元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子「汀紫鶴」ネタバレ

●汀 紫鶴/ミギワ シヅル(cv鈴村健一さん)
悲恋ものの作品が人気を博している作家。遊び人で飄々としており、人をからかうのが好き。
下宿先が取り壊されたことが切っ掛けで、知り合いだった探索部長の計らいもあり、フクロウのアパートで暮らしている。

f:id:pinkve:20200420101843p:plain
※「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子、汀紫鶴ルートネタバレ〜

管理人も攻略しましたが、協力してくれているお友達のサイトの方が上手くまとめておられるので、そちらをご覧ください!

汀紫鶴ルートネタバレ
    ∟お友達のサイトにジャンプします。




↓紫鶴さんの感想ネタバレ有り↓



〜ニルアド、汀紫鶴の感想ネタバレ有り〜
3年くらい前にプレイしたvita版で未攻略だった紫鶴さん。CV鈴村さんだし、セクシーだし、なんで当時の私はクリアしなかったのか謎すぎるくらい素敵な雰囲気満載の紫鶴さんでしたが、クリアした今も謎は謎のままです(笑)
他ルートや本ルート序盤でも最初から優しくて飄々としてて色気があって良い匂いがして素敵な紫鶴さん。翻弄されてる時はほんっとこの人になら弄ばれたい!!と心から思った(笑)だって魅力的すぎるもの!
だがしかし、それはイコール遊びってことですよ。これが本気の恋となったらどうなるのかな?と思ってやってたけど、これなんか最後まで本当に本気なのか謎だったんですが(Σ○Д○;)だってね、なんか一回も好きって言われてなくない!?!?あれ?気のせい!?!?一生そばにいてとか、離れないでとか、結婚は前向きに考えるとか言ってたけど「前向き」って(笑)絶対じゃないね!?!?(笑)
最初の頃は大人の余裕とか胸痛すぎてときめいたりもしましたが、そういう本気なのかなんなのかわからなくなったり、体が結ばれる直前のくだりはちょっと作りあげられすぎてて臭すぎて笑えてしまった私(すみません)ちょっと盛大にやりすぎた気がするね。目隠しとか(笑)
まぁでも最後の橋の上のスチルとか素敵でした。ヒタキが紫鶴さんに会えて超喜んでるのもめっちゃ可愛かったし!しかも認めてくれたしねー!なのでどうか汀先生、ちゃんと結婚してくださいね!?!?よろしくね!?!?(笑)