元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

9 R.I.P.(ナインリップ)全キャラネタバレ感想

〜9 R.I.P.(ナインリップ)〜
358本目:23,6,29〜23,8,6(32時間20分)

●全キャラネタバレ感想です。



※管理人の攻略順に並べてます↓
→紅華さんの感想はこちら←
→響くんの感想はこちら←
→星絆さんの感想はこちら←
→香羊の感想はこちら←
→聖ヤさんの感想はこちら←
→魅ナミくんの感想はこちら←
→幸麿さんの感想はこちら←
→狐春さんの感想はこちら←
→隠しルートの感想はこちら←



〜ナインリップ、各キャラネタバレ感想〜
(紅華のネタバレ感想)
・紅華(cv増田俊樹さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

紅華さんカッコ良いし、優しいし、チョロいし最初から結構好きに慣れました❤️声のトーンも素敵❤️
たださ、ハッピーエンドはどれなの⁉️😭神エンドは最後見えるようになったけど結局触れられはしないんだね…。感じられるようにって赤い本に願ったから触れることもできるのかと期待したのにな😭見えるのは嬉しいけど一生見えて話せるだけとかつらすぎる😭あと、生涯独身貫くとか言ってたし😨ミサちゃん処女よね?(笑)辛すぎんだが!!!!(笑)あっちの世界のうちに紅華さんとやっとけばよかった!!(最低w)しかし神エンドのエンディングムービーみたいなあとに選択肢出る演出すごかったですね〜😳ここで選択肢あんの⁉️って興奮しましたもん!
演出といえば天エンドのエンディングムービーもマジで良かったですね⁉️文字と共にムービー凄い素敵だった!
あとはやっぱ雛菊ちゃんの話辛かったなぁ〜😭でも呪いの文字の中に和真って文字があった時泣けた😭和真さん良い人だね😭あの人立ち絵あっても良かった気がするけど‼️でも最初悪霊マジ怖かったので雛菊ちゃんだと気づいた時怖さ減ったから良かったかも。ただ、兄さん腕切ったよね?(笑)
あとはやっぱ紅華さん生まれ変わったとか、転生とか、そういうハピエンも欲しかったなーとはちょっと思うけども。これ他のキャラもこんなに結ばれ無かったら切ないな😂
でも面白かった‼️
















(響のネタバレ感想)
・響(cv土岐隼一さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

響くん、最初はヤンデレ系なのかなって思ってたけどプレイしたら闇は抱えてるものの、そこまで豹変するとかもなく純粋に良い子でした!あとCVが土岐さんだから豹変系かなり疑うよね(笑)演技めちゃくちゃ上手いし‼️
彼は月上功に殺されてた一人なわけだけどその時の記憶が結構きつくて本当可哀想だったし辛すぎるし胸糞😭殺される前に自分で死んだから不幸じゃないと、幸せだったと笑う響くんの心に珠沙ちゃんが寄り添って本当の気持ちを吐き出せたシーンは胸痛くて泣いたよ😭お母さん達に愛されてて、幸せになってほしいって思われてたのに自分で死んでごめんなさいって本当胸痛すぎる😭私も母親だからすごくこれは辛かった😭
あとはエンドなんだけど天エンドは鏡に入ったり出たりできるようになったからこれはこれで幸せなのかもと思って良かった!神エンドは二人で未来に向かってお別れするシーンも良かったけど卒業式に見えたやつやばかった!!泣いた!!😭約束通りずっとそばにいてくれたんだね😭
あとはどっちも共通なんだけど月上功と対面した時に何も言えなくなっちゃった響くんの代わりに珠沙ちゃんが怒ったやつ凄い胸打たれた😭こっちも気持ちわかるって思って鼻息荒く動悸して興奮してしまった〜だって響くんの無念言ってやりたいもん!!!ほんっとムカつく!!ざけんなよってめちゃくちゃ怒ってやりたかったから珠沙ちゃん最高って思いました!
そんな感じで響くんのルートもエンドもどっちもとても良かったな😆可愛いしかっこいいし出来ることなら二人で来世は幸せに結ばれてほしいな!お母さんたちに囲まれながら!















