもあるけどいつも堂々としてて好きです。あーんとか全く動じずに受け入れたりするし、男子高校生の照れとかが全く無いのも逆に良かったりします。なんかお世話してあげなきゃって気持ちにもなるし、赤ちゃん?(笑)みたいな感じで母性を開花させられる(笑)
あと良かったのはスペシャルですね!!婚約指輪の話凄く素敵!!よくわかってないとか思いつつ、ちゃんと結婚の約束もしてくれて挨拶までしてくれるみたいよ。まぁお爺さん会ったら孫がなんかヤバイ奴連れてきたなとビビるかもしれんが(笑)でも腕は一流なんで!きっと結婚したら露頭に迷うことはないはず!(笑)しかもウィーンで暮らしたりとかしそうで素敵ですよね。天宮さん美しすぎてバケットとか持ってるの超似合いそうだし(笑)
あとね、天宮さん恋知らない的な感じだけど好きになるとガンガンなので割と肉食じゃないかなと予想してる俺。結構グイグイ求めてきそうなのでとてもいいですよね!!(興奮!!)笑
そんな感じで今回も天宮さん良かったです~!