元カレたちのストーリー

今までプレイした乙女ゲームのネタバレになります。

ノルン+ノネット ラストイーラ「あらすじ」

ノルン+ノネット ラストイーラ
18,10,14~18,10,23

今作は前作のファンディスクとなっていますので、いつものようなあらすじとはちょっと違うのですが、作品の説明として書いておきます。

今作はシナリオが4つのパートに分かれています。「プレリュード」「コンチェルト」「フーガ」「ファンタジア」の、4つです。最初は「プレリュード」のみ選択できます。
「プレリュード」は前作で攻略キャラたちが船に乗るまでのお話をキャラクター目線で見られるお話。選択肢無しです。全員分読まなきゃないのですが短めです。
そしてこれをクリアするとコンチェルト、フーガ、ファンタジアがオープン。
「コンチェルト」は前作でそれぞれのキャラのハッピーエンドになった後のお話。
「フーガ」は前作の物語を攻略キャラクターの視点で読めるダイジェスト。選択肢無しです。
「ファンタジア」は全キャラがちびキャラになってしまうというifストーリーになっております。


~攻略キャラネタバレ~
・加賀見 一月ネタバレ
・室星 ロンネタバレ
・結賀 駆ネタバレ(お友達のサイトへジャンプします)
・乙丸 平士ネタバレ(お友達のサイトへジャンプします)
・吾妻 夏彦ネタバレ
市ノ瀬 千里(未攻略)
・遠矢 正宗(未攻略)
・二条 朔也(未攻略)
・宿吏 暁人(未攻略)


協力サイト:感想とネタバレで綴る、元彼達の好きなトコ「ノルン+ノネット ラストイーラ」


管理人の個人的な感想(ネタバレを含む)