元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2021年8月発売の乙女ゲーム

f:id:pinkve:20210801080448p:plain

【2021年8月発売乙女ゲーム

みなさんこんにちは!8月ですね。
今年はオリンピックも開催されて色々と盛り上がっていますが、それに伴い色んな心配も出てきて落ち着かないですね。
私と同様、お子さんがいる人は夏休み真っ只中ですけどこんな世の中だと中々外出も出来なくて困りますね。それを知ってか、去年から小学校の夏休みの宿題で「絵日記」が無くなりました。どこかに行った思い出を描くやつですけど正直前から描く思い出無さすぎたからありがたいです(^◇^;)
みんながみんなハワイとか行くとか思うなよ!?!?!?<●><●>
という心の声を発散したところで今月発売する乙女ゲームの紹介です!(笑)


AMNESIA World for Nintendo Switch

こちらは8月19日発売のオトメイトさんの作品でアムネシアシリーズ4作目のソフトのswitch移植版ですね。一作目もswitchで出てますし、二作目と三作目もセットでswitchに移植になってますね。
もちろん私も元のvita版をプレイ済みですがアムネシアシリーズはめちゃくちゃ面白いのでこれもおすすめ!このアムネシアワールドはもちろん今までのメンバーが出てくるんですが、今回のはまた世界が沢山ある上にね、学園編やら、音ゲーの世界やら、探偵系の世界やらと色んなのが入った上に、もう一つ秘密もあったりしますのでぜひ最後までやってほしいなと思います!ただ、結構ボリューム凄くて時間はかかりましたがswitchだとスキップとか増えてるのかな?そう願いたい(^◇^;)ミニゲーム正直めんどいのもあるので(^◇^;)
でも本当にめっちゃ面白かったです!
キャストは、柿原徹也さん、谷山紀章さん、石田彰さん、日野聡さん、宮田幸季さん、五十嵐裕美さん、花江夏樹さん、細谷佳正さん、など。
今まで攻略出来なかったキャラ数名エンドありますよ!


と、いう感じで8月はなんとこれだけ!その分何故か9月にめっちゃゲーム発売するのでちょうどいいのかしら?でも来月は時間的にも金銭的にも忙しくなりますね(^◇^;)
では、また9月に!