元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

バスタフェロウズ「リンボ」感想

〜バスタフェロウズ〜
●リンボ(cvKENNさん)
27歳、180センチ。
殺人罪でも無罪にしてしまう悪名高い弁護士。明るく飄々とした態度で常に余裕を感じさせる男。自分なりの基準で法を利用し、正義を果たしている。『悪徳弁護士』などと呼ばれてはいるが、法の網をかいくぐる手腕は痛快で、街ではヒーローのような人気ぶりである。同じく法律家の姉には全く逆らうことができない。

f:id:pinkve:20200403213240p:plain
※「BUSTAFELLOWS」バナーに使用されている画像の著作権は、株式会社文化放送エクステンドに帰属します。



↓バスタフェ、リンボの感想ネタバレ有り↓





〜バスタフェロウズ、リンボの感想ネタバレ有り〜
1周目にプレイしたリンボさん。情報何も見ないでやり始めたのでどんな人だかわからなかったけどメインっぽいので選んでみたところ、とても素敵な青年でしたー(*^o^*)/
最初はなんかなんでいつも上向いてんのかなって思ったんですよね。え?思いません?立ち絵がねやたらいつも上向いてるって言うか、高身長だからなのか主人公が彼を見上げてるからそうなるのかわからないけど、なんかいつも豚っ鼻に見えてしまって‥(笑)下から見た鼻みたいな立ち絵とスチルが多くてまさかの豚鼻なのかと思ったけどカルメンがリンボの実際の鼻も高いって言ってたから私の勘違いだったようです(笑)
そんな劇的に失礼な話をした後だけど(笑)、見た目はめっちゃかっこいい!個人的に凄いタイプな顔でメンバーの中で見た目は一番好きです!
あとはね、最初からなんか凄く育ちが良さそうと言うか、愛されて育ったんだろうなというか、とても優しくて素直な印象がなんか金持ちそうだなって思ってたんですよね。そしたら本当に金持ちの家の坊ちゃんだったみたいでその話聞いたら更に好きになった<●><●>(笑)
やはり金の余裕は心の余裕ですよね〜主人公が落ち込んだ時に車内で引き寄せてくれて頭撫でてくれる余裕さとか本当スマートで超かっこよかったし!!
しかしその後、ナヴィードの話になると重くなり、ナヴィードが恨んでる理由は絶対その女の人のこと好きだったからじゃんって私でもわかるのに皆は分からなかったが(笑)、二人の絆でどうにか解決。その後良い雰囲気になってキスをしてくれたリンボなんですが、なんとここでまだ好きとか言われてなかった‥。好きとか言う前に流れでしちゃうと後々私たちってどう言う関係なの?っていうもつれになるから私はあんまり好きじゃないんですが、side Bでは普通に恋人になってたのでまぁ安心しました。だけど好きってちゃんと言って欲しかったのよねプンプン!とか思ってたらなんと「愛してるとか簡単に言いたくなかった」と理由があった(笑)なんかごめん(笑)ちゃんと説明してくれたのがすごくしっかりした理由でむしろ感動して泣けました(ToT)ピンキーリングの話も感動したよ〜(ToT)
そんな感じでside Bはめちゃくちゃ甘くてやばかったです!甘やかして可愛がってくれるリンボかっこよすぎだよおお!!!けどリンボ視点で進むやつはいるのかな?リンボのイケメンな顔が見てえよ!!(笑)
あ、あとはお姉さんのヴァレリーめっちゃ怖かったです。強い女の人はすごい好きなんだけど大体の強いお姉さんキャラって男には厳しいけど女の子には「あなたはいいのよ〜」みたいにコロッと優しいパターン多いのにヴァレリーさんは女にもめっちゃキレてくる(笑)キョワイ(笑)結婚したら義理の姉‥。中々ハード!!(笑)同じ巨乳ならカルメンがいいよー!私もカルメンに抱きつかれたい!!(笑)