元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

バスタフェロウズ「シュウ」感想

〜バスタフェロウズ〜
●シュウ(cv細谷佳正さん)
28歳、185センチ。
リンボと組んでバウンティハンターを生業とする一方で、殺し屋を殺す殺し屋、いわゆるキラー・キラーとして活動している。気だるげな態度からやる気がなさそうに見えるが、自分なりの美学を持っている。音もなく殺す暗殺を得意とし、格闘技、射撃技術はトップクラス。特に遠距離の狙撃は随一。愛煙家。

f:id:pinkve:20200406221121p:plain
※「BUSTAFELLOWS」バナーに使用されている画像の著作権は、株式会社文化放送エクステンドに帰属します。


↓シュウの感想ネタバレ有り↓





〜バスタフェロウズ、シュウの感想ネタバレ有り〜
二周目で攻略したシュウさんですが、二周目なので割とあっという間に終わりましたー!
それでシュウさんなんですが結論から言いますと、めちゃくちゃかっこよかったよおおお!!一番最初の出会いの時はすっげー感じ悪いなと思い、ちょっと無理かも?って思ったのも束の間、その後ヘルベチカに点数つけられたときにシュウが「70点」って言うじゃないですか?あれ?ヘルベチカより点数高くね?あれこれもしかしてこの人実は結構可愛いとか思ってんじゃね?とか思ったらなんかソッコーにしてシュウが可愛く見えてきまして<●><●>(笑)そこからはすぐに仲間っぽくなるのでイメージも良くなりました。
そしてそんな日々の中、シュウのルートに入るとすぐに血だらけで怖いシュウが出てくるわけでね、これは彼の殺し屋としての生業を理解できるかがポイントだなぁと思ったけど、シュウは殺し屋の殺し屋なのでそこは割とすんなり受け入れられましたよね。
それから彼の過去とかを知っていくわけですが、その前に移動遊園地に行くじゃないですか。その時に主人公が子供みたいにはぐれるんだけどね、なんとそこでシュウだけが見つけてくれるんですよ。何してんだって、うろちょろすんなって、私ね、この時とてつもなく恋に落ちた<●><●>(え?)笑
いやね、だってね!?テンション上がってウロチョロしてるんだけどみんな全然相手にしてなくてバラバラ行動でさっさといなくなってんだよね!?それなのにシュウはちゃんと見ててくれてしょうがねえなって感じで見守ってくれるっていうか、なんかお父さんっていうか、なんだなんだ世話焼いてくれるとこっていうか、結局上手く甘えさせてくれる流れになるというか、アッサリしてるようで軽く流したりするんだけど自然と大人なそういうとこが、凄くイイ!!!(ToT)
お分かりいただけただろうか?(笑)
まぁとにかく、その後に一緒に観覧車に乗って話すシーンで私は本当息苦しくなるくらいシュウに恋しました(笑)それくらい素敵だった!!(ToT)
なのでそのあとはもう本当ずっとシュウのことしか考えられず(笑)、他の人を好きになれっていう話も結局追いかけてくれたりするのがニヤニヤしっぱなしだったし、冷たそうに見えて言うこと聞いて禁煙するのとかも可愛すぎたし、膝の上に乗せてのキスシーンとかも素敵すぎました!守ってくれるところもかっこいいし、最後にお父さんへの電話も感動して涙が出ました(;_;)
あ、あと一番良かったのはやはり中の方の細谷さんの声と言い方がめちゃくちゃやばいくらい合ってたのが良かったです!何回ギャーってなったかわかんないくらい上手い言い回しが多くて本当最高でしたー!!ありがたや!!