元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

Dessert Love〜彼とのはじまり〜「仲沢桐也」ネタバレ

〜Dessert Love〜彼とのはじまり〜(R18)
●仲沢桐也/ナカサワトウヤ(cv一条晃さん)
コンビニで偶然であった不良少年。
主人公とは犬猿の仲になるが?

f:id:pinkve:20200828140504j:plain


→管理人の桐也のネタバレ感想はこちら←



〜デザートラブ、仲沢桐也ルートネタバレ〜
いつも行くコンビニの前でタバコを吸っていたガラの悪い少年、それが桐也だった。どう見ても不良である彼に物おじせず注意した主人公だったが、逆にキレられて「ブス」とか「おばさん」などひどい言葉を浴びせられてしまう。
しかしコンビニに行くたびしょっちゅう会うため避けられず、更に野良猫を可愛がっている姿を見たらなんだか悪い子に見えなくて、性懲りも無くちょっかいをかけ続けた。お節介だと何度もキレられるものの、徐々に会話ができるようになってきた。
そんな日々が続いたある日、主人公は仕事でミスをし帰り道で泣いていた。すると偶然そばを通った桐也が気にかけてくれたりし、荷物を持ってくれたりしたり、口が悪いけれどもなんだかんだと優しくしてくれたから心は軽くなった。
そして桐也がいつもコンビニにいるのは、実は友達の家に居候をしているため友達の彼女が家に来るときは外で時間を潰さなければならないためコンビニにいたのだという。
何か訳ありで家を出ている様子の彼だったが、見た目は学生なのに工房で働いているとも言った。
そしてある日、仕事中怪我をしてしまった桐也。心配する主人公が手当てをすると言って無理矢理自分の家に連れて行ったが、手当てをしている近い距離に我慢ができなくなった桐也はなんと「好きだ」と告白をしてきた。そして主人公もまた桐也を好きだと答えると二人はそのまま初めて結ばれた。
二人は恋人同士になったがなんと桐也は主人公の弟の亮介の友達であることが分かった。
桐也の父は開業医で桐也もそれを継ぐものだと期待されていたが、桐也はやりたいことがあって喧嘩をして家出をしていた。シルバーアクセが好きな桐也は職人になるために彫金工房で働いていたのだ。
そして桐也は主人公と一緒に暮らしたいと言い始めたが、それならば一度家に帰って話し合ってからだと説得。桐也はついに決心し、父に会いにいった。そしてシルバーアクセに憧れた理由は「昔、父が母にシルバーアクセをあげてとても喜んでいる姿を見て感動し、そんなふうに喜ばせられる人になりたいと思った」という話をした。今まで理由を話さず反抗していたことを後悔し、そして父もその理由に胸打たれ、桐也のことを認めてくれた。
その後、ちゃんと家を出ることになった桐也は「お前を幸せに出来る立派な男に、一人前になる、幸せにする」とプロポーズしてくれたのだった。
エンドロール後は、デザインを認められシルバーアクセをショップに置いてもらえる事になった桐也。そのお祝いをしようと二人で盛り上がると桐也は、主人公が実は初めての相手という話を暴露した。そして最初で最後の女にしたいから家族に紹介したいと言ってくれたのだった。



↓桐也の感想ネタバレ有り↓



〜デザートラブ、桐也の感想ネタバレ有り〜
最初はめっちゃ感じ悪かった桐也君。なんてったってヤンキー系だし、口悪いし。しかもなんとブスとかオバさんとか一番言っちゃあかんワードをガンガン出してくる<●><●>(笑)
そんな超絶絶賛反抗期中みたいな桐也なんですが、そこにめげずにひたすらちょっかいかける主人公、強すぎません?(笑)正直本気でうざがってると思うのにしつこくて懲りなくていつか本気で蹴られるんじゃないかとハラハラしました(笑)
が、中盤になるとしつこいおばさんが気になってきた桐也が急に優しくなってくる。泣いてたら気にかけ、転んでたら助ける。口悪くて素直じゃないけど最後まで面倒見てくれるのが優しいし、まさにツンデレ!そう!彼はツンデレだった!!!
しかもデレがやぶぇええええエッローーーー!!!!(笑)
そう、大人の展開はまさに期待通りのDT!!!ぎゃー!!!初めてで力加減分からなくて痛くしちゃうけど、手探りでハアハアしててそして我慢できない感じの期待のDT最高だよー!!!!(笑)初めての夜で上に乗られて悶える桐也君、エロすぎて良すぎました(ToT)
しかもそのあとは風邪ひいた時も優しいし、甘々になるのも可愛すぎて良い。更に実家は開業医ということで、まぁシルバー作り失敗しても実家に戻っていいと言われてるし夢追い人でも金銭面安心だし良い(最低)笑
そして職人になりたい理由とかストーリーもしっかりしてて素敵でしたしね!
ただ気になるのが、やはり初めての女で最後の女になるって話よね‥いや〜それは無理じゃないかな〜多分そのうち他の女も味見したくなるかも‥とか本物のおばさんの私は考えてしまうわけよね?(笑)初めての人と添い遂げるって中々難しいかもしれないけど、桐也くんは真実の愛として貫いて欲しいな!(ToT)
てな感じでドキドキして素敵なストーリーでした!ありがとうございました!