元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

金色のコルダ4「如月 律」ネタバレ感想

~律の感想ネタバレ有り~

今回の律君、マジ自由(笑)色々笑えたんですが(笑)
ぼっちのフリマ、リスの被り物、10分見つめても気付かない、相変わらずの謎の人(笑)
でも!!!!今回の律君のストーリー、私とても綺麗で感動で泣けました(ToT)
そう!!あれ!!雪だるま!!(ToT)
なにあれええええ超可愛いいい(ToT)可愛い上になんかキラキラしてるし穏やかな時間流れるし、すっごいいい感じの2人すぎてとてもいいイベントでしたね!!律君用の主人公っていつもより落ち着いててお姉さんっぽくて、でも可愛くて優しい感じなので本当律君にピッタリ。穏やかな2人って感じでとてもいい!
しかし告白失敗のやつ、ほんま律君すぎる返答で笑えたね(笑)絶対そうくると思ったけど(笑)
てか今思ってけどリスの被り物はやはりリツとリス掛けてんの?(笑)
まぁそれはいいけど、相変わらず律君はヴァイオリニストとしての道が無くなってしまったことが切ないよね‥。しかも怪我した理由、他のソフトで明らかになってるけど本当酷い理由。あれがなければ月森君みたいにきっと羽ばたいていたんだろうなぁ‥。でもマイスターも凄い似合ってて、律君自体が演奏だけじゃなくてヴァイオリン自体と音楽に愛があるって人だからこそ良い未来ですよね。きっとステキな未来が待ってるね!まぁ菩提樹寮でヴァイオリン製作中話しかけたらガン無視で気づいてないかと思ったら気づいてて無視してたって言われた時はマジいらっとしましたが(笑)だめだ、俺は律君の主人公にはナレネェ(笑)あんなマイペースな人が旦那だったら毎日怒鳴ってる!!!(笑)なので主人公とお幸せに!!(笑)とってもお似合いでステキでしたよー!!(笑)