元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

memories「小野瀬敦司」ネタバレ

〜memories〜(メモリーズ)(R18)
●小野瀬 敦司/オノセ アツシ(cv青島刃さん)
若くして学園長に就任した凄腕の教師。
何事も全て実力で栄光を勝ち取ってきた努力家。
自分の事を鼻にかけるような性格ではなく、温和で平和主義なため、
学園生はもとより、誰に対しても親身で優しい。
“上に立つもの”という目線でなく、常にその人の目線で物事を考えるところが、
学園生の人気の理由の1つでもある。
だが、人気の1番の理由は、落ち着いた物腰、丁寧な言葉遣いなど、
大人の魅力を存分に感じさせる雰囲気や、年齢不詳な外見のようだ。

f:id:pinkve:20210318163517j:plain

memories/ショコラティエ
→商品ページ詳細はこちら←


→管理人の小野瀬先生のネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←


〜memories、小野瀬敦司ルートネタバレ〜
(ベストエンド)
若くして学園長である小野瀬敦司は、かっこよくて優しくて人気者。
転校してきたばかりの主人公にも優しくしてくれ、彼氏が出来たが上手くいかない主人公の相談も聞いてくれたり慰めてくれたりもした。
そんな小野瀬に惹かれていく主人公は彼氏と別れ、小野瀬に告白をした。しかしそれは恋ではなく大人への憧れと勘違いしてるのではないかと優しく拒絶されてしまった。
しかし実は小野瀬も主人公を好きになっていた。けれど教師と生徒という関係のまま結ばれるわけにはいかず、卒業してもまだ好きな気持ちあるなら迎えにいくと言われキスをしてくれた。主人公は「素敵な女性になります」と約束をしたのだった。
そして年月は経ち、卒業式。
主人公は学年トップの成績を取るほどになっており、卒業式の答辞まで任された。約束通り小野瀬は主人公を迎えにきてくれて、ホテルのキーをくれた。そこで二人でお祝いをしようと言い、ホテルの中には沢山の花束が用意されており、そこでようやく二人は体も結ばれた。
その後、小野瀬との結婚が決まり買ってくれた一軒家に引っ越すことに。かつての同級生達が手伝ってくれて、結婚式にもみんな来てくれた。
みんなに囲まれ幸せな中、この幸せがみんなにも訪れますようにと願いブーケを投げた。



↓小野瀬先生の感想ネタバレ有り↓



〜memories、小野瀬の感想ネタバレ有り〜
見た目も声もめちゃくちゃセクシーな小野瀬先生ですが、学園長っていう設定と理事長の差がよくわからない私はいまだによくわかってません(笑)
そんな小野瀬先生、マジで安定な青島刃的なキャラすぎて最高に合ってる。しかし最初からめちゃくちゃいい人で優しいのでもしかしたらドS腹黒青島刃なんじゃないかと期待でドキドキしてたら全くそんな事なく本当にいい人でした( ´◡` )(笑)
しかし大人のシーンめっちゃ良い!!!咥えるやつとか小野瀬先生エッローー喘ぎ上手いから流石でしたわ!!
しかしこのルート上条君と付き合ってから別れて乗り換えるルートになるわけなんですが、相変わらず別れる時でさえ上条君がクソで笑えました(笑)そして上条君ともうやってるはずなのに先生に手を出されそうになったら「こわい!」とか言ってて爆笑(笑)怖いどころか初めてでもスタジオでやっとったやんけ!!!(笑)
しかしこのルート急展開なので何で先生が主人公好きになったのか全然わからん。というかこのソフト自体がそうかもしれんが(笑)古き良き逆ハーゲームってことですな!
とにかく青島刃さんは最高ということです!!(笑)