元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

ブラザーズ「影山聡史」ネタバレ

ブラザーズ〜恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま〜
●影山聡史/カゲヤマサトフミ(cv一条和矢さん)
32歳、187センチ。
7歳のときに母親を亡くして以来、兄弟の世話係として春日家で働いている秘書のような人。春日家のすべてを取り仕切る舵取り役。
春日家の人々が路頭に迷わずにいられるのは彼のお陰と言っても過言ではない。
アメリカ留学経験があり、英語とフランス語が堪能。護身術も身につけており、兄弟のボディガードも務めるものの…
見ただけで貧血を起こすほど、血が苦手だったりする。
黒のスーツにサングラスといういでたち。無口で真面目、仕事にも忠実。お兄ちゃんたちのワガママや甘えを黙って聞きつつも、ときには苦言を呈することも。

f:id:pinkve:20200709113656j:plain



→管理人の影山さんのネタバレ感想はこちら←


〜ブラザーズ恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま、影山聡史ルートネタバレ〜

※ただいま作成中です。



↓影山さんの感想ネタバレ有り↓



〜ブラザーズ恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま、影山さんの感想ネタバレ有り〜
最後に攻略した影山さんですが、一人だけ兄弟じゃないのでどうなるのかな〜と思ったらなんと、兄弟だった(Σ○Д○;)
なんとまぁ、ブラザーズの1番上のお兄さんだったー!!!
腹違いなんだけどね、理由がお父さんの奥さんの前に駆け落ちしてた女の人いて、その人と結婚できなかったけど身篭ってたっていう‥結構すごい設定‥というかお父さん、奥さん変わるの多くない?(笑)あんなボヤ〜っとしてるわりに結構ブイブイやっとんな(^◇^;)
そしてそれでも文句なく使用人として暮らしてた影山さん、偉いよね‥。お父さんを憎むどころか感謝してるみたいだし。
そんな影山さん、最初はサングラスだからどんな顔なのかいつ分かるのかなーと思ったらめっちゃイケメンでした!!普段サングラスにスーツだしお嬢呼びだからヤ◯ザっぽいしね(笑)和服に裸眼の方めっちゃかっこいい。
そして優しくて大人でなんでも出来てね、最終的にすっごい好きになりました。こんな上位に好きになると思わなくて意外な刺客でしたよ!
ただ、血がダメな理由もハッキリしなかったし、スーツで家事ってやりづらいだろうなってずっと思ってた(笑)ハピエンの最後も二人に子供ができるのではなくママに子供出来て「弟ができますよ」ってのは謎だったんだけど、弟だからやっぱりそこが「ブラザーズ」ってこと?(笑)綺麗にまとめて終わった的な(笑)そういうことにしとく!(笑)
大人のシーンは唐突だしあっさりしてたけど、二回連続のパワフルさだったのでとても良かったです!(笑)結婚したい!