(星絆のネタバレ感想)
・星絆(cv柿原徹也さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

星絆さんは買う前から見た目かっこいーーーって思ってたんだけど、プレイし始めて出会った瞬間からもマジでイケメンでやばすぎた🤦‍♀️もう本当イケメンめちゃくちゃイケメン!現役の売れっ子アイドルのくせにめっちゃ優しいし穏やかだし、なのにちょっと天然なとこも可愛すぎるし、何より夢に向かって頑張ってる姿とか好感度しかない!!
が、それゆえに死んだことに気づいてない設定めちゃくちゃ切なかったですね😭19歳で、夢に向かって頑張ってようやく売れて有名になったのにそこで死んでしまったとかそりゃ死んでも死に切れないよ😭ツアーの日にメンバーが星絆を待ってるって言ってるのを配信で見ながら夜空の下亡くなった話涙出てやばかった😭
それと死んだことに気づいてない上に最初は1日で記憶がリセットされるってのも凄い設定でしたね。なのに必死になって珠沙のことを忘れたくない、覚えてたいって抗う星絆さんが切なくて、だってそれってイコール死を認めるって事だからそこを無理に押し付けて現実知ったらまた星絆さんは辛くなっちゃう。でも受け入れて成仏して欲しい気持ちもあるし悲しすぎますね。だからついに死んだことを認めた日に眠ったあと覚えててくれてるのかってドキドキしたのは私も同じくらいドキドキしました!覚えててくれて好きが溢れたわ😭
あとはスチルもとにかくかっこいいのが多かったし、珠沙ちゃんがまさかの生きてるって流れもおもしろ展開だったし、咲耶果との関係の話も良かった!
けどエンドは相変わらずどちらも手放しでは喜べないね〜😭天エンドは一緒にいられるけど家族は結局悲しませてるし、二人は幽霊だからいつどうなるかわからんし。押し倒しスチルは良かったけど!
神エンドは設定はめっちゃ素敵だったけども!年に一度七夕で姿見えるとかロマンチックすぎて泣けた😭私も星絆さん好きすぎて会えたの見た時抱きしめられたい!!とか思う衝動爆発したけどそれすらも叶わなくて年に一度だけ顔見れるだけって辛いよ〜😭まぁ会えるだけでも幸せなのかもしれないけど切なすぎて胸が痛いよ〜😭
本当に星絆さんスパダリのいい男過ぎて好きすぎるので転生とか上手く現実で結ばれるような報われるエンドも欲しかったな😭結婚してくれ😭(笑)本当あんなアイドルいたら推しすぎるし恋しすぎるー!久々に柿原さんを乙女ゲームにキャスティングしてくれたのも神すぎるし合いすぎてて最高でした!















