元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE「シン」ネタバレ

〜DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE
●シン(cv森久保祥太郎さん)
オランジュの次男。
兄には崇拝の念を抱いているが、過激な弟達にはいつも手を焼かされているため、辟易としている。
美しい血を好み、ナルシズムな発言も多い。
普段は言葉も丁寧だが、キレると暴力的な言葉遣いになる。


※「DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびRejet株式会社に帰属します。


→管理人のシンくんのネタバレ感想はこちら←


ディアボリックラヴァーズ ケイオスリネージュ、シンルートネタバレ〜

※ただいま作成中です。



↓シンくんの感想ネタバレ有り↓



〜ディアラバケイオス、シンくんの感想ネタバレ有り〜
5周目に攻略したシンくん。ケイオスももはや慣れてきた感じですが、相変わらずオランジュは居心地良くて私好きです。
そしてオランジュなシンくんもまた、良い!あの服凄い似合ってるし、オランジュ共通ルートでの優男な雰囲気出してくるシンくんも素敵。
そんな記憶を失ったシンくんは昔のようになるわけだけど、シンくんって元から基本穏やかなのよね。だから気さくな話し方からたまにオラつくのが久々でときめきました。かっこいい!ただ、記憶ない時のセリフで「たいしたことない体」っていう台詞がうけた(笑)昔下着も色気なくて指摘された恥ずかしい記憶が蘇るよね(笑)シンくんって冷静(笑)
あとは記憶操作でルキを兄さんと慕うシンくん可愛いし、記憶戻るまではまず血を吸わないのがさすが!本当に兄さんの忠告守ってるし、何よりやっぱり常識人だし我慢強いし大人なのよね。だから記憶なくても結構平和に過ごせたし、むしろルキに掃除しろって言われてる兄弟達面白すぎた(笑)カナトが草むしりで癇癪起こしてるのマジうけたんですけど(笑)
更に記憶がないうちにカルラに連れ去られちゃう二人なんだけど、その時それでも必死に守ってくれようとする姿に愛を感じました。他キャラより愛が深い感じがあるよ!しかもカルラに向かっていくときに「俺は頭だけになっても食らいつく」って台詞めっちゃかっこよかった(ToT)さすが誇り高きファーストブラットオオオ(ToT)
そして記憶戻った後もやっぱり優しくて守ってくれて包容力のあるシンくんがとてもかっこよくて素敵でした!ハッピーエンドは兄さんとのこととかキノの切なさで泣けたし、最後のダンスもセレブ感あってめっちゃかっこよかったし!バッドはバッドでまぁこうなりますよねって感じでしたし(笑)
それとそう!キノね!シンくんのルートでめっちゃ出てくるキノなんですが、いや〜最初は本当胡散臭すぎて信用できないし、破茶滅茶すぎてビンタしたくなりました(笑)シンくんが最初の印象で「ヘラヘラしてて信用できない」って言ってたのがハマりすぎててうけたし(笑)
正解!(笑)
そのせいでシンくんは後半ツッコミ祭りになってましたからね(笑)大変そうだったけどめっちゃうけた(笑)しかしそのあとなんとキノを懐柔しちゃったシンくんには驚き。シンくんは猛獣使いですか?(笑)あのキノが素直になって仲間として認めはじめて逆に怖くなったんですけど(笑)最後まで私だけは彼を信用してなかったからね!!!(笑)
でもそれも気鬱でした。ちゃんと本当にシンくんを仲間と思ったみたいでキノがちょっと切なかったです。
という感じで、あんなヤバめの人まで仲良く出来ちゃうシンくんはやっぱり優しくてとてもいい人ですよね!更に大好きになりました(≧▽≦)/