元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

noise「全キャラネタバレ感想」

〜NOISE -voice of snow-〜
●各キャラのネタバレ感想のページです。

※ストーリーネタバレ禁止作品となっているので、ネタバレ感想のみ記載しております。
内容に触れることもややあるので見たくない方はご注意してください。


→ロウの感想はこちら←
→セラヴィスの感想はこちら←
→ウィズレイの感想はこちら←
→カミルの感想はこちら←
→ギルフォードの感想はこちら←
→その他エンドの感想はこちら←


〜NOISE -voice of snow-(ノイズ)、ネタバレ感想〜
(ロウ、ネタバレ感想)
f:id:pinkve:20210324200908j:plain
※「NOISE -voice of snow-」のバナーに使用されている画像の著作権は、Operetta(オペレッタ)に帰属します。
可愛い系代表のボイスである代永さんのキャラなのでこのロウも可愛い系なのかな〜と思ったんですが、予想外にめっちゃ口悪くて(セラに対してだけだけど)そういうところがむしろ良かったし、男らしい感じが垣間見えるのも素敵でした。
しかし序盤は明るいものの仄暗さをたまに出してたのでヤンデレかなーと思ってたらやはりやや病んでいた。それも性格というか懐子のせいみたいだけどね、こういう性格のパターンは好きと言っても何故か信じてくれないからね、言葉通じないから大変なわけだけど、それは白ルートの方ではなんと歌で心を治してしまうからすんなり良い方向に行けました。が、この心を治すのもまた重いよね!今まで心がないから暗殺の仕事ができてたわけだし、心治ったら今までやったことが一気にのしかかってくるという地獄。かわいそうだ(Σ○Д○;)
あと主人公が盾になって守ったシーンは泣けた(;_;)
けれど白ルートは最終的にとてもラブラブで楽しそうになったので良かったです。おばあちゃんになっても可愛いと言い続けるというのが素敵でした!
黒ルートはね、心が戻らないのですが酔って嫉妬したりするのが美味しいルートでした。巨乳のお姉さんのこと「抱いてやった」って言ってたロウ男らしいいいい(笑)
あ、そうそうロウのスチルすっげーイケメンなんだけど髪下ろしたやつもすごい素敵でした!


(セラヴィス、ネタバレ感想)
f:id:pinkve:20210406200227j:plain
※「NOISE -voice of snow-」のバナーに使用されている画像の著作権は、Operetta(オペレッタ)に帰属します。
初っ端から定番な嫌なやつポジションだったセラヴィス様ですが、思ったより早くデレてくれたのであんまり嫌なイメージは無かったです。
見た目からして個人的にはタイプで、クールなのに実は優しいとかも素敵。
そして何よりなにあのエロい魔法は<●><●>(笑)なんか気持ちよくなるやつみたいだけど超羨ましい!私もかけてほしい!(笑)そう言う感じでちょこちょこエロを出してくるセラヴィス様最高なんですが、さらに実は国一番の大貴族の息子らしい。頭も良くて家柄も良くてハイスペックすぎるだろ!
ですがこのルートの主人公が甘いと言うか軽率で何回もセラヴィス様が助けに来るのは微妙〜普通ならもう呆れられてるよね(^◇^;)
あとはバッドエンドでなんとセラヴィス様の歌を聴けると言う!これはなんなのー!?セラヴィス様だけ特別なのはなんなのー!?歌めっちゃ上手いしときめきましたけども!


(ウィズレイ、ネタバレ感想)
f:id:pinkve:20210407162352j:plain
※「NOISE -voice of snow-」のバナーに使用されている画像の著作権は、Operetta(オペレッタ)に帰属します。
最初から優しくて好印象だったウィズレイ様。しかし何より気になるのが年齢ね!なんと31歳、主人公とは丸々一回り違うっていう!しかも主人公が例の如く幼女にしか見えないからキツいなーとは思いましたが、ウィズレイ様もう序盤からめちゃくちゃいい男でやばすぎる。人工呼吸のスチルイケメンすぎない?かっこよすぎてやばかったんですけど!更にそんなイケメンで優しいのに裏の顔がめっちゃギャングらしくて更にときめき。
その後の展開も、主人公が意識されていないことに悶々するという流れも胸痛で良かったし、ウィズレイ様の嫌いな食べ物をアーンするイベントも二人が可愛くて良かったし、オレンジの汁を舐めてからの押し倒しは良すぎたし!!!ぎゃーーー!!このイベントやばいー!!ムラッとしちゃって雄々しくなるウィズレイ様男らしくてときめきすぎる!
そしてくっついたらくっついたでめっちゃ甘やかしてワガママにさせてくれるというスパダリ要素。もう悪いとこが見つからん!
ただね、白ルートハピエンで最後に刺客を逃すやつはウィズレイ様の葛藤と怒りで正直私の心も苦しかったし痛かったです(ToT)辛い…
なのにバッドエンド、本気でかつてないほど辛いんだけど…主人公が妊娠したあたりで嫌な予感がしすぎたわけだけど、やっぱりそうなるのよね…悲しすぎてこのバッドは今までやった乙女ゲームの中でかなり上位で辛いバッドエンドだったな(;_;)優しいウィズレイ様をこれ以上傷つけないでほしいよね…。
あと黒ルートですがこちらはこちらでエロいルートで最高でした。キスが凄いいいい<●><●>(笑)我慢できない大人の男最高だよぉ!!


