元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ4「火積 司郎」ネタバレ感想

~火積の感想ネタバレ有り~

火積君、すっごいかっこよかった!!!!
実は3では攻略してなくて、アナザースカイで攻略してから好きになった火積君。アナザースカイでも優しくてかっこよくて良いと思ってたけど、今回は八木沢部長離れをした火積君だったので尚更よかったです。
火積君、優しいしかっこいいし男らしいし高身長だしモロクソ俺のタイプなんですけど、更に付け加えると赤面症だからね!!(笑)それ!!めっちゃ俺一番好きなやつ!!!!頬を赤くする立ち絵があるキャラってほんっっっと好き!!可愛すぎ!!!特に火積君は硬派だから照れるのが多すぎてやばすぎる。わざと困らせたくなる(笑)今回もそれ系多すぎてニヤニヤ度はナンバーワンでした(笑)個人的に凄い好きなのはスノボと紺野さんへのヤキモチイベント。スノボはハアハアしすぎる火積が可愛すぎたし、ヤキモチは胸痛くなるくらい胸キュンイベントで本当アマズッペェー!!!(笑)ヤキモチっていいよね!!
あと笑えすぎたのが火積と紺野のラブラブの夢(笑)なにあれ(笑)超うけたんだけど(笑)ほーづーみーくん!マウスピース交換しよっとかマジヤバすぎ(笑)マウスピースまで!?とかって主人公のツッコミも吹いた(笑)今でもニヤニヤする(笑)しかも夢の中の火積も「いいぜ(ドヤっ)」みたいな顔だったから尚更うけたわ(笑)
でも本当、リアルな流れだなとは思った。今まで火積は怖がられてて、でも本当は優しくて気遣いできて努力家でイケメンな火積を知ってる主人公は、みんなにも火積のいいとこ知ってほしいなって思ってたのに、いざそれが段々と知られ、するとモテる。あれ、なんかモヤモヤする、火積のいいとこ知ってたのって私だけだったのに~っていう流れな、これマジリアル!!!凄いリアルな感じの恋愛の流れにとても納得して楽しめました。火積君ほんまはマジイケメンだからね。歌手の父さんに似て!あ、そいえば今回は髪下ろしてる立ち絵がなかったね。あれもめちゃくちゃイケメンだからねーー!!あれ見たら女たちは絶対ほっとかないだろうよ。でも火積君は誰にモテようが、絶対ブレない感じがあるから本当に素敵です!さすが伊達男!!
伊達男で思い出したが火積のブルゾンの腕のとこのマークが伊達政宗みたいなモチーフのやつでダサい(笑)なんのブランドやねん(笑)あと少し中の人わざと訛ってしゃべってます?私自身が仙台の人間だから訛り全く気づけないが(笑)、他の人聞いたら訛ってんのかな?(笑)~だがらよみたいな、濁点多いのよ、仙台(笑)あ、あと至誠館はとてつもなくエリート進学校なんですけどやっぱり今回もそのネタ結構ぶっこまれてたね。火積凄く頭良かった。あの見た目で頭いいとかまたかっこよくないですか?更に惚れます!!
いつも守ってやるとか、幸せにするとか、そういうことをたくさん言ってくれる火積君。本当に素敵な人でした!抱かれたい!!(笑)