元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2021年7月発売&予約購入している乙女ゲーム

f:id:pinkve:20210630170740p:plain
【2021年7月発売&予約購入している乙女ゲーム

みなさんこんにちは!7月になりましたね。
去年から働く働くと言って中々働かなかった私ですが、ついに働くことになりまして<●><●>とりあえず出勤してみて持ち前の頭のおかしさとかおばさん感(笑)で、同僚とはすぐ打ち解けましたけども、問題は体力……(婆)
何もしないで家でずっとゲームだけしてたい…。みんなが思う夢ですよね(ーー;)来世は石油王と結婚してその夢を叶えたいと思います(笑)
ということで今世の今月発売する乙女ゲーム紹介します!(笑)


「スイートクラウン」

こちらは7/22発売の拓洋さんのswitchのソフトで移植版となりますね!元はvitaで出ておりました!
ジャンルが恋愛ダークファンタジーってなってますけど本当中々のダークな作品なんですよね。ちょっと頭おかしい人とかもいるけど拓洋さんの作品なので独特なのが良いところなのでね!結構コアなファンもいる作品なので是非お楽しみを♪
私も一度プレイ済みですがもう一度プレイしたいと思いますよー!ロバが夢に出るゾォ(笑)
キャストは、高橋広樹さん、柿原徹也さん、豊永利行さん、内田雄馬さん、小林裕介さん、など。


「君は雪間に希う」

こちらは7/29発売のオトメイトさんからの新作のswitchのゲームですね!
まず新作っていうだけでもかなり期待ができますけども、今回はハライチの岩井さんがプロデュースしたとかって初めての試みなので私たちもドキドキですよね。
キャストも凄い豪華で、むしろサブキャラとか豪華すぎて、え、これ大丈夫なのかなとか結構思ってるいるし、サブキャラのキャスト豪華なゲームは今まであんま当たってないとかっていう不安があるとかは口が裂けても言えないけども(言ってる)笑
とりあえず新作だし絵も綺麗だしとても楽しみにしていることは間違いないよ!何故夏に発売なのに雪降ってるかにもきっと理由あるんだろうしな!?
てな感じで久々の新作みんなでやりましょう!
キャストは、小林裕介さん、斉藤壮馬さん、佐藤拓也さん、浪川大輔さん、前野智昭さん、山下誠一郎さん、など。


という感じで今月は2本ですね!このくらいのペースだとクリアしやすくていいですね♪またみんなで楽しみましょうね〜(*^o^*)/