元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

バスタフェロウズ「スケアクロウ」感想

〜バスタフェロウズ〜
スケアクロウ(cv白井悠介さん)
22歳、178センチ。
インターネット上で有名なサイバーギーク。ハッキングやマネーロンダリング、盗み、情報屋など、さまざまな分野に高い能力とコネクションを持つ、自称『裏社会のボス』。インターネット上では顔が広いが、本人に会ったことがある人は少ない。大変陽気なお調子者で、子どもっぽいところがある。

f:id:pinkve:20200410094149p:plain
※「BUSTAFELLOWS」バナーに使用されている画像の著作権は、株式会社文化放送エクステンドに帰属します。



スケアクロウの感想ネタバレ有り↓



〜バスタフェロウズ、スケアクロウの感想ネタバレ有り〜
最後に攻略したクロちゃん、最初から最後まで可愛かったです!
一番最初は見た目のイメージから性格きつい系かと勝手に想像してたんですが、出会った瞬間からとっても可愛いキャラでびっくりしました。優しくて、心の声ダダ漏れで、いつも赤面してて、みんなからいじられキャラで、立ち絵のお手てで顔を隠すやつなんて可愛すぎてニヤニヤしまくりました!主人公の水着見て前屈みになったのも吹きましたしね!(笑)
そんなクロちゃんはこのまま可愛い感じでいくのかな〜と思ってたら個別ルートに入ったらなんだか怪しい雲行き。初っ端から首閉められてるシーン(笑)ドキドキしながらプレイしたらなんかちょっと違う人格が出ちゃうって言う話でした。色々進んでいくと二重人格とはまた違うけど違う人格って言う話でね〜主人公も正直怖いっていってたけどアレは確かに怖いよね!?最終的にそれうやむやだったし、治ってないのでまたいつそうなって殺されかけたら?と少し不安になりますね‥。これは真相でどうにかなるのかな?ならないまま終わるなら2人きりで暮らすのはちょっと怖いかも?
しかしそれ以外なら本当に可愛くて素敵な人で、告白シーンも可愛くてニヤニヤしちゃいました!ただ、クロちゃんのために暗号覚えて過去に遡った主人公マジ凄すぎ。あの暗号を覚えて更に、戻ったらまた教えられた暗号を覚えてなきゃ無いとか記憶力凄すぎて尊敬!!私だったらクロちゃんと父さんを助けられんわ!(笑)
そしてその後のsideBもまためちゃくちゃ可愛かった!お父さんが絵本持ってきてくれたり、ニューイヤーズを2人で迎えた時のチュウも可愛かったんだけど、ジェラートでわがまま言ってもニコニコ優しく取り替えてくれるクロちゃんが素敵!!まずいサンドイッチでも良い所を見つけて本当に美味しそうに食べてくれるクロちゃんはほんっといい男だよね!!クロちゃん相手だと主人公が少しわがままなのもめっちゃいい!どろんこ遊びで母さん(モズ)に怒られてる2人も可愛すぎてやばかったよー!!あの家がファミリー感更に強くなる素敵なルートでした(≧▽≦)/幸せ感あって本当良かった!