元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

金色のコルダ4「八木沢 雪広」ネタバレ感想

~八木沢さんの感想ネタバレ有り~

二年前にこのソフトやった時は八木沢さんは攻略しなかったんですが、今回やってみてやらなかったことを後悔。すっごいかっこいい!!
今までは部長ってことと、至誠館吹奏楽部を維持させるためとか、火積のこととか、長嶺のこととか色んなことがあって正直自分のことばかりっていかなかった八木沢さんなんですよね。だってみんな八木沢さんが好きすぎんだもん(笑)ほんっっとみんな八木沢が好きすぎ(笑)長嶺とかもう本当に八木沢好きすぎて、八木沢って本当魔性だなって思ってました(笑)
しかしそんな元カノ(笑)との決別も終わり、ようやく自分の将来とかゆっくり考えられるようになって、部長のことも火積に任せたしあいつにやらせようとかって手助けもしてあげなかったし(笑)、自由になったら凄く素敵な部分だけが残ってるね。優しい坊ちゃん、本当いい子でヤバス。店の人たちに愛されすぎて可愛かったし、そんな思いやりがある八木沢がついに自分の恋という感情だけで動き始めた!!
オラ東京さ行くだ!!(笑)
杜の都からついに東京さ行くごとにしたんだ(笑)それもただの好きっていう衝動の感情だけで!それって凄くない?やっぱり熱い人だったのね。周りのことを気にしていた優しい人がこれほどに感情だけで動いたってのが素敵で感動しました。
最後のスチルとかも良かったよね。新幹線のホームで離れたくなくて手を握り合って赤くなってるやつ、かわええ‥。
なので今回本当に好感度かなり上がりました。結婚したい(笑)