元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

ブラザーズ「春日雪斗」ネタバレ

ブラザーズ〜恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま〜
●春日雪斗/カスガセツト(cv鷹取玲さん)
次男、25歳、178センチ。
やわらかい物腰と笑顔に、誰もが心を許してしまう青年。と思いきや、じつは計算高くて、笑顔で毒を吐くブラックなタイプ。
“雪斗を怒らせるといちばん怖い”というのが兄弟間の共通認識のようだ。
学生時代から雑誌モデルをやっており、卒業後に本格的に芸能活動をスタート。去年抜擢された映画でブレイクし、連ドラのレギュラーも決定した期待のホープ
自分が楽しいかどうかがすべての判断基準で、人の気持ちをもてあそぶのが大好き。そのくせ、決して自分の本心を見せることはない。
再婚にも「父さんがしたければいいんじゃない?」というスタンスで、兄弟のなかでは精神的にいちばん大人。

f:id:pinkve:20200707133901j:plain


→管理人の雪斗さんのネタバレ感想はこちら←


〜ブラザーズ恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま、春日雪斗ルートネタバレ〜

※ただいま作成中です。



↓雪斗さんの感想ネタバレ有り↓



〜ブラザーズ恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま、雪斗さんの感想ネタバレ有り〜
4人目で攻略した雪斗さん。最初のイメージは優しいし一番話しやすいのかな〜と思いきや、兄弟達に「あの子を落とした人が勝ち」とかって賭けを持ち出す悪い奴(Σ○Д○;)それを見てしまったらやはり胡散臭くなり、更にモデルでイケメンだから自信家で遊び人っぽくグイグイくる感じもウザいし、「君は必ず僕を好きになる」とかってセリフが遊び人キャラあるあるすぎて吹き出したし(笑)、なんかもう信用できねぇーーって思ってたのに!!
後半でめちゃくちゃ良い!!!
結局、「遊び人が本気になったら一途」というあるあるすぎるやつに落とされたワシ。笑ってくれや(笑)
そのくらい本当に後半は良かったです。切ないドキドキとか、いつも人気の人の弱さを見ちゃうとかね、更に営みのシーンも優しくて大人で余裕なくても余裕ある感じでリードしてくれるとことか甘くて凄い良かったです!エロい!!
あとは風呂覗きシーンでも前を隠さず堂々としてるとことかうけるし、御曹司だから掃除したことなくて汚れた雑巾を捨ててたのもうけて可愛かったです。あとはやはり何より有名人でイケメンなので連れ添って歩くのは本当自慢の男だなと思いますね。どこにいても誰からでも羨望の眼差しで見られるのは気分いいよね!
しかし最後は中々微妙なエンド!あのあと2人は一体どうなるんだろ?ちゃんと幸せになるといいなー!