元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

管理人的オススメ女教師と男子生徒作品

f:id:pinkve:20211227185321p:plain
管理人的オススメ女教師と男子生徒作品

個人的な好みの話ですが色んなジャンルの女教師×男子生徒モノが大好きな私<●><●>てことで今まで私がハマった男子生徒のご紹介!
個人的な趣味なので全員がハマるかは分からないので、それでもいい方のみ見てくださいね♪

★ジャンル・漫画&アニメ部門★
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

お見合い相手は教子、そう、略して「おみつよ」!!!これは結構有名な作品ですけどめっちゃハマりましたね〜〜〜!まさに女教師と男子生徒の典型的なスタイルなわけで、男子生徒の久我くんがこれまためちゃくちゃかっこいい。先生にずっと片思いをしていて両想いになるために久我くんが出た行動がまさかの…!という流れで、その想いがめっちゃ強いんだけど乱暴とかじゃなく押してくるのに甘くて、そしてエッロォー<●><●>(笑)
そう、男子生徒は若い男なので勢いも良くて我慢ができない、そこが良いっ!!(力強く)
なのでね、もちろんこのおみつよもあんなとこやこんなとこ、先生と生徒ならではの場所で何度もインです!(笑)ヒロインの先生もまた可愛くてとても良いし、そう!久我くんのお兄さんが出てくるんですがそれもまたかっこよくて最高!
そしてね、何よりこのおみつよ、なんとアニメ版もあります!
ジャン!

↑こちらでございますね。このアニメはプレミアム版なのでR18版でございますが、なんとスマホでも観れるのでオススメ!しかも声優さんは古河徹人さんと、櫻井真人さん。
そしてこのアニメ実はR指定無しの(モザイク版)もあるんですがそっちの久我くんのお声は白井悠介さんでお兄さんが新垣樽助さんなんですよね。わぁ豪華!どっちも聞いてみたいですよね!
とにかく久我くんのワイルドさと年下ならではの勢いと、そして何より先生呼び、最高なので読んでない方(観てない方)は是非!(圧強め)笑


★ジャンル・ゲーム部門★
「おねだりシェアメイト」

f:id:pinkve:20211227194551j:plain

※「おねだりシェアメイト」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社A'sRingに帰属します。

おねだりシェアメイト、略して「おねシェア」ですが、こちらに出てくる陽翔(はると)くんがめちゃくちゃよい!<●><●>ハッキリ言ってこの作品はこの子がいたから良いレベルに良かった(笑)
ヒロインがもちろん女教師なわけですが、その生徒でありヒロインに恋してるまた典型的な男子生徒パターンの陽翔くん。さっきのおみつよと違って陽翔くんは明るくてスポーツ万能で女の子にもモテる人気者で、年相応に可愛く、そして背伸びをせずにアタックしてくるわけですが、それが可愛すぎるキャラではなく男らしさ的な爽やかさを兼ねた可愛さなのでずるい<●><●>全身で好きをアピールしてくるのに照れて赤くなることも多く、そして何より男子生徒の醍醐味であるDTキャラ(声でか)
それね!!!!それ!!!!それ実は大事だから!!!男子生徒といえばDT持ちってのがまた宝!!!先生俺初めてなんだけど頑張るからみたいな!!!(笑)そして初めてだろうが何だろうが俺我慢できない、それが男子生徒である(尊)笑
ちなみにこの作品割とストーリーは微妙と言われていますがA'sRingさんの作品なのでBGVシステムという夢のような喘ぎ声システムが搭載されていますのでそれだけで良いです。だって聞いてよ!そう!陽翔くんのお声は大石けいぞうさんなんだよぉおおお!!!年下のけいぞうさんヤッバイ!マジでこのキャスティングしてくれた人は神!!けいぞうさんの年下キャラがこんなに萌えるなんてね!本当にありがとうございます(ToT)
あ、あとこの作品のキャラの中に男教師もおります。お声は土門熱さん!男教師も最高ですがヒロインも教師なので同僚という立ち位置になるのが残念ですね。


★ジャンル・シチュCD部門★
「豹変彼氏〜教え子が膝から降ろしてくれません〜」

豹変彼氏シリーズのこちらの作品、正直今年聞いたシチュの中で一番ハマった、一番聞いた!それくらいめっちゃタイプの男子生徒だったよおおお<●><●>
こちらもまた先生に恋してる男子生徒なわけですが、思春期らしくその気持ちと悶々さに苦しみ先生にあたっちゃったりするわけですよ、何それ可愛い<●><●>(笑)しかもねぇ、好き=ヤリたい、その思いでもう他のこと何も考えられなくなる、そんな男子生徒、まさにお年頃な男子生徒すぎて良すぎる…。しかしこのシチュ、豹変彼氏なんでね!そんな可愛いだけじゃ済まないわけですよ!そっからの隠語バリバリの抑えきれない情熱と収まり切らない下半身(やめて)さっきも言ったように我慢ができない!そこが一番この蒼井くんのいいところ!!!そして何より蒼井くんの声が!そう!!皇帝さん!!!
正直皇帝さんといえば大人なイメージがあった私は最初にこれ見た時「え?皇帝さんが年下?ふーん」とか思って聞いたのに、聞いた後「皇帝さんの年下ヤブェエエエエアアアア!」ってなりましたもんね(笑)皇帝さん年下の男の子の演技マジで上手い!!!!!!んもおおお、必死な「せんせぇーー!」呼びは堪らなくて息切れしそうになりました(笑)エロで切ない感じとかの表現うまくて変態なのにめっちゃときめいたものね。ほんと素晴らしいよ国宝!(笑)
それからというもの、ワシは皇帝さんの年下キャラを探して旅をしておるのじゃった…(笑)


★ジャンル・シチュCD部門★
「monthly土門熱Type-AB」

こちらはね、女教師と男子生徒というかね、元先生なのでちょっと女教師枠は弱いなと思って載せるつもりなかったんですが、蛯名くんが先生と呼んでくれるので番外として紹介しますが、何より女教師と男子生徒云々よりな、この蛯名くんの土門さんの演技が凄すぎる<●><●>
皇帝さん同様、土門さんってオラオラ系とか大人系のイメージ強かったから年下のイメージ無かったんだけどこれ聞いたらそんなの嘘のイメージだったわ!!!!!マジでめちゃくちゃ年下の演技上手いじゃんんんんんん<●><●>なんでこんなに約幅広いんや!?年下ならではの嫉妬とか、恥ずかしそうな感じとか、我慢できなさとか、ほんっと強弱うまくて萌え転がりましたねー変な汗かくよ(笑)
しかも土門さんからのせんせぇ呼びもまたレアで最高よな…(昇天)


と、言う感じで私の大好きな男子生徒達はこんな感じでしたが、他にもオススメな男子生徒いるよって人は是非教えてください!!即チェックしてまたブログに書きますね!!!<●><●>(笑)
随時男子生徒募集中!!!!(笑)