元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2021年2月発売&予約購入したゲーム、etc

【2021年2月発売&予約購入している乙女ゲーム

こんにちは、優です!
もう2月ですよね〜早いですね〜この間新年になったばかりだと言うのに(^◇^;)なので2月になったのも忘れており、この毎月のブログ書くのも忘れてました(^◇^;)
そして2月は短いからきっとまた3月も忘れるのだろうよ(笑)
てなわけで今回も、今月発売しつつ予約してるゲームの紹介です!


うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch

こちらのソフトは2月25日に発売のswitchのブロッコリーさんの作品ですね。うたプリシリーズです!
このシリーズは続々とswitchに移植されてるわけですが、元はPSPで発売したソフトでした。
もちろん私はずっと初代からプレイしてるのでこのソフトもやりましたけども、シリーズの中でもこれはかなり重め!あんなポップな見た目なのに辛い!(笑)これ以前のswitchソフトやった方は覚悟して彼らを支えてあげてほしいと思いますね(^◇^;)
そして私もうたプリは本当に大好きなのでこのソフトもめっちゃ楽しみにしてました〜!またみんなに会えると思うと(重いけど)すごく楽しみです(≧▽≦)/早くやりたいなー!
あ、そして攻略できないけどこのソフトでついにカルナイのメンバーも出てくるので必見です!
キャストは、寺島拓篤さん、谷山紀章さん、鈴村健一さん、宮野真守さん、諏訪部順一さん、下野紘さん、鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さん、前野智昭さん、鈴木達央さん、蒼井翔太さん、など。


「スチームプリズン」

こちらも同じく2月25日に発売のswitchのソフトです。dramaticcreateさん、HuneXさんの作品ですね。そしてこちらも元はPC、そしてvitaに移植になっているものが今度はswitchに移植になるといった感じなので、私はもちろんプレイ済みなんですが、これはもうほんっと面白くてオススメのソフトです!
2018年の時にvita版をやったんですがその年一番面白かったソフトだと思いました。それくらいお気に入り!世界観が面白いし、ミステリーもあったりと続きが気になる感じです。
内容は色々覚えてますが今回もプレイしていきたいと思いますよー!楽しみだなー!
キャストは、白井悠介さん、高塚智人さん、古川慎さん、君嶋哲さん、高瀬泰幸さん、新垣樽助さん、など。


と言う感じで2月はこの移植の2つでしたー!
購入するよって方はまた一緒にプレイして感想とか話しましょうね〜!
では3月に♪