(香羊のネタバレ感想)
・香羊(cv鈴木崚汰さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

なんか辛口になったから香羊ファンは読まないでね🥺🩷笑

ビジュアルはめっちゃかっこいいし、声もかっこいいし、イマドキな感じで良いな〜と思ってたんだけど私素直じゃ無い人全く響かなくてな〜😂😂😂
凄い良い人だし人のために色々やって優しい人だから人間としては最高だと思うんだけどね!メリーさんとしてやってた最初の子供とお母さんのやつとかめっちゃ泣いたし素晴らしい人だなと。
ルートとかストーリーは凄い面白かった‼️地雷系みたいなレイカちゃんめちゃくちゃ怖いしね!話通じなすぎて本気怖い😨「ホラーってこっちのホラーなの⁉️」とハラハラしたし、引きすぎてる香羊さんの立ち絵見てると可哀想すぎたんだけど!!😨
しかしね〜レイカちゃんに殺された話とか聞いたらガチ怖だし最低って思ったけどまさかのレイカ視点きてさ、彼女の生い立ちとか聞いたら完全に憎めなくなっちゃったじゃないのさ…😭しかもちゃんと気づいたじゃん、自分も両親と同じことしてたんだなってさ😭いや、殺しはダメよ⁉️けどまさかの香羊生きてたじゃん‼️だからそこで少し救われたと言うか、レイカちゃんの罪が少し軽くなったかと思ったと言うか…まぁ本当ムカつくけどさ!!切ないですよね!!😭
だからその話がメインだった上に、星絆さんの話も結構入り込んでくるので中々香羊さんのかっこいいとこ目立たないのが残念だったのかも?常に気を遣ってくれて優しいのに本心じゃなくても「うざい」とか言葉にしてくる男私嫌いだし〜(笑)ウジウジしてる上に聖ヤさんとの関係に嫉妬してスマホ見せてとか言ってきたのはちょっと引いたし情けないし〜(笑)しかもそこで珠沙ちゃんがそんな不安なら安心させたるわってブッチュかましたのがむしろ男らしくてかっこよかった🥺(笑)そのうるせぇ口黙らせてやるよっていうイケメンがやるやつじゃんんんんん🤦‍♀️(笑)
天エンドも二人はほんまに生き返ったのか謎だった上に「何でも口にしないとわかんないわけ?」とか言ってきたのにイラっとした😇(笑)いやいや、昭和の亭主関白のジジイが「ん」て湯呑み差し出してきて「はい」って嫁がお茶出すやつじゃんそれ(笑)言わなきゃわかんねーよお茶ぶっかけんぞ!!(笑)寡黙な口数少ない男パターンなら言葉にするの苦手だからみたいな流れで、でもそれだけどなるべく頑張るねみたいな流れの男なら良いんだけどね!口数多いくせに言わなきゃわかんねーの?わかるようになれよ的な感じはなぁあああああ!!!!!!(笑)
神エンドも他の人たちより完全に手放しで喜べる最高なエンドじゃん⁉️二人とも生きてるし!!なのに珠沙ちゃんがちょっとふざけて「メリーさんて登録しよっかな」とか言っただけですぐムッとして言い返してくるのも今後言い合いが増える気がしてならない(笑)星絆さんだったら「んも〜意地悪だな〜ごめんって❤️許してよ❤️」とか可愛く返してくれて二人でうふふって終わるのにな〜
あ、私星絆さんが好きすぎるからあかんのか⁉️(笑)あっちがタイプすぎたのもまずかったですかね⁉️(笑)
星絆さんが香羊も生きてて本当に良かった〜って微笑んで最後に見送ってくれたの悲しすぎてつらかった〜😭彼も一緒に生き返れたら良かったな😭香羊には星絆さんが必要だよ😭
と、なんか色々言ったけど香羊も本当いい人なのよね!!珠沙ちゃんとならきっとうまくいくよ!!私とは無理だけど!!(笑)















(聖ヤのネタバレ感想)
・聖ヤ(cv立花慎之介さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

他ルートで何回も出てきたから顔とか声とか知ってたし、薄々感じてたけど、お笑い担当枠なんですかね?(笑)恋愛体質っていうネタがそっち方面に持って行かれるの多くて結構笑えました!
しかしそれこそ異世界編は魅ナミの話がメインであるので珠沙が魅ナミになんかされる、聖ヤが助ける、なんかされる、助ける、みたいなのが延々続くのでちょっと飽きてくる。しかも助けるためのキスがさぁ!!レイカが体のっとってる時とかちょっと嫌だしね⁉️それレイカ逃げなかったらそっちとチューしてるようやもんやないかい!!😂
あとさ、レイカが「あの人恋愛体質できもい」って言ってたのを聞いて思うけどさ、それ知ってるってことは聖ヤさんレイカにもそういう態度とったのかなとか思った(笑)恋愛体質って誰でも好きになるやつだもんね!!!(笑)
でも過去はエクソシストであったとかかっこいいし、好きになってからのキスのスチルがディープなのエロくてギャってなった🤦‍♀️❤️顔がいいし高身長だし声も最高だし、好きになったら一途でめっちゃ愛してくれそうなとこも良いですね!
そしてエンドなんだけど聖ヤさんのはどっちも割といいなと思いました。神エンドはエクソシストとしても成功したし、触れられないもののずっと見えるようになるのはいいですね‼️会話もできるし‼️プロポーズの時に「生涯一人寂しい人生を歩んでください」って最低で最高の束縛でグッとしましたよ!
天エンドは珠沙ちゃんもHOに入るっていう予想してたエンドでしたがこれこそある意味幸せですよねー!珠沙ちゃんの制服姿も素敵でしたよ!
















