元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

Dessert Love〜彼とのはじまり〜「緒方芳彦」ネタバレ

〜Dessert Love〜彼とのはじまり〜(R18)
●緒方芳彦/オガタヨシヒコ(cv犬神帝さん)
本屋でナンパしてきた派手な男。
軽口でキザで飄々と主人公を誘ってくるが、実は小説家であったり、一条の友達でもある謎な存在。

f:id:pinkve:20200831122955j:plain


→管理人の緒方さんネタバレ感想はこちら←



〜デザートラブ、緒方芳彦ルートネタバレ〜
本屋に行った時高い場所にあって取れない本をとってくれたのが緒方だった。
小説家だと名乗る彼は見た目は二枚目で飄々として面白かったが、キザでナンパな軽そうな人。初対面でナンパをしてきた上に、二度目にあった時は高級ブランドのミュールをプレゼントして「次会う時にこれを履いてきて」とうまく口実を作って誘ってくる強引な男だった。
小説家でも官能小説家である彼は危険でセクシーな雰囲気があって気になったし、なんと上司の一条の親友でもあったため何度も顔を合わすようになる。
しかしそんな軽いと思っていた緒方は、主人公を簡単に抱いたりはしなかったし、彼の部屋で「よしひこくんのぼうけん」というボロボロの絵本を見つけた時にその本は母親の緒方聡子が作者であることを知り、そしてそれを大事にしている緒方は趣味で真似して絵本を描いていることを知ると、彼が本当は真面目で優しい人なのだと感じ始める。
そして徐々に気持ちが近づき、取材旅行として共に行った旅行先で一泊するとついに心も身体も結ばれた。
しかも恋人になったのに主人公は一条の前で酔い潰れたりすることもあったため心配した緒方はこれでは仕事にならないと言い、なんと結婚してほしいと言ってきた。
その後二人は入籍し、主人公は仕事を辞めて新婚旅行でイギリスへ。そこで緒方は「二人で生きていこう」と言って結婚指輪をプレゼントしてくれた。そういうのが柄じゃない彼が自分だけに選んでくれたそれは、何より嬉しかった。
エンドロール後は、緒方のマネージャーのような仕事をし、三ヶ月が経った。今はなんと絵本を出版する予定だ。
常に一緒にいてくれて幸せと感じる主人公は、同じくらい彼を幸せにしたいと微笑むのだった。




↓緒方さんの感想ネタバレ有り↓



〜デザートラブ、緒方芳彦さんの感想ネタバレ有り〜
まず中の方が帝王ってだけでエロそうな雰囲気ムンムンの緒方さんでしたが(笑)、見た目もチャラいし完全にエロそうで怪しい。
そんな緒方さん、クリアしてみたらまぁたしかにエロだったけど、思ったよりはノーマルでしたね。色んな玩具とか使ってくれたらむしろ良かったのになー!(笑)
今じゃありえないくらいのガツガツな肉食の緒方さんでしたけど、そういうのも昔の大人のゲームだからこそでいいですよね。そういう攻めてくるやつ楽しい!
なのでまぁ軽いのがどうなるのかと思ったら、結構本気になってくれて、主人公を取られたくなくて高速で1時間で車飛ばして会いに来てくれるやつはけっこうグッときました。恋ってそういうところあるからね!会いたいと思ったら高速を飛ばすくらいは!!
あとは風邪を引いた時意外とてきぱきしてて凄く頼りになったのが好印象でしたね〜海に落ちた時もなりふり構わず助けてくれるのも良かった。
しかし一条と少し取り合いになったりもしたんだけど、そこら辺もっと深く掘り下げてくれても良かったのになー!そしたら三人プレイとかもあれば最高だったわ!
そして最後は幸せラブラブ生活素敵でしたが、まぁ正直言って私は彼を信用してないけどね!(笑)浮気しそうだよ!(笑)でも浮気しないように引き止めるため頑張らないとねー!緒方さんの小説読むしかないね!(笑)