元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

監禁婚〜山那学園編〜「久世一真」ネタバレ

監禁婚 ~選択の日々 山那学園編~(R18)
●久世一真/クセカズマ(cv三重奏さん)
明治時代から続く名家、久世家の御曹司だが、家柄を鼻にかけない気さくな性格。
勉強よりはスポーツが得意で、父の指導であらゆる格闘技を身につけている。
女子生徒からの人気は高いが、真面目すぎて過去に一人としか付きあったことがない。
そのただ一人の女性を、西条光という幼馴染に寝取られた。
幼馴染と愛する女性を失ったショックで「生涯独身」と言い張っていたが、この一真編では光の策謀でとんでもない目にあう。

f:id:pinkve:20210427113421j:plain
※「監禁婚 ~選択の日々 山那学園編~」のバナーに使用されている画像の著作権は、Duskに帰属します。


→管理人の一真のネタバレ感想はこちら←

→ベストエンドはこちら←
→バッドエンド1はこちら←
→バッドエンド2はこちら←
→バッドエンド3はこちら←
→バッドエンド4はこちら←
→バッドエンド5はこちら←
→バッドエンド6はこちら←


〜監禁婚 ~選択の日々 山那学園編~、久世一真ルートネタバレ〜
(ベストエンド〜幸福な花嫁〜)

※ただいま作成中です。

(バッドエンド〜封じられた言葉〜)

(バッドエンド〜過ぎし日の選択〜)

(バッドエンド〜道化の祈り〜)

(バッドエンド〜喪う〜)

(バッドエンド〜喪われる〜)

(バッドエンド〜伝わらない気持ち〜)



↓一真の感想ネタバレ有り↓



〜監禁婚、一真の感想ネタバレ有り〜
光のルートで重要人物として登場する一真ですが、あっちのルートではかなりいいやつだったのでどういった感じで捻じ曲がるのかと思いきや、全く捻じ曲がらずこっちでもめちゃくちゃいい子でしたね!
爽やかで成績優秀でスポーツ万能、誰にでも優しくてイケメンで家柄もよくエスコートも上手い。何この人悪いとこあんの?(笑)
それくらいに本気で悪いところがなく、主人公が薬を盛った後も土下座とかまでしてくれて謝ってくれる本当にいい子でした。
更に主人公の心配をして恋人のフリをしてくれるわけですが、そこでのデートとかのエスコートぶりも行動も何もかも物凄いスパダリ。家の教えらしいんだけど、この感じは本当に素敵よね!曲がってないのもいいし!
しかしその純粋さのせいなのかエ◯チを初めてしてハマったのかね?(笑)主人公をそれで好きになったっぽい感じも逆にリアルで私は好きでした。欲に貪欲な二人、デートで即外で盛り上がっちゃうのもワシは好きだねっ!!(笑)
まぁ子供っぽいのかもしれないけど彼は真面目なのでその後もちゃんと一筋で愛してくれそうだからいいですよね!お兄さんもウザくて優しそうだし、久世の家は素敵な家だよね!
あとは私が個人的にDT萌えだからかもしれんけど余裕が無い一真の大人シーン凄い良かったです!エロいよ!
光ルートでは色々ありましたが、このルートの光は良い仕事をしてくれてましたしねー二人を盛り上げるスパイスね(笑)金で買えないものは好きな人の心くらいっていうセリフ、心に響いたわ!!(笑)