元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレ感想を載せています。

三国恋戦記〜思いでがえし+学園恋戦記〜「全キャラネタバレ感想」

〜三国恋戦記、思いでかえし+学園恋戦記〜
●三国恋戦記FD、キャラネタバレ感想です。
ストーリー自体が短いので感想も短めです(^_^;)更になんと感想を書いていた紙を無くしてしまったので五人分しか書けませんでした(Σ○Д○;)



※管理人の攻略順に並べてます↓
→玄徳の感想はこちら←
→孟徳の感想はこちら←
→雲長の感想はこちら←
→公瑾の感想はこちら←
→孔明の感想はこちら←




〜三国恋戦記FD、各キャラネタバレ感想〜
(玄徳のネタバレ感想)
・玄徳(cv三木眞一郎さん)

※「三国恋戦記〜思いでがえし+学園恋戦記〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、Daisy2およびプロトタイプ株式会社に帰属します。
1周目はもちろんメインヒーロー玄徳さん。前作でもお兄さんらしくて素敵な人でしたが、漫遊記では的確なツッコミとボケの調和で笑えたり、裸スチルでは濡髪がカッコよくてよかったです!
恋々は結婚前のお話が繰り広げられ、手が早いという誤解がうけました(笑)そこでの芙蓉姫が相変わらず頼りになってかっこよくて可愛い!芙蓉姫の旦那さんもイケメンだし!そして肝心の玄徳さんですが昔の若い姿はまたイケメンで良かったし、結婚式の衣装とかも素敵で良かったです!玄徳さんはなんだかんだちゃんと幸せにしてくれそうで良かった(*^o^*)/




(孟徳さんのネタバレ感想)
・孟徳(cv森川智之さん)

※「三国恋戦記〜思いでがえし+学園恋戦記〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、Daisy2およびプロトタイプ株式会社に帰属します。
二人目は孟徳さん。漫遊記では船大工とかはちゃめちゃなのに女の子には優しい、男には俺様、そのスタイルが変わってなくてウケました(笑)ご褒美のゾウさんに乗れるストは素敵でした!
恋々はなんと孟徳さんは死んだことにして二人で隠居生活するという流れでしたが、モブのイケメンが出てきたり孟徳さんが甘いヤキモチを妬くのがよい!嘘ついてた罰も「罰はそばにいること」っていうのがまたいい男すぎてやばい!そのくせめっちゃ頼れるから本当に素敵ですよね〜チャラチャラしてた時もあるけど実際はそんなことなくて素敵な人で私もこんな人と結婚したいと思いました!




(雲長のネタバレ感想)
・雲長(cv櫻井孝宏さん)

※「三国恋戦記〜思いでがえし+学園恋戦記〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、Daisy2およびプロトタイプ株式会社に帰属します。
三人目に攻略した雲長さんですが、漫遊記めちゃくちゃ笑えた!!(笑)真面目なキャラだからこその崩壊最高(笑)でもあのお菓子食べてみたいわ(笑)あと漫遊記のご褒美の正装姿はめっちゃかっこよかったです!
そしてひとひら〜なんですが終わりと始まりの間の話がエモい!!これは唯一の現実キャラだからこそですよね〜!
そして恋々ですが、雲長と広生の違いがメインになるわけですがどっちもいいよね〜!どちらもカッコよくて素敵!そしてあの世界を体験した二人だからこそ、切なくて頼りになって、そして泣けました(ToT)幸せになって(ToT)




(公瑾のネタバレ感想)
・公瑾(cv諏訪部順一さん)

※「三国恋戦記〜思いでがえし+学園恋戦記〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、Daisy2およびプロトタイプ株式会社に帰属します。
四人目の公瑾さんもまた漫遊記爆笑しすぎたんだが!!!!(笑)V系琵琶弾きマジ最高(笑)中の人のシャウト本気で上手くてほんっと笑った(笑)琵琶!琵琶!琵琶ぁあああ!!が頭から離れません(笑)しかし何故裸スチルこの人のはないのですか( ´◡` )残念すぎる。
そしてひとひら〜は基本嫉妬ばかりの公瑾さんが良い!
恋々の方はなんとお互いの話してることがわからなくなるという地獄!めっちゃすれ違うし嫉妬がすごくてやばい!けど直った時の人前でのアピールが凄い執着されててときめきました。公瑾さんクールに見えてめっちゃ余裕なくて執着してくれるの最高!!




(孔明のネタバレ感想)
孔明(cv杉田智和さん)

※「三国恋戦記〜思いでがえし+学園恋戦記〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、Daisy2およびプロトタイプ株式会社に帰属します。
五人目の孔明師匠、漫遊記では膝枕してくれの連呼で可愛かったけど裸スチルは少年みたいでしたね(笑)相変わらずショタ顔!
しかし彼はまた特殊な人なのでひとひら〜の過去の話が良い!花が消えてしまった後の話見たかったからこれはすごく良かったですね!しかもあの大量な手紙のルーツがわかって切なくて泣ける(;_;)
あと孔明師匠のルートは晏而さんたちがたくさんでてくるのいいね!彼はいつまでも花を好きでいてくれて頼りになって素敵な人だったよ!
恋々は結婚初夜の話がときめきでエロくて良かったんですがせっかくの休みに熱を出す花は何やってんだ感が凄い( ´◡` )(笑)運悪(笑)