元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

Cendrillon palikA、ネタバレ感想

~サンドリヨンパリカ感想ネタバレ有り~

乙女ゲームの活躍の場がSwitchになると決まり、その先駆けとして一番最初にSwitchでの乙女ゲームの完全新作として出たこの作品。とてもとても期待して大切に温存してプレイしました!
その期待通り、とーっても絵が綺麗で、モチーフのガラス調も凄く綺麗で、本当に見惚れるほど美しい作品でした。
が、ストーリーはまあまあ(笑)
シンデレラモチーフも素敵だし、ミステリーやファンタジーもあって楽しいのですが、なんといっても短い!!1キャラ4時間もかからずにクリアできる感じなので、やはり内容が薄い~(-_-;)設定とかも凝ってるしキャストもいいのでもうちょっと長めに深めに作っても良かったのかなとは思いますが、箸休めにはちょうどいい作品ですね。
可もなく不可もなし!!(笑)
そんな感じでまあまあ楽しめました。とてつもなく好き!ってキャラはいないけど、中々好きなキャラも出来て良かったです♪
個人的な好きキャラランキングはこちら↓
泣虎>綸燈>紫鳶&黒禰
泣虎は見た目が全くタイプじゃなかったのにプレイしたら凄く可愛くてカッコ良かったです。一番抱かれたいし結婚したい(笑)そして綸燈さんは見た目メチャクチャタイプだし色気ありすぎてセクシーなんだが、色々大変なものを抱えているし年齢がなんと13歳も離れてるので結婚は難しいかな~抱かれたい度は高いが!(笑)そして紫鳶は王子様すぎてかっこいいんだけどヘタレなのと年齢のリアルさになんかときめけなくて、黒禰は素敵なんだけどなんかそこまで何故か記憶がないのでこんな感じに。他3人はクリアしてないのでわかりませんが、公式の人気投票で3人が上位だったので俺は間違った攻略チョイスだったかもしれん(笑)完!!!(笑)