元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子「鴻上滉」ネタバレ

●鴻上 滉/コウガミ アキラ(cv岡本信彦さん)
帝国図書情報資産管理局 探索部所属。仕事は真面目に取り組むが、それ以外は誰ともつるまずに一人で過ごしていることが多い。
常に一線を引いて、誰にでも素っ気ない態度を取る。

f:id:pinkve:20200419223914p:plain
※「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子、鴻上滉ルートネタバレ〜

管理人も攻略しましたが、協力してくれているお友達のサイトの方が上手くまとめておられるので、そちらをご覧ください!

鴻上滉ルートネタバレ
    ∟お友達のサイトにジャンプします。






↓滉の感想ネタバレ有り↓



〜ニルアド、鴻上滉の感想ネタバレ有り〜
3年くらい前にやったvita版の時も攻略した滉なんですが、正直全て忘れていた俺<●><●>(笑)
彼が裏切り者というのも、彼が誰かと風呂入るの嫌な理由も、四木沼との関係も、全て忘れていた(本当にやったんか?)笑
なので展開に一々驚いたので楽しかったです!ビバ・プラス思考!(笑)
そんな感じで始めた滉なんですが、俺的に最初にときめいたのが、前を歩く滉が急に立ち止まった時に主人公が彼の背中に顔をぶつけるシーン。これはですね〜キャラが高身長でなければ絶対に出来ないシチュの王道なんですね〜なので滉が大きいというのがハッキリ分かるのでときめき!私も大きな背中に顔を埋めたい!!(笑)
あとはデリカシーが無いような口調のキャラなんですが、実際デリカシーが無い人とは違う気がしました。むしろデリカシー無いのは隼人だよね(笑)滉の場合はただ全く興味がないんだと思います。感情がないのでデリカシーではなく果てしない「無」です。だからかななんか全然彼にイラつかない。寧ろ興味持たれなすぎて付き合いは楽。けど好きになっちゃったら切ないね!
まぁ、滉の方も好きになってくれたから良かったけども、映画館のシーンは本当良かったよ!手が当たってドキドキした後の、躊躇ったキスが唇かすめただけの微妙なやつね。あれめちゃくちゃリアル。お互いの気持ちをまだ明かしてないところでの、惹かれあってる感に気づいてるところでの、いっていいのか迷っているキスね。その雰囲気が超リアルで良かったです。
後半は色々判明しちゃってからなので怒涛の展開で終わったんですがちゃんと滉が救われて良かった。タトゥーが消えるというのも素敵でした!あと岡本さんの演技が素敵すぎて興奮しました!(笑)