(魅ナミのネタバレ感想)
・魅ナミ(cv岡本信彦さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

可愛い系の見た目のキャラまず好きにならないから安心して挑んだら色々とときめきで座ってた座椅子ごと後ろに倒れそうになりましたね‼️(笑)好き!!!!!🤦‍♀️笑
最初は悪魔とか夢魔とかあんまピンとこないし珠沙に拘る理由とかなんなのかな〜くらいだったけど、初めて会った時にめっちゃ可愛こぶってるくせに夢の中は低音ボイスなのでまずやられるじゃんね⁉️可愛い系の見た目のくせに珠沙のこと軽々しく片手で持ち上げたスチルで更にやられるしね⁉️そして珠沙に惹かれて葛藤し、その後の一緒に添い寝してるスチルの距離感やばない⁉️⁉️⁉️<●><●>引っ張り合いして戯れあってしっかり腰抱いて至近距離でずっと見つめてくるやつもやばい‼️魂狙ってるーとか言って怖い相手だったのにそこかーらーの「好きになってきちゃってるんだけどどうしてくれんの!」って発言で無事座椅子はひっくり返ったってわけʅ(◞‿◟)ʃ(笑)本人に言うとか可愛すぎるだろおおお!!!!!悪魔のくせにめちゃくちゃ素直でまっすぐなんだもんんん🤦‍♀️なのにエロいしその匙加減が最高だよ!めちゃくちゃにされたいよね⁉️好きや!!!(笑)
しかさ珠沙の魂が欲しい理由は、前に取り込んだ人間の魂と同じ系だからそいつを消すために相殺させる目的があった…その魅ナミの中にいる炭治郎みたいな綺麗な心の男を追い出さないと魅ナミはどんどん悪魔じゃなくなるわけだから珠沙の魂が欲しいけど、好きになっちゃったから死んでほしくなくて天秤にかけて葛藤するわけでね。それで、駅のホームでの殺し合いのシーンに繋がるわけだけど珠沙を選んだ魅ナミに心打たれ、自分が殺されようと魅ナミを殺せないって強い意志で銃を捨てた珠沙の愛にも、んもーー泣けちゃったよね😭(笑)珠沙ちゃんが泣いてる時俺も泣いていた(笑)
しかし珠沙はそこまで凄い魂なのか?(笑)別に悪い子では無いが凄い良い子でもないし自分が無さすぎるし特別感まるで無いけど(笑)炭治郎は進路に悩むくらいなら死んだ方楽か!とか言わないよ!(笑)
けど珠沙ちゃんの「くっ…!」とか「うわあああ!」とか「しくじった!」とか男みたいなセリフは好き🥺❤️(笑)
あとさ!!!魅ナミのセリフでやばいのたくさんあったけど「好きすぎて大好き」ってやつやばすぎん⁉️⁉️⁉️🤦‍♀️かわいすぎて私も好きすぎて大好きすぎてその胸に飛び込みたい(笑)一生イチャイチャしたい!
で、天エンドなんだけど結局珠沙は死ぬけどずっと一緒にいられるわけでめちゃくちゃ熱烈にラブラブしてくる魅ナミ可愛すぎた!このルートだと珠沙が魅ナミの中の炭治郎を倒す方法として「素手で握り潰す」とかいうゴリラ男みたいな力技でやっつけたの笑うが(好き)笑
そして神エンド!え!これなんなの⁉️魅ナミは何になったの⁉️人間⁉️でも死んでも一緒とか言ってたし違う⁉️ただ「頑張った」とか言ってたから何もわからないけど(笑)、でも触れ合って喋れてるから現世に存在してるしこのエンドめちゃくちゃいいよね⁉️⁉️これから現世で魅ナミとずっと一緒だし、エンド後のタイトル画面セリフも面白くて可愛くてよかった!
て感じで魅ナミくん本当良かったよ〜🤦‍♀️可愛いしかっこいいし愛が強くて最高!やはり岡本さんの演じも上手すぎて合いすぎてよかったー!ただエロの儀式のとこもっとくわしく!!!!(笑)













