元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子「星川翡翠」ネタバレ

●星川 翡翠/ホシカワ ヒスイ(cv逢坂良太さん)
帝国図書情報資産管理局 探索部所属、真面目で頑張り屋な性格で、口が悪い隼人の嗜め役。
特殊な能力に目覚めたことが切っ掛けでフクロウに入る。
基本的に礼儀正しいが、女性嫌いな一面がある。

f:id:pinkve:20200421104157p:plain
※「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子、星川翡翠ルートネタバレ〜

管理人も攻略しましたが、協力してくれているお友達のサイトの方が上手くまとめておられるので、そちらをご覧ください!

星川翡翠ルートネタバレ
    ∟お友達のサイトにジャンプします。





↓翡翠君の感想ネタバレ有り↓



〜ニルアド、星川翡翠の感想ネタバレ有り〜
三年くらいまえのvitaでも攻略した翡翠君でしたが、また相変わらず記憶力のなさで色々忘れてたのでフレッシュな気持ちで攻略できました(笑)
そんな翡翠君、まず見た目がめちゃくちゃ綺麗〜〜!髪の色も目の色も凄く綺麗で、立ち絵ではよく髪がなびいたりマントがなびいたりしていて素敵です。これはイケメンの前で何故か吹くという伝説の風ですよね?(笑)風がないのになぜかその人だけ髪がなびくっていう(笑)
そんな風を起こすほどの美しく可愛い見た目の翡翠君なんですが、性格は結構男らしくて、叱るところはちゃんと叱ってくれたりするのがとてもかっこいい!しかも顔に似合わず結構毒舌なのもいい!(笑)
後は、好きとなってからの積極的な男らしさもとてもときめきました!なんと結ばれるシーンでは「やり方知ってる」発言(笑)上手にできるはずって言ってまして、ぎゃあとなりました(笑)しかも結ばれてからは我慢ができない若さが有り余り、仕事前で時間なくても急いで営んでからダッシュで仕事へ行ったりととてもエネルギッシュで素敵でした!!(笑)
そして最後はめちゃくちゃ泣けた(ToT)しょうこさんの話と、お母さんの話、そして最後の本のアウラのシーンはやばすぎました(;_;)本当に愛されていたんだって翡翠君がわかってくれて本当に良かったです(;_;)
これからもっと幸せになって欲しい!そして異国の血が混ざってるので急におっきくなったりとかして見た目も男らしくなったりしてほしいー!!絶対超絶モデル風イケメンだよー!!!