元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

幻奏喫茶アンシャンテ「イグニス」ネタバレ

〜幻奏喫茶アンシャンテ〜
●イグニス・カリブンクルス(cv小野友樹さん)
【獣界・ベスティア】出身の魔獣。ベスティア最強と名を轟かせる、炎を操る人狼の青年。
好戦的で喧嘩早く、割と短気。だがその実、人外メンバーの中では比較的常識人で、義理堅い。ぶっきらぼうな優しさの持ち主。
かなりの大食いで、日頃から店内で何かと料理を注文し食べていることが多い。
好物は主に肉系料理。

f:id:pinkve:20200226124837p:plain
※「幻奏喫茶アンシャンテ」バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。


→管理人ののネタバレ感想はこちら←


〜幻奏喫茶アンシャンテ、イグニスルートネタバレ〜
管理人も攻略しましたが、協力サイトのお友達のネタバレの方がとても上手く纏まっているのでそちらをご覧ください↓
イグニスルートネタバレ
※お友達のサイトにジャンプします。





↓イグニスの感想ネタバレ有り↓



〜幻奏喫茶アンシャンテ、イグニスの感想ネタバレ有り〜
この作品初回プレイで挑んだイグニスだったんですが、他キャラと比べて年齢も近いようだし、最初冷たくても割と常識あったりするので人間に近い感覚があって好感ありました。
そんな中攻略始めると、個別ルートに入るとすぐに主人公を好きな雰囲気を出してくるイグニスが凄く可愛くてですね、若さと犬感がまた素敵で、更に「バーカ」と言いながらの笑顔で頭ポンポンが眩しすぎてときめきで吐血しました(笑)
だがしかし、幸せは続かなかった<●><●>(笑)
「お前美味しそうな匂いすんな」と言われた瞬間「おや?」と感じる俺(笑)まさかこの雰囲気‥今までいろんな乙女ゲームをやってきた俺の直感なら絶対あたってるやつやん‥そんな不安を感じながらコロロは「いぐにす、えさ、たべる」とか言ってくる(笑)
やめてええええ(ToT)(笑)完全にワシが餌やんんんん(ToT)(笑)
そしてそれはやっぱりという結果に。腕を食われました(痛そおおお)いや、でもその下りはあるだろうと思ったがまさか主人公の腕噛みつくだけじゃなく、肉ちぎられてゴクリと飲んだ的な話が出るとは思わなかった。せめて噛み痕的なくらいかなと思ってたから壮絶でちょっと引いた(^◇^;)
そんなやっちまった感のイグニスは可哀想過ぎた中、その前からイグニスはちゃんと距離置こうとしてたよね?それを言うこと聞かないからこうなるんや。狩也君には「大切な人を傷つける前に認めなきゃ無いんだ!」とかみんなで諭してたのに、イグニスには「離れたくない!」って、ちょ、おま(笑)狩也君への言葉がもう、響かない(笑)
なんかもう色々イグニスが可哀想でしたけども、腕食われてもイグニスを受け入れた主人公凄すぎてワシは感動で泣けました(ToT)ワシは無理や‥(腕を押さえながら)笑
いやー二人はすごい愛だよねと鼻かみながらエンドロール見てその後を見たけども、あれなんか割とイグニス平気そう(笑)そこがちょっとうけたんですが(笑)ドローミに蹴られた傷とかで心配するイグニスが「お前を傷付けたあの野郎、元に戻ったら殴ってやる」とか言ってたけど私はまだ腕が痛いよ!?君が言う!?!(笑)
言ってて面白くなってきましたが(笑)、最後のキススチルがやぶぇえええああああ<●><●>(笑)エロすぎて全てそこにもってかれました(笑)最高!(笑)