(幸麿のネタバレ感想)
・幸麿(cvKENNさん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

可愛い系の見た目だけどどんな感じなのかなーと思ってやったら本当に可愛いけどそれだけじゃなくて気が利いたり大人だなと思うとかも合ったり頼れるかっこいい人でした!
基本はまぁ可愛い時が多いんだけど、お茶目だし優しいし、笑えるシーンも多くてKENNさんボイスがマジで合ってますよね。愛しい!
そして彼は神様みたいな神々しい見た目だなーと思ってたら座敷童だったんですよね。ま、昔は神様だったという話があるからあながち間違っては無かったが!元は土地神様で信仰強かった老夫婦のために力を使って神堕ちして妖になった話も優しい幸麿さんだからこそで感動しました。座敷わらしになった理由も人を幸せにしたいって理由だし、純粋じゃないと座敷わらしの面接受からないのもさすがです。座敷わらしの組合あるとか、面接通るのは難問とか笑ったけど(笑)
あとは妖編のメンバーは基本見えなくても触れるし、人に化けられるのがまずいいですよね!そこが明るい雰囲気になれる要素になって妖編は平和に見えた!
だからあんまときめきよりもほんわか系のまま進んだんだけど、最終的に妖が見えるか見えなくなるかの選択をしなきゃないわけでね、天エンドは見えるまま幸麿さんは珠沙だけの妖になったわけでこれからもずっと一緒だし触れ合えるのはいいけどやっぱ彼がやりたかった座敷わらしの仕事を失わせてしまうことになるのでちょっと辛いですよね。優しくて心から人の幸せ願ってる人だからこそね!
そして逆に神エンドは死んだ後に妖になって結ばれるけどその代わり死ぬまで独り身だし死ぬまで会えないとか!これもまた辛いですね〜(;_;)でも結婚式のスチル良かったし、衣装が和装と洋装でチグハグだけどそれは今は自分たちの種族もそうだからきっと死んだ後は同じになるよって流れが凄い素敵な表現で上手いなと思った!!!!
まぁ相変わらず手放しに幸せではないけど、幸麿さん本当に素敵な人で結婚したい男性像でした!可愛いよー!
















(狐春のネタバレ感想)
・狐春(cv阿座上洋平さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

見た目もイケメン、声もイケボ、料理もできてツンデレな頼れるお兄さんって感じでこれはもう好きにならないはずなかったし彼のそばにいると安心感半端なかったですね。その雰囲気も相まった上の高身長なので伝説の頭ポンポン仕草もめちゃくちゃナチュラルに出来ちゃうし‼️
そんな男らしくて頼れる兄さんがそばにいたら珠沙ちゃんも好きにならないはずなくてさ、ちょっとわがままになった感じとか凄い良かったですよね!甘えたり、そばにいたいって気持ちが溢れたり、笑顔可愛いって言われたのが嬉しくて常にそう思って欲しくて笑顔意識したりとか恋する乙女って感じで、わかるわかる、なんかわがまま言って甘えて縋り付けば甘やかして許してくれそうな雰囲気あるもんね!
そんな中でベッドインして抱きしめスチルですもんね、ええ、そりゃもう気持ちも大爆発ですよ、思わず好きって告白した上に、まじないを解くための儀式がキスだってわかったときもう自分から珠沙はブッチュしにいきましたからね!!(笑)わかるよ!気持ちが止まらんのだよ!!そんな大好きなイケメンがキスするとか言ったらそりゃな<●><●>(笑)しかしそのシーン私めっちゃ泣いちゃった😭まじない解けても全然気持ち変わってないって嬉しくて泣けるよね😭
そして相変わらず男らしさをちょいちょい出してくる珠沙ちゃんが好きっ!!!笑
そうそう!!まじないね!!序盤で狐の嫁入りのまじないの話出た時に大体のストーリーの展開は予想できたし、その通りに進んでったけどそれでもこのまじないの話はめっちゃ好きでした。想いが偽りではなかったとわかった後に天エンドだと狐春さんが郷に帰るじゃ無いですか、2人のことを認めてもらうために。その時にそのまじないをもう一度やるやつ!!あれめっちゃいいよね!必ず戻るって、心は絶対離れないって!ここでも感動しちゃった😭まぁ一族からは追放されちゃったけどどんな術かけられても珠沙への想いが消えなかったってのも素敵すぎるし、最後のスチルなんですか⁉️膝の上に乗せてチューしてない⁉️<●><●>けしからんて!!!(最高!!!)笑 しかも珠沙に跨がせてる格好とか‥狐春兄さんやってくれんぜ🤦‍♀️(すき)笑
あと神エンドは9分だけ毎日会えるという祟りをかけたわけだけど9分短すぎるね😭毎日会えるだけでもいいけどせめて1時間、いや30分は欲しかったね!それくらいあれば一回くらいササッと出来る!!!(やめて)笑 でもガチで、そのうちもっとちゃんと2人で幸せになれる方法が見つかるといいよね!あと9はやはりタイトルとキャラの人数とか関係あるのかな?
あと狐春さんよく飯とか作ってるし、奴らみんなで割と警戒なくペチャクチャ話してるからいつかお母さんとお姉ちゃんに独り言言ってるって見つからないんか?って思ったらやはり見つかってた(笑)でもどうにかなったとか説明で終わって相変わらず軽かった!(笑)あと響くんとの話も出てきたのも良かったですね!右目がその時怪我したのも分かったし!
そんな感じで狐春さんかっこよすぎて悪いとこなかった〜😭🩷結婚したいー!!!
















