元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2019-05-24から1日間の記事一覧

金色のコルダ4「水嶋 新」ネタバレ感想

~新の感想ネタバレ有り~新、前から大好きなので二年前にこのソフトをプレイした時もめっちゃクリアしました。そのせいか、今回想われ系だけでやめてしまってイベントが色々抜けてます(⌒-⌒; ) しかし新相変わらず可愛かったけど、今回のやつは攻略ちょっと…

金色のコルダ4「水嶋 新」

●水嶋 新/ミズシマ アラタ(cv岸尾だいすけさん) 至誠館高校一年、トロンボニスト。 吹奏楽部のムードメーカーの1年生。星奏学院オケ部の水嶋悠人のいとこ。 明るく甘え上手でカワイイ年下だが、もしかしたら、全部計算かも……? ~ネタバレ~ (告白されるエ…

金色のコルダ4「火積 司郎」ネタバレ感想

~火積の感想ネタバレ有り~火積君、すっごいかっこよかった!!!! 実は3では攻略してなくて、アナザースカイで攻略してから好きになった火積君。アナザースカイでも優しくてかっこよくて良いと思ってたけど、今回は八木沢部長離れをした火積君だったので…

金色のコルダ4「火積 司郎」

●火積 司郎/ホヅミ シロウ(cv森田成一さん) 至誠館高校二年、トランペッター。 吹奏楽部の新たな部長。無口で不器用、誠実だが誤解されやすい人柄である。 部員がわずか3人になってしまった吹奏楽部の再建に向けて努力を重ねている。 ~ネタバレ~ (告白さ…

金色のコルダ4「八木沢 雪広」ネタバレ感想

~八木沢さんの感想ネタバレ有り~二年前にこのソフトやった時は八木沢さんは攻略しなかったんですが、今回やってみてやらなかったことを後悔。すっごいかっこいい!! 今までは部長ってことと、至誠館で吹奏楽部を維持させるためとか、火積のこととか、長嶺…

金色のコルダ4「八木沢 雪広」

●八木沢 雪広/ヤギサワ ユキヒロ(cv伊藤健太郎さん) 至誠館高校三年、トランペッター。 仙台の名門男子校である至誠館高校の吹奏楽部元部長。 穏やかで人当たりの良い性格で、引退後も吹奏楽部の面々を気にかけている。 ~ネタバレ~ (告白されるエンド) 最…