元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

オズマフィア「オスカー・ワイルド」ネタバレ

OZMAFIA!!-vivace-(オズマフィア!!-ヴィヴァーチェ-)〜
オスカー・ワイルドルート
高級サロン「オスカー・ワイルド」の支配人ドリアン・グレイ、受付兼雑用係マンボイ、ナンバーワンスタッフのアルファーニの3人の物語。
※オズファミリーをクリア後ルートオープン。

f:id:pinkve:20201017185504j:plain


→管理人のオスカーワイルドのネタバレ感想はこちら←

→エンディング1はこちら←
→エンディング2はこちら←



〜オズマフィア、オスカーワイルドルートネタバレ〜
(エンド1〜Queen〜)
主人公が街の外れで見つけたのは、ファミリーに属さないオスカーワイルドという大きな館の場所。そこにいるのは館の主人であるドリアン・グレイと、雇われている執事のような姿のマンボイと、美しい姿のアルファーニという少年だった。
よく館の前にいるマンボイと話すようになると、その場所は高級なサロンだという話を聞いた。葬儀屋もやっていたり、夜にも店を開いているようだったが、主人公に一目惚れしたマンボイは本来の仕事の内容を知られたく無くて「ドリアン・グレイには会ってはいけない」と伝えた。
しかしマンボイが不在の時偶然ドリアンに会ってしまい、誘われて中に入ってしまい、アルファーニのいる部屋に連れて行かれた。アルファーニと話しているうちに眠くなり寝てしまうが目が覚めると何故か隣に裸になったアルファーニがいた。起き上がる主人公は記憶がないが何故か体が痛かった。
その後、何度も来るなとマンボイが言ったにも関わらず主人公はこの場所に訪れてしまい、なんとドリアンは主人公が死んだということにし、攫って館に監禁した。
閉じ込められたままドリアンに調教され、アルファーニとは大人の遊びに興じ、すっかり躾けられ快楽に溺れてしまう主人公。マンボイは主人公を助けるため、ドリアンの弱点である地下にある肖像画を見つけろといった。そしてそれを見つけた主人公はドリアンを脅し、それを盾に「全てを頂戴」と言った。なんと主人公はドリアンから「オーナー」の資格を奪い、中世の印として自分の足にキスさせた。
ドリアンは「退屈な死なない世界に彩りを」と告げ新しい主人に微笑んだ。


(エンド2〜Beautiful Lady〜)
監禁されたところから分岐。
主人公は逃げようとしたが捕まってしまい、罰として記憶を消されて焼印を入れられてしまう。
感情がなくなり人形のようになった主人公は従順だったが、マンボイは主人公を愛していたため一人泣いた。
エンドロール後は、それでもこの結末を選んだのは主人公なんだと思ったマンボイは膝に主人公を抱き微笑むのだった。



↓オスカーワイルドの感想ネタバレ有り↓



〜オズマフィア、オスカーワイルドの感想ネタバレ有り〜
謎の存在のオスカーワイルドのメンバーでしたが、他ルートでほとんど出てこないのでとても気になってました。特にアルファーニ!
そんなオスカールート、ほかと違ってめっちゃアダルティ<●><●>(笑)
いやこれはほんま他のキャラのルートと毛色違いすぎない!?マジびっくり!これ完全パソコンの大人のゲームの展開だよー!!
だけどまぁそう言った部分はかなり飛ばされてるのでね、想像でしか無いんだけど、これマジ大人のパソコンの方だったらめっちゃよい展開よねと興奮しました(笑)
しかし三人のメンバー、一人一人とても良いので三人まとめてはもったいないよねー!マンボイとかめっちゃイケメンじゃん!更にアルファーニ私めっちゃ好きですね!ドMで美しくて可愛くて甘え上手でめっちゃ惹かれるわ!
てかキリエがあそこで遊んでいいって言ってくれたけど私なら本気で遊ぶねー(笑)アルファーニちゃんと大人の遊びに没頭するよー!!(笑)あと一番うまいと噂のマンボイを金で買うよ!!!<●><●>(笑)
それはいいとして、エンディング意外でしたね。まさかオーナーになるとはね!何故かドリアンの名前を変えていい設定みたいなの出てきたときはびっくりしたけど。あれいるのか?カスとかにしたらカスってみんなで呼ぶんか?(笑)
あと色々伏せてる部分が分かりづらいんだけど、主人公に薬飲ませて寝てるときはアレはやられてるんですかね?寝て起きたら夜になってて体痛いって言ってたやつ。それとドリアンが恐れている絵も謎だったし!
そこら辺曖昧だけどそんなもんなのかな?(笑)まぁそんなもんと思うことにして、とにかく私もあのお店に行きたいなってとても思いました(笑)素敵ー!!