元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

金色のコルダ4「榊 大地」ネタバレ感想

~大地先輩の感想ネタバレ有り~

このソフト二年前もプレイしたのでその時も大地先輩は攻略しましたけど、相変わらず本当かっこいい。イケメンで優しくて頭良くてスタイルよくて実家病院で金持ちでヴィオラも弾ける、はい!結婚してください!!(笑)ほんっと悪いとこがない~素敵すぎる~全力で甘えたい甘やかしてほしい(笑)ま、それは3でもアナザースカイでもなんでもいつも思うくらい本当素敵な大地先輩なんですけど、結構ちょろかったりするのもまた好きです。今回も初っ端からジュースの差し入れしてくれるけど、その時やり返してこちょこちょとかすると好感度上がったりするので、押されると案外すぐときめく人なのかもしれん(笑)あと今回のイベントで個人的に好きなのは手を繋ぎたいイベントと、クリスマスと、彼への想いの遊園地デートイベント、かな!!!手繋ぐイベントは本当大地の普段の行いが悪いって話だけど凄い流れとかときめきでドキドキしました。なんで手を繋ぎたいのか、それは君が好きだからってわけなんだけど、まぁ信用できんわ(笑)けどそれでも繋ぎたいね、俺なら!!(笑)ただ、そういうのって大地先輩ってどうなの?他の女にも言ってんの?それ気になるんだけど(笑)まず「好きだから」って言ってるけど、いつもの軽口で「好き」って言葉は使ってるのかどうかそこらへんは謎なのよね‥本当に好きだから言ったならいいけど、いつものサービストークで好きとか手繋ぎたいとか他にも言ってたらほんっとクソ(笑)さしたら幻滅だけど、そうじゃないと信じたい(ToT)(笑)
あとはクリスマスね~プレゼントも完璧でしたよ~素敵なイヤリングくれて、更にツリー見ながら後ろから暖めて抱きしめるというシチュエーション、もう、好きにならないはずがない!だがこれもまた抱きしめとかフランクに他にもやってるんじゃ?というとこ気になる(笑)
あと俺的に凄いときめいたのが想いイベントの遊園地デート!!!大地をドキドキさせるためにお化け屋敷で抱きつこうとしたけど失敗し、大地をドキドキさせたかったというと「落とそうとしてるだなんて聞いてドキドキしないわけない」ってなるけど最後に大地が「精一杯高嶺の花になるから」って言うんですが、これがもう俺的にすんごいときめいた!!!!落としにきてと、そのために高嶺の花でいると、こっちがおとしたがってるのを知っててそれを受け入れる大人のスタイル、凄くかっこい~(ToT)余裕の大人の感じにときめいちゃいましたね。
そんな感じで素敵なの多かったけども、菩提樹寮で「好きって信じてもらえるまで言い続ける」って言ってきたくせに告白したら「君への気持ちは恋じゃないんだ」って言われてなんなんこいつって思いましたが(笑)まじ、なんなん?(笑)弄ばないで!!(ToT)(笑)あとこっちが想ってる状態のイベントで怪我した膝小僧にキスしてきたんだけど、あいつあれだと誰にでもキスしてんな?(笑)フランクによくほっぺ触ったり頭撫でたりしてくるけど、やっぱ誰にでもしてんのかな!?触るの好きよね?そうやって人にガンガン触れる人ってすごいなと思う。自分イケメンって思ってなきゃ百パー無理よね(笑)ブサイクだったら訴えられてる(笑)そんな大地さんが、本当に好き!!(ToT)(笑)誰にでも優しい大地先輩の唯一の人になるために頑張るよ俺は!!(ToT)(笑)
という感じで今回も本当に素敵でした!コルダ3メンバーの中で手堅く一番結婚したい人だわ(笑)