元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

監禁婚〜選択の日々 誠編〜

【監禁婚〜選択の日々 誠編〜】
プレイ:340本目:21,7,7〜21,7,13(2時間10分)


〜あらすじ〜
突然の交通事故により両親を失ったヒロインは叔父の家に引き取られ、令嬢令息が通うことで有名な私立山那学園に転入した。
運動が苦手なヒロインだったが、担任の体育教師である山那誠の励ましにより、段々と体を動かすのが好きになり、また少しずつ元気を取り戻していった。
しかし叔父の家とはうまくいかず、悩みは尽きない。
そんな中、一人教室に残って悩んでいると、山那が優しく相談に乗ってくれる。
話の流れで体育倉庫の片づけの手伝いをすることになったのだが、山那を尊敬しているヒロインは、いつものお礼と思い、なんの警戒もしなかった。
……その数時間後に、哄笑が響いているとは想像もできなかった。
(公式サイトより)

f:id:pinkve:20210709161148j:plain
※「監禁婚〜選択の日々 誠編〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


〜攻略キャラ〜
・山那誠(cv深川緑さん)


〜各キャラネタバレ&各キャラ感想〜
※攻略中


〜全体の感想〜
シリーズ第三弾となり、最後の作品だった誠先生の監禁婚。とても面白かったです!
舞台は2と同じ山那学園で、今回は学園の教師が攻略対象です。
シリーズお馴染みのハードな内容はもちろんのこと、音楽も馴染みがあっていつもの監禁婚だなぁと楽しめます。
そして私はmobile版でプレイしましたが、PC版もあるので好きな方でプレイできるのもオススメポイント。
キャラクターの声優さんもとてもお上手なのでぜひプレイしてほしいですが、できれば第一弾からやっていただけると尚更面白いと思います!