元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ4「土岐 蓬生」ネタバレ感想

~土岐さんの感想ネタバレ有り~

このソフト二年前にやった時、めっちゃ土岐さん好きで、もう土岐さんしかクリアしないぐらいの勢いでクリアしたので、今回実は攻略してません(笑)
というか、攻略失敗しました<●><●>(笑)
土岐さんを本命にして、東金さんに慰め告白してもらう感じのパラメーターでいってたんですよ、そしたらなんと土岐さん、他キャラより好感度高く無いと告白受けてくれないことが発覚(笑)完全に振られる一本道しかなく、まあ無事に東金さんの慰めを見て終わった(笑)なので今回はもう諦めて終了にしちゃったので、想われイベントなどが埋まってなさすぎです(⌒-⌒; )
でも土岐さんは相変わらず好きです!!喋り方とかも超好き!!弄んでホッスィー!!!(笑)