元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

監禁婚〜選択の日々 誠編〜「誠」ネタバレ感想

監禁婚 ~選択の日々 誠編~ネタバレ感想(R18)
●山那 誠/ヤマナ マコト(cv深川緑さん)
山那学園の体育教師。祖父は山那学園の理事長。
爽やかで優しい好青年で、生徒たちからは慕われ、信頼されている。
しかし、あるきっかけからヒロインを「運命の恋人」と思いこんでからは、 感情が抑えられなくなる。
他人からはそうと見えないし、彼本人も正常だと思っているが、人としてどこか壊れている。

f:id:pinkve:20210710000909j:plain
※「監禁婚 ~選択の日々 山那学園編~」のバナーに使用されている画像の著作権は、Duskに帰属します。

第三弾で最後の作品の誠先生編ですが、期待通り面白かったですねー!
しかし今回、エロというよりはストーリーがよくてジーンとくることが多かったです!
最初からすぐに出てくる誠先生はさわやかで優しくて素敵でしたが、あっという間にいつもの強◯が始まるわけですけどね(笑)、なんかさ今回のアレ始まりは誠先生のせいじゃなくない!?体育倉庫で事故チューしちゃってからの流れだったけど、先生は流そうとしてるのに主人公がキスしたことを掘り返すから爆発しちゃったじゃん?あれ言わなきゃもしかしたらそのままいい先生でいたのかも…。
そしてそこからの◯姦がこれまた痛そう!!!正直シリーズの中で一番痛そうだったんだけど(Σ○Д○;)だってなんと誠先生のアレのサイズ、人の1.5倍らしい!!(笑)なので主人公が「うぐお」とかってセリフが多すぎて辛すぎて正直エロさを全く感じなかった…(^◇^;)他のキャラより最初があんま優しくないよねぇ…
なのでちょっとイメージ悪いところから入ったんだけどね、進んでいくとむしろめっちゃいい人でしたよね。座って後ろから抱っこしてるラブラブスチルとか、風邪引いた時の心配の優しさとか、あっちは凄すぎても性格的には優しくて甘くて大切にしてくれましたしね。
そして雨の中のスチルでの死エピから、同じような境遇で惹かれていく流れが自然で良かったです!愛に飢えた主人公にスッと入り込んでくれる感じも良かったしね!
そしてさ!!!あの運動会の「大切な人」の借り物競走!!あれめっちゃ泣けるんだけど!!!(ToT)あの青空のスチルでまだ先生は紙の内容知らなくて、それを知ったらどうなるんだろってドキドキしながら見ている主人公と必死に手を取って走ってくれる先生と、色んなドキドキが混ざった一枚がときめきで泣けて良かったです。その後も興奮のままにプロポーズしてくれるのも良かったしね!
てか誠先生立ち絵よりスチルめっちゃイケメンですよね!かっこいい!だが、主人公は何故かスチルによって髪の色とか違うよね(笑)あと乳めちゃくちゃでけぇ(笑)
それと今回もモテる久世君。彼はいろんな女の子にモテるねー!!!私も彼は好きだけど!!
あとバドエン地獄の匂いのやつは中々面白い展開でしたね!大正系の大人のゲームにありそうなバドエンで良い!
足に嵌められた〜の方は題名のセンスがめっちゃいいと思いましたー!