(カミル、ネタバレ感想)
f:id:pinkve:20210407214956j:plain
※「NOISE -voice of snow-」のバナーに使用されている画像の著作権は、Operetta(オペレッタ)に帰属します。
見た目がとにかくめちゃくちゃイケメンなのですっごく気になってました。しかしどう考えても胡散臭いポジションなので何かあるのかな〜と思ってたらやっぱりのダイオス!あの優しいお兄さん口調からのオラオラ系に変わるのはとてもドキドキしましたね!良いよ!
けど内容は割と短いのかな?印象があまりない。唯一いいなと思ったのはエンディングでマナが大人になってるやつ!今までロリにしか見えなかったから育ってよかった〜!ダイオスのお揃いのタトゥーもカッコよくて素敵でした!


(ギルフォード、ネタバレ感想)
f:id:pinkve:20210410130211j:plain
※「NOISE -voice of snow-」のバナーに使用されている画像の著作権は、Operetta(オペレッタ)に帰属します。
最初の印象はセリフ棒読みだなってくらい(笑)
そんなギルフォードですが、彼は本当に存在自体が謎多くて、なんで主人公の事を引き取ったのかとか、何を隠してるのかとか、そういうのが色々知りたかったわけですけども、結局彼ってあの人なの?なんなの?どゆことなの?(Σ○Д○;)
ギルフォード本人は死んであの人が同調したみたいなのもありますけど、エンド0を見るとまたそれも全てはあの中の出来事なのか…なかなか難しい作品でしたね。
まぁとりあえずこのルートのギルは割と感情を出してくるので嫉妬とか多くてかっこよかったんだけど真相ルートに近いので彼との関わり表現が少ない。最後のキャラあるあるです。
それよりもこのルートでのローズがめっちゃ面白い!あの人怖そうだけど実はめっちゃいい人だし綺麗だしかっこいいし素敵ですよね。主人公のあだ名「ツルペッタン」も好きなんだけどそのうち略されて「ペッタンこっち!」みたいな普通に呼ばれててウケた(笑)更にヒューイとの会話!チェリーってあだ名もうけんのに二人でピーの会話しまくりで笑えすぎたんだが!(笑)
が、しかしそんなローズの父さん最悪…ローズ可哀想すぎたよ…(;_;)
てか、そいえばローズ普通に愛人だったのね。ギルフォードとの肉体関係あったとかあけすけでウケるけども、主人公も自分も愛人になれたと喜ぶの爆笑(笑)
ただね、その愛人さ〜中身あの人とか思ったら私ちょっと無理かも〜(Σ○Д○;)それを結婚式の日に気づいちゃう主人公もまた不憫だね!
あとこのルート結構あの記憶がグロいのでプレイする人を選びそうだなとは思いました!


(その他エンド、ネタバレ感想)
まずはレイムエンドですけど、これは最後のスチルやばいよね!?めっちゃイケメンになってるやん!!医者で金持ちであのビジュアルはやばすぎるだろ!
と、思いつつ、レイムさ〜過去に小動物のことあるじゃん…(Σ○Д○;)そいつが医者ってね…。これはかなり嫌だと思う人も居ると思う設定だよ〜(−_−;)またいつかその部分出てきたらどーしよ(Σ○Д○;)
そしてお次はヴィネエンド。こちらはね〜ウィズレイ様ルートやってからやるとめっちゃ微妙に感じちゃうよ(~_~;)あの優しいウィズレイ様を裏切るのは私には出来ないー!!けどヴィネもヴィネで色々あんのよね。最後のスチル爽やかで素敵でした!
そしてガレルですが彼のは恋愛的な終わり方なのか謎。そして私はオジサンに萌えないので微妙でした!