元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

2021年1月発売&予約購入している乙女ゲーム、etc

【2021年1月発売&予約購入している乙女ゲーム

皆様、明けましておめでとうございます!
去年も沢山の乙女ゲームを楽しみましたが今年も沢山出来るよう頑張ります♪
しかしそろそろプレイしてないゲームがあまりこの世に無くなってきたので今年はBLソフトが多くなる予感しかしませんが!
そして今月発売する乙女ゲーム紹介でしたが、なんと今月は発売するソフトがないっていう(Σ○Д○;)なので数日前にまた古のパソコンソフトを買ったので、それの紹介をしたいと思います。
ただ、大人の女性用のゲームなので大人の方のみご覧くださいね〜!




「VAMPIRE SWEETIE」

☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中!

こちらはシュガービーンズさんのソフトです。最近新しいのはやりつくしてるので、昔に発売したものを集めている最中にこれにも出会いました!
ちょっと見た目は可愛い系なんですけど、キャストがずっと気になっててね!愛する先割れスプーンさんのは全部集めたいと思ってたからこれも買わないとなと思いまして!更に桜ひろしさんが出演しているソフト久々なので凄い嬉しいです〜(≧▽≦)/
シュガービーンズさんの他のソフトもほぼやってますけどどれも可愛い感じなのでこれもそうなのかなと予想しながらプレイしたいと思いますよー!
キャストは、桜ひろしさん、先割れスプーンさん、木島宇太さん、悠輝タクトさん、など。


「memories」

ちょっとこちら古いソフトで公式サイトが消えてます(笑)そんなソフトですがショコラティエさんから発売しているソフトで、私はパケ版を買いましたがDLsiteさんとかではダウンロード版で売ってます!(DLsiteさんのmemoriesは→こちらからどうぞ←)
ということでこれもまた古いですが先割れさんの集める使命で買いました!必死です!(笑)
ただ、評判良いみたいですし絵がとても綺麗だしストーリーも面白そうなので楽しみですー!
キャストは、神凪儚さん、先割れスプーンさん、神奈紘飛さん、青島刃さん、など。


と、いう感じで今月買ったのはこんなものですね!あとはボブゲも買ってますけどこのブログ乙女ゲームのブログなのでBLはコソコソTwitterだけで呟こうと思っています!
ではまた来月に♪