(桃嘉のネタバレ感想)
・桃嘉(cv天崎滉平さん)

※「9 R.I.P.」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

最後のキャラ桃嘉さんクリア‼️隠しキャラだからか短かったけど色々分かってスッキリしたし桃嘉さんも素敵で良かった😆
とりあえず神様なのに珠沙にずっとストーカーしてたという桃嘉さん。神様でも天狗の神で、そして所謂疫病神ってやつだったらしいんですね。何故そんな天狗が珠沙に執着してたのかというと、疫病神は凶事を与えて人間を強くする神なのに人間から感謝されず、唯一感謝した珠沙に心打たれたからなんですね。ここで分かったのが珠沙が生まれつきめっちゃ運悪いのと、その運を持ち前の明るさで全部跳ね返してきたってやつ。だから女子高生なのに叫び声が「うわあああ!」とか「ぎゃああ!」とかだし「しくじった!」とかおっさんみたいなこと言うんですね‼️もう運悪すぎて熟年のおじさんみたいなハートの強さだからか‼️(笑)
で、そんな不幸な珠沙は魅ナミルートでもわかるように悪魔にも狙われてるわけで、悪魔に狙われてる人間は死神が魂を抜いてやって殺してやるのがむしろ幸せらしくてね、珠沙が5歳の時に死神が仕事として魂抜こうとしたわけですよね!しかし珠沙に惚れてる桃嘉がそれを止め、代償として自分の力を死神に渡したからずっと見た目が子供のままになっちゃった。しかし死神も死神で珠沙が17歳くらいになれば自分で悪魔に勝てるからそれまで守れるなら力返してやるよーっていう優しい死神でしたね。
なので神エンドでは死神に力を返された桃嘉さんが元の姿に!!!めちゃくちゃイケメン!!!しかも声も低くなってイケボ!!なのにそれだけじゃなく同じ時を過ごすと宣言した桃嘉さんは人間になって戻ってきてくれました。他の人ではなく自分が必ず幸せにするって言葉が素敵すぎるし、ショートカットのピンクヘアでまたイケメンだし!!ずるすぎる!!
天エンドは大団円妖編って感じのエンドでこれもまたほのぼのしていい感じでした!
という感じで魅ナミとのことを引き合いに出したりとうまく色々交差しててすごいなーと思うし、そこら辺もめっちゃ面白かったですね!桃嘉さんは子供の姿も可愛くて、そしていつも見守ってくれてアドバイスをくれて頼りになるし素敵な人でした😆
全体的にめっちゃ面白かったナインリップ‼️FD欲しいな〜🥺❤️