元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ4「水嶋 新」ネタバレ感想

~新の感想ネタバレ有り~

新、前から大好きなので二年前にこのソフトをプレイした時もめっちゃクリアしました。そのせいか、今回想われ系だけでやめてしまってイベントが色々抜けてます(⌒-⌒; )
しかし新相変わらず可愛かったけど、今回のやつは攻略ちょっとめんどいんですよね!!!他キャラと同時進行させるとクリスマスまでに発生させなきゃないイベント多いから色々大変だし、そしてその肝心のクリスマス、必須なんですよね!!他キャラのクリスマスとか見てたら進行出来ないのよね~。でもあえて進行してないまま好感度やや低めでクリスマスを新と過ごしたらどうなるのかやってみたら、なんとトムズバーガーでハンバーガー食って帰りました(笑)一応ちょっとはクリスマスを過ごすんだな(笑)
しかしいつも思うけど、あのクリスマス事件はなんなんだろう?常にめちゃくちゃ運がいい新が何故か主人公とのクリスマスでやばいくらい運が悪くなるっていう。あれ4時間待ちぼうけくらうんだけど、待ってないと攻略不可になんのよね<●><●>(笑)それ、きつくない?(笑)
4時間よ!?しかも真冬!!!(笑)最後の方にもうライトアップさえ消され、誰もいないみたいなとこに取り残されてもなお待っていないと攻略出来ないという新‥やばくね?(笑)携帯も繋がらない状態だしさ、ちょっといったん家に帰りたいとこよね(笑)風邪引くわ!!いくら運が悪かったといえど、俺だったら新きた瞬間苛立ちをぶつけると思う(笑)だから最後に新転んだ時ちょっと「ザマァ」と思ってしまったので、あの転ぶシーンはあって良かったと思う。あれでなんか許せたもん(笑)ひったくり捕まえてたとか、おばあちゃん案内してたとか、他の人に任せても良かったと思うのは俺の性格が悪いからだろうか( ´` )(笑)せっかくクリスマスのためにバイトしてお金貯めたのにね!切ない‥。
ま、そのあと一緒に過ごしたみたいだけど、その過程もイベント欲しかったよね。菩提樹寮で汚れた新もシャワー浴びて2人でケーキとかチキン囲んで改めてパーティーとかね。多分そんな感じに過ごしたんだろうな。
しかしなんのためにあの運悪イベントは用意されたんだろ?普段から運いい人は大事な時失敗するってこと?こわっ(笑)
あといつも思うけど新って絶対モテるよね?友達もめっちゃ多そうだし。あれで彼女いないの謎すぎるけど、さらに謎なのは何故主人公に夢中になったのか‥(笑)音楽バカすぎるから面白いっていうけど、新そこまで音楽一番!ってキャラじゃないしね?音楽一筋といえば律君とか冥加さんとかの方だもんね~。
謎‥。
ま、とにかく新は癒しですしね!可愛かったです!