元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子「鵜飼昌吾」ネタバレ

●鵜飼 昌吾/ウカイ ショウゴ(cv木村良平さん)
帝都大学法学部に通う学生で、日本国首相の息子。
とある事件がきっかけで、フクロウのアパートで一緒に生活することになるが、突如生活が変わったこともあっていつも不機嫌。

f:id:pinkve:20200419090132p:plain
※「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子、鵜飼昌吾ルートネタバレ〜

管理人も攻略しましたが、協力してくれているお友達のサイトの方が上手くまとめておられるので、そちらをご覧ください!

鵜飼昌吾ルートネタバレ
    ∟お友達のサイトにジャンプします。





↓昌吾の感想ネタバレ有り↓



〜ニルアド、鵜飼昌吾の感想ネタバレ有り〜
三年前くらいにvita版をプレイした時多分攻略してなかった鵜飼さん。なので今回は攻略してなかった人からやろうと意気込み、一番先にプレイしてみました。
最初の印象はまぁ本当めんどくさい(笑)腫れ物すぎて扱い難しい上に、主人公もフクロウズも扱い下手すぎない!?(笑)結構すぐ赤面するしなんやかんやチョロそうなのでもっと上手い操り方あるのにな〜と思いながらプレイしてましたけどね。ハイハイ、いいから行きますよってくらいでいいと思う(笑)
しかもね〜女に守られたくない!とか、女のくせに!とか、似合わない!うるさい!あっちいけ!ってのが続くわけですが、本当可愛すぎて笑えました(笑)ギャンギャン騒いでる彼の言葉はちゃんと男としてのプライドがあるんだよね〜女になんか守られたくないってイコール男として守りたいって思ってるって事すぐ分かってあげられればいいのに主人公は分からない(笑)だからどんどんギャンギャンが増えてゆく(笑)しかも主人公がすぐに坊ちゃんの禁止ワードみたいなのを発言するから傷が抉られてどうしようもないっていう悪循環(笑)もうちょっと坊ちゃんに優しくしてあげて(ToT)(笑)
そんなハラハラの中、ついに告白をしてきた鵜飼さん、めっちゃ可愛い〜〜〜(ToT)お前が悪いのオンパレードでお前が好きだのオンパレード。可愛すぎてときめきました!しかも両想いだと分かったら止められない鵜飼さんはそのまま最後までいこうとするんですよ(笑)そこでね、主人公がせめて電気を消してくれと頼むとなんと鵜飼さんは走って電気を消して走って戻ってきたんですよね(笑)これが可愛すぎて死にそうになった私(ToT)張り切ってるうう(ToT)(笑)
もう止められないっていう若さが全面的に出ててあのシーンは本当良かったです(拝)
しかも結ばれた後はもう甘々でキッチンでも押し倒してくる鵜飼さんが本当若々しくて可愛くてやばかったです。結局最初から最後まで可愛かった人だな〜と思いましたね!素敵でした!