元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子「尾崎隼人」ネタバレ

●尾崎 隼人/オザキ ハヤト(cv梶裕貴さん)
帝国図書情報資産管理局 探索部所属、正義感が強く、探索部でもリーダー的存在。
まっすぐな性格で、思ったことを正直に口にしてしまうため、口が悪い印象にとられることもしばしば。

f:id:pinkve:20200422000749p:plain
※「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子、尾崎隼人ルートネタバレ〜

管理人も攻略しましたが、協力してくれているお友達のサイトの方が上手くまとめておられるので、そちらをご覧ください!

尾崎隼人ルートネタバレ
    ∟お友達のサイトにジャンプします。




↓尾崎さんの感想ネタバレ有り↓



〜ニルアド、尾崎隼人の感想ネタバレ有り〜
三年くらい前にvita版をやった時は攻略してなかった尾崎さん。だってねぇ、なんてったって攻略制限がやばすぎる!全員攻略しないとオープンしないんだものー!!
てことで今回がんばってみたらめっちゃくちゃ良い男で素敵すぎました!!
しかし最初は実は苦手だった私。なんか正直者って言ってたけどそのせいで口が悪く、女でも容赦なく言ってくるし、結構強めに背中バンバン叩いてくるのが嫌でした(^◇^;)
隠さんも尾崎さんのこと「真っ直ぐで無神経で嫌い」って言うシーンがあるんだけど、あ、私隠さんと気が合うかもって思ってしもうた(笑)
けど、本人ルート入ったら凄く良い男でそんなのは気にならなくなりました。ずっと一途に想ってくれていて、真っ直ぐに愛を伝えてくれる姿がかっこよくて、こんなにもひたすらに愛してくれる人って中々いないなと感動しました。更にめっちゃイケメンだしね!はだけた胸板も良い!
そしてやっぱり尾崎さんが例の婚約者でしたよね。もう序盤から気付いてましたよ(笑)隠さんが黒幕なのも本当に序盤から分かってましたけど(笑)何故みんな気づかないのか(笑)
しかしさ〜尾崎さん本当こんなにいい男だからこそ思うんだけど、本当に主人公でいいのかなぁ?(笑)一目惚れしたってことは見た目に惚れたんだよね?そしてこうやって一緒にいるようになって一体顔以外のどこに惹かれたんだろー(笑)優しいとことか言ってたけどさ、すんげぇ考えが甘いし言うこと聞かないし苛つかないのかな!?隠さんのことで危険だと言ってるのに信じたいとかそんなわけないとかグズグズ泣いてるし、尾崎さんを好きになったなら尾崎さんを信じろよ!と言いたかった(^◇^;)
なんか色々ブレブレだし、私はちょっとな〜尾崎さんにはもっと良い女性がいそう〜(^◇^;)
まぁそんなことは仕方ないとして(笑)、小瑠璃ちゃんの話しにめっちゃ泣けたルートでした(ToT)葦切さんが怪我した時、悲しくて辛いのに号外を書いて自分の力で犯人を突き止めようとする強さにとても感動(ToT)すんごい良い子!この子こそ良い女だよー(ToT)
という感じで尾崎さんと小瑠璃ちゃんが男前なルートでした!(笑)尾崎さん本当素敵だよー!!