元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子「鷺澤累」ネタバレ

●鷺澤 累/サギサワ ルイ(cv櫻井孝宏さん)
偶然知り合う帝都大学医学部に通う医学生
カフェや図書館で一人、本を読んでいる姿を見かけることが多く、優しい風貌の青年。
奨学生なので、色々なアルバイトをして生活をしている。

f:id:pinkve:20200421161935p:plain
※「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子、鷺澤累ルートネタバレ〜

管理人も攻略しましたが、協力してくれているお友達のサイトの方が上手くまとめておられるので、そちらをご覧ください!

鷺澤累ルートネタバレ
    ∟お友達のサイトにジャンプします。





↓鷺澤さんの感想ネタバレ有り↓



〜ニルアド、鷺澤累の感想ネタバレ有り〜
三年前にvita版やった時は多分攻略してなかった鷺澤さん。見た目はかっこいいし、共通ルートでも爽やかなイケメン医大生って感じの登場なのでイメージは良かったです。
しかし本人ルートやってるとね、なんかすっごいうさんくせーなって思いまして(Σ○Д○;)最初の頃から結構グイグイくるんだけど、サラッとプレイボーイなんですよね。それがね、天然スケコマシタイプなのか、はたまた計算で演じてるのか、それが読みづらくて疑ってしまうワシ。そう!!読みづらいのよね!!医大生で超成績いいらしいしね、頭いいからなんか上手く手懐けようとしてんのかなって思っちゃうわけ!他キャラみたいに赤面したり動揺したりしないしね〜なんか目が笑ってないんだもの(笑)
そんな心こもってない愛を囁かれ続けてるのかもと思いながらプレイしていたら、やはり正体はカグツチリーダー。ほらー!!やっぱりフクロウって分かってて近づいたんじゃんんんんん(ToT)(笑)
だからその時ショックだったんですが、一目惚れは本当だったっていう。好きっていうのは本気だったのね。疑ってごめん!!(笑)
だからまぁラブとしてはいいんだけど、ラブよりも百舌山教授との一悶着やら、母さんとの一悶着やらでそっちの話がメインだったのでなんか彼のことをそこまで知らずに終わった感はありました。最後は普通の恋人同士になれたっていうのは良かったけど最後の最後のキスがカステラの味ってね!色気もクソもねえ!(笑)ま、普通がいいよっていう終わり方だからわざとそうしたと思うけども!これからは鷺澤さんには穏やかな幸せを生きてほしいと思いました!あと医者ってやはり素敵!結婚して!(笑)